凄い攻撃続き…

昨夜は身体中ひもで強く縛られたような症状(血の流れが止まってしまうようなあちこちの鋭い痛み)になり…
空気は今もですが、動悸も激しく呼吸困難で話しをするのも辛い状態にされてます(>_<) 腕は昨日の感じで痛みがあります…

昨夜は00時前まで、青年部や婦人部やオヤジの加害者達が、交代で激しくチョロチョロや作業や井戸端会議…

外からは3階に妙に明るいフラッシュが何度も光ってましたが、内職してたその場から身動き取れない状態が続いて鋭い痛みに耐えながら、起きていました…

前のマンションの私の部屋の真ん前は、大きな光を当ててるのに気付くと、備え付けなので普通なら堂々と当てるのに、カーテンを閉めるのが早かった事…
昨日の事で、近所や集まった、工作員や加害者が、攻撃を強烈にしたようですが、もうひとつ…

大分前に子供の頃から、ホルモン剤を体内に入れられている事に気付いてることを綴りましたが…

ホルモン剤は血管を収縮する副作用があると検索してたので、それで反応されて、今も電磁波なども使って血の流れが止まったような痛みが来る攻撃をして来たようです~(-_-;)
近頃妙に薬品攻撃に力が入り今日も甘苦いのを中心に真っ白な粘着力と一緒に散布され続けて、炎症も酷いです~

一時は興奮剤を、内職を始めると鋭い睡魔が来る攻撃をしたり…

不快感と吐き気と下痢三昧(T_T)

軽く昼食を取ろうとしたら、左の横腹に、四国のホテルの時のように、足が強烈に突っ立た時の痛みを一時続かされ…

文句を言ってかがんで移動してたら、痛みが今度は胃へ移動し(>_<)間違いなく同じ痛みで!

昨日も、頭とでこからこめかみを火傷してるように熱くされ続け(一番爛れさせられてる所です)

帽子に保冷剤をはさんで当ててたのですが…
昨夜は、工作員一家が、昭代コーポから他のビルへと又移動が始まり、騒がしくなってた時に…

「おでこに何張ってるの」と私の状況を母親が叫んでました。

その時はまだ窓際へ、移動してない時にです(覗き見している、奴らの何時も行動ですが~)

皮膚も口の中も皮膚も火傷してるような痛みを続くように、電磁波系も薬品や有害物質攻撃は止みません…

日本侵略で、日本人排除行為をしてる加害者の偽日本人達やカルト信者達は、生活面でも絶望させて自殺へ追いやろうとしますので…

内職をほおりだすのを待ってるようにも前々から感じてます。

一番科学力、医学力が強い家にずっといたくない気持ちで、いっぱいで逃げ出したい気持ちは毎日ですが~(-_-;)

生活出来なくなるので、しょうがないのですが…

精神病院か自殺に誘導しようと必死の加害者達です(>_<)

そして昨日偶然にある方の携帯から見れるHPを開いて、気付いた事があり、その方にコメントして聞いてみようかな~?

と思ってた時に主人からメールが入り止めたのですが…

メールしてると辻褄が合わなく″慌てて邪魔しました。″という感じの内容で、相変わらず警察の絵文字…

分かりやすいですが、邪魔しながら、皆様繋がっているのや監視してる事を何時もの如く言いたかったみたいです~(-_-;)

精神的ダメージも企んであるので、やっぱり気にするのも、聞くのも止めようと思いました~

嫌な事があったり、そうゆう事考えると、電磁波系の攻撃で不安感になったような感じに必ずさせられ、胃、肝臓攻撃を強くして来ますが…(笑)

しかしある方のお陰で少し前よりは強い気持ちで気持ちの切り替えが出来たようですm(_ _)m

身体は不安ですが、心が折れないように、頑張ります(^.^)

加害者が焦っているので、ほんとの被害者の方々は、辛い事ばかりだと思います…

卑劣な行動や攻撃に負けないで、生きましょう!!



PS~相変わらず、毎日カメラに目への攻撃の光線の光が写っています…
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-03 00:27
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード