朝は雨が降ってたので…



起きると凄い空気で、今朝は雨で外が暗く、前のマンションの、外への電磁波当てが、ハッキリ見えました…
(明るいと携帯でのカメラでは綺麗に撮れませんが~)

近頃私の体験を否定する方が多くなり、加害者の予定通りに、訪問される方が少なくなったのと、薬品被害で、妄想してるなどと綴って来られた方がいたので、昨日はやけに…

志免町から被害者が激しくなった時のように、″世間や私の様子を見ては″チョロチョロや猿芝居などが、寝るまでしてました。

ちなみに″夜中も″同じ階の工作員宅もです~

門番も、必死当日とガラッと変わり、青年部の指導員みたいに出世されたようで、相変わらず引っ越し当初からペアを組んである、志免町からやって来てる中年女と時々外へ出て話や指導などしており…

昨夜は若い工作員が、上の人に報告し、最後に、誉めて貰ってるか、御褒美を貰ってるかで?「有り難うございます」とお礼を言ってるのは、何年も耳にタコが出来る程聞いてますが~

警察らしき人が引っ込まれた後に、作業や打ち合わせが、始まり…
何時もの事だから一時知らん顔してましたが、いきなり手を止めると、皆様散らばり…

娘の部屋から奴らの溜まり場がよく見え、留守だったので、見に行くと視界に男女をふたり座り込ませ…

昭代コーポの1階の色々配線などがある所でごそごそ、そのすきにやっており(よくある事です)

下にいたのはまだ、学生も相変わらずいました、そのふたりはひとりは携帯で此方の様子を見てて、笑っており、ひとりは前電信柱に立ってた学生のような光を座って顔が見えない状態でやってましたが~

時間になると皆様又昭代コーポから出て来たりして散らばり…

下にいたペアは隣のビルへ…後はそれぞれ入り込むと、私が動けない時に門番と中年女がオヤジ達をお見送りされ、青年部とお話してから、昭代コーポの方へ話しながら移動してましたが~

そんなこんなで、内職をいちじ中断して無駄な時間をすごさせるのも奴らの手でしょうが、一番の問題はいつも集まって来ては、電磁波ビームなどをしてる事です~

何でも妄想や幻覚や送信などと誤魔化して来られますが、送信被害とは又別の被害です!
ブログ打ってると又頭と顔面が焼けてるみたいに痛くなって来ました。

こんなブログでも、近所の工作員や知り合いの工作員は特に綴るのを止めさせようとしています…

神経を坂だねしようともしてるようで、一番は信用落としを励んである加害者達です~

なので返って止める気がしないのですが…

顔面攻撃も目があけずらい状態で、火傷をさせられてる状態をさらに酷く頭と一緒でされており…

被害者や保守の方々のブログがじっくり読めない事が頻繁になった事や内職以外の用事や少し鈍らされた頭で、考えたい事もあり…

休む時があるかもしれません(工作員の態度が酷い時は綴りますが~)
11月の頭に更新が、止まったら奴らに、何かされて動けなくなったと思われて下さいm(_ _)m

自ら日記を止める時は綴って止めますので…
今日はコメントに反応してか、朝食を取り出して久々のサンポールの臭いと噴射の後の炎症と痛みや不快感~(-_-;)

意地でも食べてたら、灼熱感の痛みを並でないようにして来たので、口の中の物を吐き出してしまいましたが、その後いきなり超ハスキーボイスで、ヒリヒリに…

舌も昨夜いきなり切られましたが、別な痛みが広がっています(>_<)

母の横に行くとサンポールの臭いがしみついてる時が何度もあり、服もシーツ下着も他の有害物質の臭いが付いてる事も~

勉強になるブログを読む時間が少しでも欲しいので…

コメントのお返事も納得いく方や知り合いだけにと思います。

これを綴り出すと上で作業が始まり、子供が走り出しました~(-_-;)

今日も胸の痛みも強く全身火傷感で…
口の中やマスクも唇につきまくり…炎症も激しく~

反日の偽日本人や朝鮮カルト信者などが、連携して、影で、日本人排除や気に入らない人の抹殺行為やや嫌がらせをしてる奴らに…

怒りと愚痴り日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード