理不尽続き…

先日プロバイダーを解約する前にblogで報告しておりましたが、

結局更新日を過ぎた今月に今度の工事が終わった一週間後しか変更出来ないという事で、

あれからまだ接続されてはいるのですが、、更に大きめのインコが増えるし、又Pやココ達が産卵を始めたり、インコ同士の派閥など…

体調管理や散らかりが半端なく、防音ケースも増え、母の事を含めててんやわんやの中、

どうして主人がソフトバンクの携帯に変更したかったのかもハッキリし、部屋に閉じこもりFaceTimeを使われていたのも発見し、解除した後も、人に支払いさせたiPadばかりを見てましたので、

覗き見されていたのも感ずき、スマホの検索履歴などを見れないようにしていたのでありますが、

全部履歴を知っては激怒して来た主人…

その内容は主人の携帯に怪しいアイコンや使用していないはずのWi-Fiアイコンが頻繁に入り、出かけてる時とか携帯画面を見ないように必死で取り上げるは、、

私達を追い出した前から丑三つ時にメールしたりが続いてるのを時々発見するは、

まだまだ妄想などと普通の人なら言えない事があるので、いざとゆう時のためにアイコンの意味やソフトバンクが一番調べられない事などを知ったサイトなどを開いたら、

超逆切れされ、昨日も帰宅中と昔から決められた時間に、仕事車に連れ込んでない日は誰かと仕事関係以外の通話をしているのは昔徹底的に調べていたので、盗まれたり、色々工作され、

松井さんの事のように妄想で精神病みたいに持ってかれ私が悪くされた…

主人は全部が全部そうなのでありますが、女や組織的犯罪が絡めば尚更で切れる…

しかもびびらせて、自分は給料半分を別に入れてもらうは、通帳にお金がないから入れとけは前からだったので主人の通帳から一万入れてもらうようになったので、

昔に比べればかなり負担も少なくなりましたが、脅しといてはお金の請求が始まりだした。

そして2日前からおかしな事があり、仕事絡みで熊本遊びの猿芝居らしきが始まりましたが、

近頃見守り仲間が増えたよ!とあり加害者達は更に攻撃をアップし散々な目にあい負の連鎖ばかりでしたけれど、

2日泊まりで熊本に入れなくなったので、見てる方もいるのだな~と思いましたが。

しかし、もう福岡に着いてる頃頼みの電話をしたら出ない…

ブルーツゥースで話込んでいるか?加害者宅に木曜からやけに集まってはテクノロジー犯罪と仄めかしが凄いし、手紙も取って来ていない、私が調べている時には早く出て10階に降りたり、車の中に女が載っている証拠も掴んでいたし、大きな灰皿まで用意してやっており異様な吸い殻の多さの毎日でありました。

ちなみに今もイカ臭かったり、白いものが飛び散っている自家用車…

鳥を乗せて飛び散る場所じゃなく💦

証拠を散々取られるは、逆切れされてはおかしい人に加害者仲間からされるはで、載せまいと思いましたが、

昨日もエレベーター前からうざいな声を出して次の電話にすんなり出たので、ブルーツゥースを付けていたのに、前の着信が気づかないのはあり得ないと、

近頃色々馬鹿にされっぱなしで少し不機嫌でいると、又悪者にされ逆切れ…

又又…良い方に見てる方がいたのでしょうか?

逆切れされた後着信がなっていましたが、おそるおそる着信を見てすぐ取らず、

取るとブルーツゥースになっていたので、ガラケーのボタンを押しても出れなかったのです。

怪し事ばかり続きなのに、結局逆切れで脅かし堂々と悪さ出来るように定期的にしてるのも分かったし、

主人関係でソフトバンクに行く時は私が一緒を避けていましたし、、

単なる彼女のメールのやり取りが無料だからだけではなかったのが、ネットを調べてて分かりました。

今まで足をよくつかれていましたから、今回は凄い仲間もおられますし、ネットの事など分からないとか言われてますが、

昔からアリバイくんなども使っていたのも調べがついてましたし、組織的犯罪の仲間同士で怪しいものを運んだり、車にあり得ないものが置いてるのも見た事は妄想でもなく、記憶も書き換えられてはいない…

色々掴んだので今は徹底的に調べられないようにされてしまっているのは、鳥を増やされるのも関係しているようだ…

切れると尚更任せっ放しになり、昼過ぎまで大変になる…

少し不機嫌になっただけで2日とも夕食はいらないらしい

以前から分かっているが主人には何もかも筒抜けで、テンペストも恐ろしい…

奴らはターゲットの揚げ足を取る事、ない人は作るとゆう工作は子供の頃からだ。。

俺を疑うと激怒していますが、丑三つ時にメールなどを何年もするだけで疑われると思います。

このblogもチェックしているか報告が入っているのは間違いないだろう~

まるで私が悪事を働いているようだ…

組織的犯罪などなければ小さい奴やん…と思うだけでありますが…

主人が23時頃熊本に出てからぐっすり寝れましたが、横向きの背中からやられてるのが分かりもろに人の気配。。玄関から入って廊下からか?

隣からやられているようであり、起き上がる事が出来ないものを飲まされて超乾燥させられ濡れマスクが唇にボンドで付着したようになり、喉や気管支はカラカラ…

それはよくありますが、太い針でまず腰を何度も刺したような痛みから、今度は胃に移りました。

起きればずーっと灼熱感が激しく独特な強い匂いがする毒物を定期的に散布され、

彼方此方一気に炎症し、昼食は殆ど食べれず、、

〔メールで栄養を心配して頂いております。昼は適当に済ましてしまう時もありますが、夜は皆も食べますので、無理しても食べてますし、デトックス効果も含めていちをー考えて作って食べてます!ありがとうございます😊〕

テクノロジー犯罪が強烈過ぎると次の日は高熱状態の体調が続き、熱が上がる時も多いのですが、そんな日は体温計が消えてしまう…

まあ熱があっても休めませんが、テクノロジー犯罪の証拠のひとつにはなると思いますから~

お酒も飲まず肝臓も疲れさせられますから、気休めのドリンクは欠かせなくなってしまっています。

今日四国のお友達が福岡に来る為に少し会うようになっていたので、尚更体調攻撃をして来たかもしれない、

彼女もまだ結婚前なのに、夏前に大手術をし、仕事は今月復帰出来るらしい…

お互い体調を考慮し今日のやり取りで会うのは延期するようになりましたが~

加害者宅は相変わらず集まっているのを強調し、色々意味で攻撃して来ます。

しかし、悪い加害者が減ってる真実が本当であって欲しい…

ちなみに主人の悪口を言いたくてblogに載せた訳ではありませんけれど。。

監視と称し覗き見しているのは個人的な事でもなく、此方が調べると叩かれるとゆう全くもっておかしな事であります。

こんな事を綴れば妄想とかにされてしまいますが、毒などでじわじわ殺すより、自殺に追い込むようにし、送信でも死ね!死ね!はまだ続き…

不幸の連鎖を作られておりますが、、

自分自身が連鎖を作らぬようにしなきゃと反省してもおります。。

秋になり涼しくもなりましたし、

癒されるものを見聞きして…

頑張りましょう‼️

早く過去の事などどうでも良くなる日が来るように…

被害者皆様の未来に光が現れますように…

PS~守りの為にほんの一部を綴っております。。






コメントのお返事…

もうすぐ今のプロバイダーを解約しますので、これから開通するまで、

自分のマイページや被害者様などのblogが、今より増して見れなくなりますので、ご了承下さいませ…

今日母が夕方前くらいまでおりませんので、短縮でお返事させてもらいます。

blogからと思いましたが、此方から失礼致します。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*
まるまるさんへ…

何度も綴っては消えてしまい…いつも申し訳ありませんm(__)m

奥様は大変であり、生活や奥様を支えてあるまるまるさんは、更に大変であるかと察します。。

毒散布や混入なども酷いですが、前回の火災の匂いはそちらのほうだと思いました。その火災も怪しいと思ってしまいました…

残酷非道の偽善人の加害者達に負けずに、どうか奥様を守って上げて下さいませ。

まだまだありますが失礼します。いつもありがとうございますm(__)m

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*
ベガさんへ…
大変ご無沙汰しております。
そしていつも、いつも、、お疲れ様です!

ベガさんのblogでご活躍を拝見し、拡散や引用したいと思いながら、blogの更新を出来なくされておりますが~

いつもの如く、いいねなど出来なくされておりますが、元気やアドバイスを貰いながら、いつも感謝しております。

ご家族を支えながらも広報活動なども続けられるベガさんには頭が下がりますm(__)m

殆ど自分の時間が取れませんので、失礼ばかりしておりますのに、時々温かいコメントまで頂き、

いつもありがとうございますm(__)m

新しいプロバイダー接続が完了しましたら又訪問させて貰います!

非常に頼りない私ですが、ベガさんも応援し、ご家族様と共の健康と幸せを願ってます🍀

どうぞご無理をなさらぬように毎日をお過ごし下さいませ♪(v^_^)v

☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・
はじめちゃんへ…

いつも沢山のコメントをありがとうございますm(__)m

そしてお疲れさまです!

今日はいつ帰宅するか分かりませんので、此方から纏めて返信させて貰っています。

本当に色々しかけて来ますから、此方も家族4人の食事もありますから、天然水代だけでも相当かかります(T_T)

かなり酷い時には鳥達にも頻繁に天然水の水換えをしてますしね…

なんだか私が好きで鳥達を増やしているような状態も続き母は酷くなる一方で、

少し遠回しに訴えましたが、、

加害者と住んでるといいようにやられてしまいます…

少しこの件でメモをしておりましたら、すぐ帰宅し、消されてしまい、鳥達の世話のお礼を言うどころか皮肉や嫌ごとばかり並べてばかりでしたが、

このblogを仲間が拝見し報告したり、上司からの命令か?急に態度が今日の電話で変わり、印象操作が又開始され、

加害者同士の連絡しあいは異常さを感じますが、何もかも筒抜けであります。

私もはじめちゃん同様に戦い続けるしかありません…

希望を思いながらお互い頑張りましょう!!

いつも失礼していますが、Wi-Fiが使えるようになりましたら、又訪問させて貰いますねー(^ ^)

秘密神社さんへ…

はじめちゃんのblogにコメントを頂いていたのでありますね…

急いでますので此方から失礼します。

昔からの乗っ取りは違うと言う方も多いですが、振り返ると家系でやられ邪魔ばかりされていますので、私もそれは確実にあると思います。

自分が悪いから不幸になる世の中があるのならば、それを利用してマインドコントロールなどで落とし入れ、人体実験や儲かりながら組織的犯罪に加担しているトカゲの尻尾達も多いのでありましょう…

うちは入り混んで本家の財産独り占め出来た者から代々伝わる家紋まで母の世代から変えれと、地元にいる時に言われたのを覚えています。家紋は変えれるの?と話したもんですが、

両親共の本家は破壊同然…まさしくそうとしか思えませんね…

しかし、ピラミッドの頂点の方々はヘブライの遺伝子を持っている者を嫌っているのも分かりました…

どうであれ殆ど乗っ取り、マインドコントロール状態のような気がしますが~

諦めずに精一杯生きるしかありません!

沢山の方々が目覚め、気づかれますように…

偽の平和ではなく、本当の平和🕊で穏やかに暮らせる日々を願いながら…

被害者皆様で頑張りましょう!

PS~HPの張り付けを何処にして頂いたのかは分かりませんが、秘密神社さんのblogを含めてありがとうございますm(__)m





消えてしまいました😢

よくある事でありますが、ためておいた被害メモなど、もうすぐとゆうところで邪魔が入り消されておりますが…

昨日コメントの返信などを含めもうすぐとゆうところ、夜勤だった主人が0時前に帰宅しましたので、急いで下書き保存をしてましたら、

見事に消えてしまいました…

こんなblogでも綴れないようにし、徹底的に攻撃し、真夜中、明け方まで加害者宅や周りはうろつく音やタンクの補給音や、

よくアップしていた家も相変わらず突っ立ては照射し、写真を撮り始めると引っ込む繰り返しで、次は近所からの照射でたっち交代…連携も酷く、筋肉や神経を一気に弱らせる攻撃が半端なく続き、昨日母は立つのも大変でありました…





ちなみにこれは反射ではありません…

マンション内でも夜うちまで地響きがくるが削り音やドリル音がよく聞こえてましたが、痛い痺れ攻撃は繰り返し、真夜中に大声で話ながら雄叫び笑いをする中年女であり、頻繁に妙な集会も繰り返される組織的犯罪者宅であります…

水道水もお盆前から最近まで急にカビの激しい匂いで、顔や野菜を洗うのも抵抗があり、2日前はトイレハイターの匂いで、



上記の状態が続きました…

やっと匂いは落ちつきましたが、ドロドロ感と苦味は残ってますが、いつもくらいにやっと落ちつきましたが、胃腸が繰り返し激しく悪くなるし、肝臓の数値が上がった時のようなだるさと微熱であり、

母を操り放題、新しく片目が不自由なオキナインコも増えまして…


いっぱいいっぱいになってる日もありました😢

色々綴っておりましたが、今少し主人がでかけた隙でありますので時間がありません

kayさんにもお返事していましたが、消えました。同じような被害であり、毎日辛いし、防御も殆ど効かないですよね…

アドバイスなどありませんが、自分を磨きながら、生きる力や癒しを見つける事で、少しずつ強くなれます。

私の場合自分の磨きはまだまだですけれど、生きる力を下さった方のおかげで力を出しております。

お互いやれる事を精一杯しながら、希望を捨てずに頑張りましょう!アドバイスなど出来る状況でなくすみませんm(__)m

早くお返事をしたいコメントでありましたが、長くなり大変申し訳ありませんでした。

話は戻りますが、ぼったくられ続けて高い金額を払い、なんやかんや言われて携帯と光の接続がずれ、やっと解約出来るようになりましたが、

今度も又おかしな事が連発し、新しいプロバイダー接続が、延びに延びております。

今日でネットでもよく見かけますが、おかしな事がよくあるプロバイダーを解約しますので、Wi-Fiも接続可能まで使用出来ません。

スマホも殆どWi-Fiで見ておりますので、ギガ数も少ないのにしています為に、

いっとき自分のマイページなど、色々見れない状態になります。

このおかしな事も詳しく綴っていたのでありますが、見事に消えてしまいました😢

何処のプロバイダー、携帯会社かはご想像におまかせしますが、被害者と認識されてある方はお分かりかと思います。

今月やっとカットに行けた時にもカルト爺か?昭代でよく見かけていた爺そっくりさんか本人か?

散々嫌な思いをさせられ嘘連発…

笑いたくなる性格でありました…

何処も出向きたくないように彼方此方にしかけてくる組織的犯罪者達の連携であります。。

辛い事の連発でありますが、希望を思い、自分をなるべく磨けるように、頑張ります!


被害者皆様に沢山の普通の幸せが訪れますように…






テクノロジー犯罪が強烈‼︎

今日主人が夜勤でありますが。。
とにかく、、

加害者達が鬱病だと結び付けたがる、わざわざそんなblogを作り上にヒットするようにし、

病院の先生などもそんな人達がいるし、印象付けしておりますが、

テクノロジー犯罪で、線維筋痛症やシューグレーン症候群などを疑うような攻撃を激しくされて全身痺れと痛みを酷くされ続けては脅したり、動きの邪魔をする…

この激しくなるパターンも決まっていますが、諦めない…‼︎

被害者でも激しい攻撃を受けながら半端なく頑張ってあるのに、それより増して頑張ってあるのだから~

感謝、、感謝、、

しかし、、組織的犯罪者は、中には御免なさい…など言いながらやってる人がおり、影の犯罪をやめた方や何も知らないて操られている方は別でありますが。。

相変わらず平日であろうとタコ部屋のように集まり、ブツブツヤジを飛ばしたり、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている男女…

今も中年女が文句を言っていましたが、半端なく息もし辛い空気にされてしまいます。

昨日は起きてから時々嗅ぐ毒の喉などヒリヒリする悪臭がベランダからやいつも毒を散布されている空気穴などから入り、

すぐに窓を閉めて鳥達のケースも無駄かもしれませんが、閉めていました…

いつもと違い、今度は通路側からも悪臭が入り混んで来ましたけれど、結局窓を開け洗濯物を出せたのは、14時過ぎだった…

時々うちのベランダに散布される匂いと一緒だったけれど、昨日は半端なく、ヘリコプターやセスナも頻繁に通っていたので、

はじめはいつもの噴射と思い力が入ってるなー!と怒りを感じているのを押さえてましたが、外が白くケムトレイル⁇も考えました。

空気清浄器を付けるとPM2.5警告がマックス状態でありました…

大掛かりや個人的にも、弱体化をする為に、電磁波系の攻撃から毒物まで大変恐ろしい奴らだ…

じわじわ弱らすのも奴らの手であり、それで儲かる病院や企業や新興宗教もあるし、結果的に精神病に追い込んだり人口削減も出来る…







もう更新がなくなった被害者さまであります。以前にもこのような内容を日記に綴りましたが、もう一度勝手に引用させて貰いました。

色々な企業の集団ストーカー行為をまとめてありますので、全部と思いましたが、急いでましたので、一部だけ…

引用開始…

暴かれつつある集団ストーカー - 集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

●オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html

☆高谷知佐子弁護士は都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し、不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける
☆このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、統合失調症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む

一部引用終了…

面識などありませんが、集団ストーカー犯罪を詳しく綴ってあります。
元気で過ごされていますように。。

テクノロジー犯罪も激しい私ですが、個人的にも操られでない短かな者から、

近頃は善人を装いながら、馬鹿にされているのか?以前の追い出しのように挑発をされているのか定かではありませんが、

今の私の現状から我慢しておりますが、何気に時々気づいてる態度を取り、泳がせておりますけれど…

加害者は仲間がなにしようが隠蔽や庇ってくれるしで、、

私が見たものをすぐ言っても妄想や幻覚と言える主人達…

加害者は個人、地域、企業、なんでも入り込みガスライティングやテクノロジー犯罪をしてくると言う事が言いたかったので、

母のショートステイ、一泊の細かい書き物や用意を終えて綴りました。。

今日も洗濯物を干し出すとすぐに出て来てはベランダから覗き見するとゆう下劣な行動…

被害者の方が加害者が何しているか確認したいのに、反対だ…

夜は本家本元の加害者宅、私があるyoutubeを付けた途端うちのベランダ出て作業しているように長い時間ゴソゴソやっていた…このうちからは測定器が異様な反応を起こしていたのは、追い出される前からなので、このテクノロジーから何かを仕掛けていたのかもしれないし、

本人だけ分る集団ストーカー犯罪をしていたのであろう…

この家の住民は越して来てすぐから覗き見していたり、不思議な行動だったから間違いない。24時間不思議な出入りや今までの嫌がらせ行動や引っ越し当初から、不思議な繋がりがあった。。

そのうちつけが回るらしいので、

いくら奉仕活動をされても、同じ目にあって下さいませ。。

そして被害者のそれぞれの希望が叶いますように…

最後に癒された写真を…




今朝起きましたらりんごさまが張り付けて頂いていたHPをこちらで張り付けさせて貰います。
りんごさま有難うございますm(._.)m
急ぎの為にそのままですが、上記の綴りの内容で、ターゲットを精神病院に追いやる仕組みなどでしたので、これもお読み下さい。
[テクノロジー犯罪に関するサイト]

https://www.j-cast.com/kaisha/2012/01/20119421.html?p=all
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/y/u/syuudan675/2011Nuckls_p1.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/y/u/syuudan675/2011Nuckles_p2.jpg








お久しぶりです!

毎日猛暑が続き、テクノロジー犯罪までありますので、大変な中での広報や街宣など、、して下さっている本当の被害者意の皆様方に日頃から感謝しておりますが、、

家にいても堪らない空気ですから、尚更感謝、感謝で頭が上がりません。

心から有難うございますm(._.)m

私は相変わらずの毎日を過ごしており、沢山メモしているのも、日にちがたち過ぎてしまったり、テクノロジー犯罪などで少し少し綴りもう少しで投稿出来るメモもPSだけになっていたり、、

奴らはなんとでも言えますので、遠隔操作もやりたい放題であります。

このメモでさえ一気に下にやられてしまったり、何も知らない方や加害者達だとなにかに触れたかや妄想とかで誤魔化されますが、これもそうで、テクノロジー犯罪や忙しい状況にされて、何度時間をかけて綴り終えたものを一瞬で消された事か…

同じ被害者様も同じような話をされています。。

ところでまるまるさんから随分前に情報を頂いていましたのに、まだ引用も出来ておらず、大変申し訳ありません。

母も悪くなる一方であり、自宅介護をしてある方や介護のお仕事などをされてある方々には理解して頂けると思いますが、オムツや下剤を飲み続けながら半端なく食べるようになり、ストマ外しなど普通の方々には理解出来ぬ行動が色々ありますので。。

鳥6羽のお世話と掃除、母の事、家の事、主人は17時前後に帰宅する事やいきなり休みになったりで、

更に時間の余裕がない毎日であります。

しかし生きる力の抽選だけは野外フェスは今の体調ではまず無理なので、室内を抽選しまくりましたが、全滅で慌ただしくしながら遠くから無事成功と皆様のご健康を願い応援するだけとなりました。

何にしてもこの被害者と分かりそんな事が、賃貸してた時のオーナーが変わり、手続きを又やり直したり、仄めかしの嫌がらせ電話を含めて良くありますが、

いきなりのシステムも変更で自分や母の事を含めて厳しさがあり

足腰や手は去年よりテクノロジー犯罪で駄目にされておりますが、先生に神経破壊で治らないと言われたけれども、希望と同様諦めてはおりません‼︎

しかし行きたかったーー!夏も会いたかったー‼︎ と贅沢ですかね(笑)

毎日母の事を含めて参ってしまいそうですが、去年の夏はもっと大変でしたので、普段はしつこい母に怒りいつもお互いマインドコントロールをされている事に気づく日々ではありますが、良い方だと気分を上げるようになるべくしており、

勘違いかもしれませんが、訪問履歴を見ましてひとりで喜びを感じておりました。

こんなblogをまだ見てて下さっていたら有難うございますm(._.)m

それは加害者や偽被害者を抜けた、本当の被害者様などもです。

感謝、感謝…です。。



話は変わり被害話に戻りますが、昨日母に…

「なんで小声で怒っている、大きな声を出さなきゃ近所に聞こえないやん!もっと大声で怒りなさい」

と言わせておりました…

作ってまで悪評流しをしたり、家族などを操りさせたりする組織的犯罪者なので、認識している方しか分からないと思います。

母は言動がいきなり変わりました。記憶もです。。
怪しい何時間もかかり、よその病院から癌だったの❓とよく頭を傾げられる、腹膜炎手術後、頭皮に手術跡や火傷跡が沢山ある事に気づきました。

これを綴るともう4年位になりますが、傷も見えにくい状態に変わっていきましたが~ずーっと頭の中が激しくボーッとし、何も出来なくなると言い続けていますし、

以前何度も綴りましたが、頭の関与も考えれますが、母の場合はロボトミー手術も操られも考えられますが、、

記憶が変わっている事は、まるまるさんが教えて下さった技術も、考えられると思いますので張り付けさせて頂きます。

【話題】消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される 一生思い出すことは不可能、洗脳に悪用される可能性も

http://nadarenews.com/archives/16856786.html

一部引用開始


まだ引用したかったのですが、何もしていないのに急速にスクロールされてしまいます。何回かチャレンジをしましたが、きりがないので諦めました。

この技術も悪用されている確率は多いので、まだの方は読んでみて下さいませ…

消したいトラウマを取り省く技術とゆうより組織的犯罪の悪用の為に開発されたような気がしてしまいます。

奴らは何でも悪用しておりますが、

母は記憶を変えられいきなり言動も大きく変化し、文面通り学習能力は完全になくなっており、この開発されたものも実験として利用されていたのかもしれません。

虫や動物、人間を操る技術も開発されて
おりますので、操りもありましょう…

被害者を壊したり、あり得ない事ばかりしておき、被害を口にすれば妄想だの幻覚だのと思わせる社会を作っています。

被害者を精神病に仕立て上げるよう、末梢神攻撃を含めた色々な難病なんかもそうであり、どうかしたら加害者側はテクノロジー犯罪以外にもローテク犯罪など数々やっていますので、

以前より組織的犯罪が広まれば知人、主人を含めた怪し過ぎるおかしな行動なども、妄想や幻覚から、記憶を変えられてしまったや操られている…などと悪用する奴らも出てくると、今までの事からも考えられますが、

叔母を含めていきなり記憶は変えられているのは実々で単なる認知症になったからだけではないと思います。

認知症や難病などが日本だけでも多いのもテクノロジー犯罪のせいしか考えられない私であります( *`ω´)

さあ寝ようとしたら目を冴えさせられ、勉強になる事や被害者様にメールや被害メモを綴り出すと強制睡眠をかけられたりの連続であり、只今睡眠誘導中…

今日は母がデーサービスから帰宅しますので、今から又てんやわんやが始まりますので今から又家事の続きなどを開始します。

まだまだ綴りたい事があり芸能人の松居さんの件にせよ重なる事が多くて纏めておりましたが、見事になくなっておりましたT^T

加害者達は何言っても何しても良いのだと早良区在住時嫌がらせ電話で言ってましたが、仲間同士で隠蔽出来るので、私も散々やられました…

あれからどうされているかは不明であり、被害者様でも操りと信用して頂けない方もいますが、日本だけでも同じような被害に合われている方々も沢山おられるのであると考えたら泣けて来ます。

少しでも分かって頂ける人がいたらと思います。

しかし、、落ち込むだけでは進めませんから

加害者から、一生邪魔してやるだのお前には天使は来ない!など言われましたが、

喜びをまだ感じる事もありますし、心から大感謝、感謝、する方々もいますので、、

しつこく言いますが希望だけは捨てずに、今のところ上手くいかずとも過ごしております…

世話は大変ながらP達の喜びや笑顔に励まされ、大好きなお気に入りの歌詞や曲などを毎日に活力に…

被害者様それぞれの楽しみを力に…

お互い頑張りましょう‼︎

もう直ぐ帰宅のようなので。。

失礼します。。










プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード