昨日テク犯からの…

もう8月で会員期限が切れてたのですが…
テク犯からのお手紙が入っていました~

近々福岡で定例会がある事は先月伺ってましたが、色んな事が重なり、テク犯を止めようかな~と思ってる所でした…

偽物にしようとしてる方が多くなり、これに顔を出さないように工作されたかもしれないし、被害者の仲間が、工作されながらも、見つけられるかもしれないので、石橋さんが来られるなら、振り込んで行ってみようか…?
など自分の中で迷っている時の事でした…

しかし昨日日にちを見たら、10月24日で、私が福岡に確実にいない時なので行けない日(T_T)

10月はブログでも前に綴ってましたが、6月から予定が入って、休みをとっており、物入りだしで…

今月は特に、被害の為に、収入激減りになってしまった時で(T_T)
そちらをキャンセルも出来ないし…

初めて定例会に行って、帰った後に、私がやっと借りれそうな所を見つけた所と同じで、場所はなんとなく覚えてたので、残念でした…

次の日街頭活動もある事を知り~行ってみたかったです!

会場探しをしてる時に「俺が有志になってやるよ」など工作員からコメントがあったりで、偽物が出る可能性もありますので、綴っておきますが、被害者探しや街頭活動で行きたいですが…

福岡のいちごは、同日は福岡にいませんので、行けません。

話は変わり…
昨夜はは妙に加害者がハッスルされて夜中まで大きくドアの開け閉めしては、人の家の前に来たり、例の駐車場へは相変わらず、チョロチョロしてました…

下の工事は大事な電話を始めると騒音をたて切れば、止むのが2回あり、嫌がらせ電話のおやじの声や門番なども話してましたが、お昼やすみに…

「殺すぞ!腐れが~」と、偽物扱いされたので、工作員の態度が又元に戻ったようです。
ブタや腐れや死ねや馬鹿が殺すぞは反日の偽日本人がよく使う台詞です。

日本人を馬鹿にしながら、沈黙の兵器で攻撃しながら、色んな工作や生活の邪魔の繰り返しで…(T_T)

今日は深夜1時に寝る準備が終わったのですが、白く水に触れるとドロドロして粘着力も酷いのを気管支に詰まらせられ、呼吸がしにくくなり、嘔吐が珍しく起きませんでしたが、3時まで結局寝れなかったです…

しかし、今日は珍しくほんの少しだけいい夢が見れましたが、朝ハッキリ目が覚めると~
ねずみ退治のような臭いが充満して(朝のうがいでも一時取れませんでした)不快感も酷く、脱力感が段々抜けて気分悪くても起きれなくなってました~

頭やデコやこめかみは1日中やられ、保冷剤を帽子に入れたりはさんで当ててるけど、すぐに温かくなり~

昨日はずっと、濡れプチタオルもすぐ乾燥してしまう空気でした…
上の廊下では夜中に金属性のものを引きずってあり、昼は外の工事音に紛れて作業…

今は肝臓攻撃され始めました(T_T)

口や気管支での粘着力もしょうがやお茶を含んだ時だけ少し楽になりますが、くっついて話もしにくい状態です。

歯茎も毎日少しずつ焼かれてる感じの後で血が出たり(歯槽膿漏ではありません)痛みもよく起きてる毎日です。

マイクロ波やパルス派や薬品や有害物質などのあらゆるテクノロジーを利用した攻撃を禁止する法規制をして頂きたいものです(T_T)

この前10日以上寝れない人はうつ病の疑いがあるので、病院へ行くように、みたいな政府からのニュースがあってるのを偶然見てしまい…

唖然としましたが~

電磁波や薬品であっとゆうまに不眠症に出来る事に気づき、皆様騙されないように…

と願うばかりです!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-06 15:47
  • #
  • Edit

被害者必見!拡散希望!

[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もしたくさんの方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合に結果として大勢の方に見て頂く事が出来ます

ご協力よろしくお願い致します
  • 2016-03-26 13:13
  • URL
  • 匿名 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード