昨日綴っていた危機日記は

メモも消され、コピーしてたので張り付けしても即座に消えてしまい…

ほかのメールに張り付けしても変な文字ばかり出るし、アプリは張り付けさえ不可能であります。。

よほど残すのがまずいのでしょう…

仲間ですので主人の隠蔽も必死でやる加害者達です…

スマホを覗き見して遠隔操作出来るアプリもあるそうだし、組織的犯罪者はテンペストもお得意でありますので、

これは現実です…

少し危機でしたが、

何回しても近況報告が出来ません…


こうなり、アプリはコピーの張り付けが出来ないようになっており、

メモに張り付けしたらちゃんとなり、色々なメールに残そうとしてもやはり張り付け出来なく、

最後にはメモに張り付けしていた分、ブログの下書きも全部目の前で消され、

メンテや故障だといわれている方もいますが、他の文面はすぐに投稿出来てましたし、メンテや故障の場合には、

アプリは別としてマイページには入れません。

しかもその文面だけが、ブログ中だけでなく、しつこく消されたり、張り付け不可能にされている事は、FC2のメンテや故障などは一切関係ないし、私が写真を撮り状況を載せているのも、メンテや故障とは書いてありません。

被災地の方への文面と加害者の行動を詳しく、長く綴ったものを意地でも消され、張り付け出来なく、全部を消されるとゆう、

パソコンでも過去にもよくありましたしたし、スマホ、携帯でも、まずいのは徹底的に証拠隠滅されてしまいます。。

遠隔操作で邪魔され、普段通り仕事と言ってた主人は、やはりいきなり帰宅すると連絡が入りました。

血管注射を打たれた後…

何も気にしておりませんでしたが、高熱がひき犬まで気付き咳をする得意の薬品をマンションの時と同様に主人がいない時に、通る度や閉め切った時に充満して、

熱だけは回復の方へ進んでいたのに、ブログを綴り投稿すれば次の日又高熱が下がらなくなり、

腕がなにかしら痛くなっているのに気付き見ると定期的にやられてしまう血管注射跡であり。。入院中は足にやられその後痛みと神経をやられてしまいましたが、

今回はどんな注射を打たれたのか…

何度も病気で血管注射をしてるので跡は分かります。妄想や虫刺されなどでは決してありません。

気にしてなくても掃除していたらだんだん過敏症が強くなる事を感じ息苦しく、朦朧とし、思考力が落ちて来ています。

腕など高熱の時と同じように力が入らなくもなっています。

今回は眠り薬と一体何を身体に入れられたのだろう、、

これは想像、妄想とかではなく、そんな事を平気でしては、ターゲットを利用しまくり、じわじわ弱体化し、周りに精神病に思わせて自分達の思うような暮らしにしている奴らの事を綴った日記であります。

ちなみに、昨日から病院の保養所などのうちから近いところやうちに入り混んでは、話しまくってる、組織的犯罪者、テクノロジー犯罪者、影で死に追い込む集団ストーカーであります。

こんなターゲットにあわれている方は私ひとりではありません…

注射したと言う事は何か企みがあるとゆうわけで、

全部が熱も冷めたのに、朦朧とし、耳も不調にされてますので、

私が自ら自殺したものでもなく、精神病や動けない病気になった訳でもありません。

テクノロジ犯罪と主人も共犯でじわじわ薬品なども入れられたりしてやられております。。

身体に入った薬品、毒を調べてくれる病院などがあれば良いけど、ありませんでした。。

叔母からもメンタルの病気が治ればと電話がかかり、主人が私がおかしいと電話をしたのでしょう…

私の妄想であれば携帯の通話履歴などを見せれるはず、、

いつ何があるか分からないので、綴りました。

昨夜ボイスレコーダーの事があったので、これぞとばかりに今日から又無視攻撃で色々反撃されたら、又綴ります。。



又血管注射を打たれてました。

投稿した次の日に又高熱が上がり色々ありました。。入院しろ!と喧嘩越にずっと話ていたら、母を来週の月曜日まで預かってくれると知ったら、機嫌よく心配しているように入院を又進められてたけど、

私が火曜日の夕方まで高熱だったら…と言いい月曜日は行かなかった。

火曜日は、感謝で熱は下がった。

機嫌よく会社早く切り上げて病院連れていくと、電話が入りました。しかし下がったので行かないと言うとガッカリした声だった…

6/28の夜眠いから9時にねると強調し、何も言ってないのに何故9時に寝たらいけないんだ!と切れた口調…2階に上がってもソワソワしてなんにも寝ていない。

私ののブログやメモにメールはすかざずチェックをしながら、自分の悪行隠蔽をしかも私を悪者に仕立て上げてやっている。

まるでドラマのように…精神病に仕立て上げる為に堂々とやられた時もあります。

私の前回の日記の内容のいちぶいちぶをなんども仄めかし、下記に綴ったボイスレコーダーの時間設定の時間も強調しては言って来た。

夜ボイスレコーダーを持って来た後に28日の日記を綴り、途中で保冷剤を変えに下に行き戻れば

28日の主人のおかしな言動日記が消去され、その後うとうとしてたら

女のもだえ声で目を覚ました。始めは耳の錯覚とよく聞くと一言でか声が…

一瞬だけ寝ていましたが、連れ込みエッチか電話でライブをしているのだろうが、朝起きてみると娘のキティのまくらまで狭いベッドにありました。

一瞬寝ている間、やっと綴ったものが全部消去されてましたが、図星だから証拠隠滅をする必要があるのでしょう。。

女が出てくるのを待っていましたが、主人が雨の中仕事?に行くまで眠らされており、先程気付きましたが、又もや血管注射の跡が…

寝させては女と出たしか考えられない。普段なら寝てなくても、敏感な私は起きるからです。

強い睡眠薬と命を少しずつ縮まるような薬を入れられたのだろう…何度も綴っていますがら久留米看護師殺人と大変似た手口なのです。


たまーに信用するとような事をしてやり利用してじわじわ殺すやり方で、私が綴り出すとその内容は削除され、一気に殺したような記事になっていましたが、

組織的犯罪者の犯行はトカゲの尻尾切り以外は隠蔽など凄い。

太刀打ちできるような相手ではないけど、無力で闘っていますが、昔から何もかも分かっているので、行動を変えたり、調べてる私を追求しては精神病にする。

近頃暑いし、早くから窓と部屋の扉を開けないと寝ない主人が、別に寝るようになってから、毎日閉めては、同じ時間の感覚で又開けていた。そして閉めている間主人の話し声が時々聞こえていた。

私の新しいボイスレコーダーなども消えていたし、志免町からよく早く寝ると言ってはiPadを持参し、部屋の彼方此方を開けたりベッドを移動したりする音は毎日のように聞いていた。ちなみに私のお風呂中など、声もしてた事があり、言えば妄想とされる…

しかし私が高熱になり何も心配せずに、子供と遊べる場所を孫もいないのに検索していましたが、ドアを閉めて探し物もしないで、もういいよ!などと言っては連絡を取りあってる声。

なので古いボイスレコーダーをベッドの下に置いてみたら次の日、時間帯はあっているのに、録音が消え、主人が起きた頃から録音が始まった時間になり、

怪しかったけど、余りにも馬鹿にされ悔しいから又仕掛けると、仕掛けた時間を何回も言って来るし、2時から寝られないとか仄めかしをして来たが、私をそうしていた。

今日は彼方此方近所で作業の音がしていたが、テクノロジー犯罪の攻撃を増やされたか?加害者の声も響きますが、薬飲んでも少ししか寝れなかった。

何も悪い事しなきゃ志免町からだけど、何か隠したり、録音や録画機器をただ寝るだけで探したりしない。

ソフトバンクのガラケーにしたかったのも浮気の証拠が一番取りにくいからだと分かりましたが、

毎日のように連絡し、履歴を消しているのが、私を自殺や死に追い込みガスライティングをしている人達。

主人が何もしていないのに調べてたりしない。

私を悪者にしているが、理不尽な行動ばかりしている。

定期的に血管注射をして来て、その腕が痛くなる。

うちに入り込ませ変な事をしている声だけど、広いから見に行っても逃げられる…悪知恵は鋭い加害者、主人…

志免町でも仕事中を含めて連れ込みしていたからやるだろう。。家の中も見せたくてしょうがなかったようだったし。

必ず調査しているのがばれる

まず消す自体悪行しているからしかないのだから…

電話履歴を消している相手が、影で、母と私がマンションまでほとんど出し、主人は給料を半分くらい入れずに女とパチンコで、購入した大分の家とマンションがあったからこの家も購入出来た。地元のうちの両親が建てた家があったから、一番始めに住み替えした場所の頭金と家電などが買えたのも、何もなしで入り込んで来たのに、分かってないのか?

乗っ取りしている事にも全然罪悪感も感謝もない…

乗っ取りする為に、家を追い出すか死に追い込み乗っ取りをしている彼女も含め、これは志免町からだった。

又綴りますが、隠蔽されてしまうかもしれませんが、何かあれば携帯履歴を調べて下さい。

分かればiPadもです。

まだありますがこれで終わります。

被害者の皆様は良い土日を過ごされますように…

3日間で仕上げたメモ…

6/24沢山綴りたい事がありましたが、メモをする時間がなかった…

先週の木曜日の夕方にいきなり腸炎になり激しい下腹の痛み。これは母もよくあり、入院していた。

私も入院した事があるので、前回同様自力で治していましたが、土曜日に超久々自分の時間の映画のチケットが取れた。

これを逃すと行けなくなると思い、日曜日は別府行きだけども出かけるようにしました。

やはり腸炎を起こした日に心配どころかキレられた!病気したらいつもだけど、母とともに自分は熱がなくても横になりのに、人が不調を訴えても無視したり、怒るのがパターン。。

それはさておき、綴りたい事は、私を東郷駅に17時前に送ってくれた事は感謝ですが、

腸炎起こし鳥籠と部屋掃除をすると言い。旅行の前日は当日忙しいから、私がいない時間は沢山あるから、犬の世話と共にやってると思ってました。

しかし、、22時過ぎに帰宅したが、犬の餌もやらず、鳥部屋は汚れたまま、籠も糞だらけ。。

この時間は相変わらず何をしてたのか?

この家を真夜中抜け出して朝帰宅するのも確認済み2回です。

朝も新聞を変えているだけ、、

鳥達はホテルに泊まらせないのに汚いとまでただ餌を山盛りついでるだけを見た私は慌てて掃除してやろうとしてましたが、時間が間に合わず、棒をふいてさすてたら乗って邪魔するから、そのまんまにして餌や水を戻して洗濯物を干すなと言われたけど、帰宅したら干せなくなるから、干してたら行く時間に、

ピーが僕を戻してと訴えてたから、棒を戻してと頼んでいたのを後から思い出しました。帰宅すると、水も餌も出たまんま…

結局私がしたようにされたが、よく考えるとそうだった…

二日間水までなしでよく無事でいた事に感謝だったが、ピーが一番大切なのを知っているし、コザクラ減らして他を増やしたい様子もあった…

他の籠も汚くきたばかりのオカメとセキセイの籠は半端なく汚れ毎日欠かさず全部消毒をしていたけれど、

腸炎起こしてから前日は任せていたけれど、3日消毒してないので半端なく汚れていたのは間違いなく、

月曜日帰宅しても母も一緒だったし、主人が好きで飼ってるので、ピーたちの餌を戻して、鳥の様子さえ見てやれなかったが、

火曜の朝おはようを言いに行くとかなりきつそうでフーフ言っていたオカメ、

それを伝え、午後更に悪化しているので電話してもフーフや鼻息荒く、途中気をとられていたり、話をまともに聞いていない。明らかにエッチをしながら電話をしていると分かる会話で、

反対に馬鹿にしたような台詞がかえり、自分がオカメを飼いたいと言いながら相変わらずなんとゆう奴だ…

島に行き朝おろしたら夕方まで暇だとゆう現場で、同じ会社の人は釣りをしたりしてるということですが、主人は昔からですが、変態暇人女をカーテンの後ろに連れこんだり、ホテルでエッチ中…

調べられないように、私を弱らすように身体に悪いペットを愛情もないのに沢山
飼っているのがよく分かる。

私の携帯などを覗き見してるから、暴露されたら善人ぶるが、おかしな事ばかりしている。

帰宅してもする前もオカメの様子は聞かず、自慢の犬と話をし、私が少し怒った態度を見せ、病院ないと嘘を言ってたけど、宗像もあるよ!と言いやっと連れて行ったが、私が言わなきゃ連れていかないつもりで、病院探しすらしてなく、女と楽しんでいたのだ…

責任感も愛情のかけらもない善人ぶってる恐ろしい悪魔達だ…

結局感染症の肺炎、オウム病でその夜に亡くなった
女達にみせぶらかす為にも飼っているから悲しみや自分が不潔にした事や鳥などの不調に気付かない性格に反省もしない…

その後私も食欲がなく、腸炎のせいだと思っていましたが、午前3時に起きた時は喉が腫れてなかったのに、

朝目覚ましで起き上がると喉が異様に腫れて身体が半端なくだるく、胸や頭や身体が痛く、力が入りずらくなってましたが、

ケアマネ様が来られる日で熱がどんどん上がっていましたが、母もいるしで、やる事やってたら薬を飲んでも高熱が全然下がらないし、呼吸も苦しく、身体中が痛くてたまらない…

それでも皮肉を言う主人で鳥部屋掃除はしないと言われるから俺がするとも…

インフルエンザに似てる症状ですが、オウム病に感染した症状を調べたら一致し、オウム病で亡くなった鳥がいたら尚更先生に告げる事とあったので、はじめから話し、

オウム病にも効く抗生剤とその後予測される薬を土日があるから処方して頂きましたが、とにかく半端なく痛くて苦しい…トトもたまらないようだったな…と…

亡くなった次の日に、取り寄せた犬を飼わない代わりに大分でオキナインコを購入したのに、違う店でトイプードルを又購入…

悲しみさえみせず、頻繁に写真を撮っては女に報告…着々と準備している様子。

いつも視界に消え失せてはおかしな行動をとりますが、タバコを今やめてるのに、隙さえあれば外に慌てて出てて、何もしていないか?犬の散歩(笑)

今日日曜日の夜からやっと薬が効きその前はメモさえ出来ぬ頭痛などでした。

一番苦しんでいた時にもオウム病の事など一切検索もせず、心配もせずに、犬好きな出会いと子供とお出かけを検索していたり、女に写真を送ってと言われたのか、必死でペットの写真を撮りまくり、

幸せ、幸せとご機嫌…何も悪い事をしないでご機嫌なら嬉しい事でありますが、
私が具合悪い間連絡し放題で、私がライブに当選している時に、うちにお金入れる余裕がないし、次から次にペットを買っているのにもかかわらず、

うちのすぐ近くのホテルの宿泊の値段を私の前で調べ、はじめは娘と結婚相手を招待してあげるのかと思ってたら、

違うと…食事中に慌てて調べる事などない。ペットの写真を頻繁に撮っては送信していますが、ペットと泊まれるホテルまで必死な顔して探していた…

被害者の方に病気になったら酷い事を言ったりする事を伝えた途端に、土曜日から急に手伝いをし出したけど、

ペットの事などしててもいきなり視界に外に行く、今タバコはやめている。キューリを朝ちぎってるのに、私がいたら畑に行ってるふり、

携帯は持っている。今日弱っているオキナインコに刺し餌中でも体調にきづかず、私とモコを廊下に出し、勝手口が閉まる音。

餌も食べず、目を閉じたり開けたり、少し苦しそうにしてるのに、又犬の散歩に行くとゆう…

病院にと言っても又ないと、又結局あったけど、だめなものはだめだからと、外へ…

私は鳥から感染しても心配してるのに、こいつは女や周りの印象付けの事しか頭になく、子供にその鳥を飼った事を言ったか?など訪ねる。

普通なら娘にその分あげるだろう…

日曜日も家事の一部や母が行くまでを手伝ってくれた事は感謝ですが、

頻繁に裏からいきなり外に出るし、一日中携帯持参。。鳥部屋のちりとりなどを、慌てておき裏から出た様子で、、鳥のフンがついてた。

犬が舐めていた(T_T)反対だとえらい怒られる。

昔からだけど、女とやりとりしたい時は早く部屋で寝とけ!か自分が早く部屋で寝たふりをしていました。

今は外に出たり鳥部屋に行ったりも、

今日もその前の3時台もいつも扉を開けないとねれないくせにしっかり閉め、ガラケーの閉じる音が響き渡っていた。

次の日28日は、鳥感染で具合悪くのにウキウキしては、ホテルの検索をしたり、私に早く上で寝ろと…自分も早く寝ると言いながら、トイレで起きると寂しそうにしている犬… なんの為に飼ってるんだろうか❓

とうとう堪忍袋の尾が切れて、夏か9月に旅行に行くと❓って言うとお前には言ってないやん、お金ないしねと。。

いや私じゃなくて…私のが夏と9月にいない日があるやんそのときどちらかのホテル探し❓

決めたらすぐに調べたくなる性格は知ってるのですぐに分かる。余りにも急でおかしな事…

日にちまで詳しく聞いて来たので、ギリギリまで教えない。と言ったら切れ出した。

こずかいも食費や雑費や医療費、通信費なども貰ってないのに、ライブに黙って行かせてあげてるのにと…主人の働いたお金は1円も使わず、毎日毎日何年か主人の趣味などの事で、時間なんて全然ないのに…

奥さんが苦しんでる時に、現在孫もいないのに子どもとお出かけの場所やうちの近くのホテルの値段やペット連れのホテルをいきなり検索する訳ない。

私がやきもちやきに仕立て上げて切れ出し又蹴ったり殴ったりし出しました。自分の楽しい計画を邪魔されては切れ出すのは志免町からだった。母も預けるのにギリギリ教えても普通問題ないだろう…

そして何もしていないのに、ミクシィの質問をミクロソフトを使いダウンロードがガラケーのフォルダーに入る訳がないだろう。それも問い合わせの答えだし、勝手にフォルダーに入る事はないと思う。昔何度もしていたのに、ミクシィやら知らんと…

とにかくコソコソ昔から連絡を頻繁にしている。

暑がりなのに約束していたのだろう、部屋の扉を閉め、もういいよ!などと電話で話し声。。

スカイプか何かしてから寝てるのか?又良からぬ企みを立ててるのだろう。

もう帰って来るな!ばかりの連発。それが目的だろう。

女性と近くなると暴言、暴力が激しくなりますが又始まり出した…

なので、もう去年の12月25日にミクシィにロングイン出来ない質問の回答をダウンロードして、フォルダーのメモに入れているのを言ってしまった。

しかしはじめから携帯に入っているなどの言い訳はおかしな事で、iPadもみと入れたら候補にミクシィと出ていた。スカイプも…

そこで暴力は終わったけどすぐにガラケーで連絡して扉を開けて寝た。

切れては私を悪者や妄想に仕立て上げては好き放題…

トトが亡くなる前も昭代や志免町在住の時に聞こえていた下品な笑い方をする中年女やチンピラ系の男達の声が聞こえて、仄めかしをしていたのを発見、

0時近くに病院の保養所から覗き見しているのを、はっきり見た!

見ようし…とチンピラの男が、

女達は影に隠れた。

その次の日オカメは又悪化…

私が苦しんでいる時も私だけいる部屋の方から3時台に着信の音や屋根裏から歩く音、やっとウトウトしようとすればトントン叩く音。見たいけど、身体が動かず。痛みと高熱できつくで…

本当に組織的犯罪者達は恐ろしい奴らだ…

ちなみに又同じ場所からパトカーが前を走り、家近くの同じ場所で止まり先をいかせる。

そして早良区から引っ越ししたら近所に猿芝居か?何かあり警察が事情聴取に来る。ちなみにここは丁度外に出ていたか?インターフォンにうつり斜め前の車にキズを入れられたそうですが、

その前にここは、何もないと念を押したように知らされていたからなんかおかしいが、

この辺をうろついている奴らの仕業かもしれない。

うちが来て悪い事が起こるんだと印象操作なのか…?

組織的犯罪の被害者は嘘の悪評流しをされてしまう。

夜には口上手く言い訳して幸せだと…

着々と計画が上手くいき女とも頻繁に会えて幸せだろう…

きっと私がいなくなったら罪を背負うだろう…そう思わないとやってられない…

又出ていけが始まり出し、家は全部自分で支払ったような顔をしてる…

どうか見てる方は見てますように…

超久々苦しく痛くともゆっくり出来た事は感謝しよう…

と思ってる矢先にボロばかり出す主人に腹を立てたが、これも追い出す罠かもしれない。。

明るい話で終わるつもりでしたが、寝る前の事でありましたので。。

では頭痛もテクノロジー犯罪で戻されたりしていますからこの辺で切り上げます。

生きる力のライブの行く場所が決まると必ずこうなるのも単なる偶然ではない。

ここで私や母を上手く追い出し、落ち着いた家とペットを手に入れ、周囲には超善人ぶっているか繋がりある加害者宅も沢山あるだろう…

鬱とかではないけど、オウム病は治療が遅れると死ぬ人もいるらしいので、奴らには大変嬉しな事でしょうけど、いっそ苦しい時に殺して欲しいと思う、影の撃退…

感謝しなきゃと思うけど、おかしな行動が多過ぎで言えば反撃される…

身動き取れなくしてこれだ。。

しかし下向きでいても負の連鎖が起きてしまう。

希望は捨てずにいきます。。

好きなようにさせてないと地獄の毎日が起こるのに、言った私が馬鹿だった。

他の被害者様に不幸な連鎖が起きぬ事、沢山幸せがある事も願い。被害日記の貼り付けを終わります。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード