少し出掛けた部攻撃UP??


少しでも、出掛ける事を止めようとする気持ちを出さないようにか??

帰ってから今も夜中のような攻撃です(T_T)

それは電磁波も薬品、有害物質噴射も全般的にで…

顔面や内臓まで低温火傷をしてる状態が続き、うわアゴまで、粘着力で付着した有害物質で一気に炎症したり…
内職を始めると喘息の症状を一気に引き起こすのを季節の代わり目を良い事に、又始まり出しました。

いつも色んな場所も炎症させてるので、前まで頻繁に炎症止めや風邪薬を飲んでましたが、原因を突き止めてから、風邪での高熱状態攻撃を必ずして来ますが~

顔までヒリヒリです(-_-;)

昨日の分まで下痢のオンパレード…

昨日娘と出る準備までしてたのに、上がってワザワザ起こして、娘の買い物に行くから、と誘って来た訳が、分かりました。

昨日靴の箱を何箱も破れてずらされて、家宅侵入を分かるようにしてたのを綴ってましたが…

深夜に出掛けた時の監視カメラの様子を見ようとしたら、志免町の時、監視カメメ
昨夜のしらーっと嫌がらせ電話をかけて来る男が本性だして「声ちゃんとだせや」と…

暴言や脅すような言葉が、大好きな奴らですが、声が出ないのや変になってる時は、有害物質や薬品などで潰されてる時…

そして電話はお互い聞こえくしたり出来る事ですが、相手が加害者なら音量を聞こえなくなんてしなくて良いので、主人もですが、都合が悪くなると、おちょくって「聞こえん」とよく言ってた事もありましたしぃ…

とにかく攻撃してなった事をけなして来てますが、とうとう地の話し方が出たとゆう事です(>_<)

加害者の奴らは妙な方でも、自分はとても優秀と思うように、洗脳されてるような奴が多いという事をよく感じてしまいます。

今も雨が降ってないのに、私の部屋の下に何時もの若い男女が出て来て、私についての仄めかしを言って動き出すとゆう得意な暇な方々まだ雨降りに突っ立て井戸端会議…

そして雨が降って来たと外を見た時に、暗くなったから分かったけど、前のマンションの右端の7階は窓を開けて、私の部屋へ向かって光を昼間から当ててありました。

画像は雨降りで携帯なので非常に分かりにくいのですが…白の点の所が、毎晩夜眩しく照らされてるのと同じようでした。

まだ気
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-27 22:18
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード