家に帰ると…(T_T)

又日記を綴ってると一気に消されてしまいました…

昨夜の工作員や加害者の行動を綴ったせいか?気にくわない様子で長く携帯の電源が入らない状態でした。

今日は娘がバイトがいきなりキャンセルになり、
私は、目を早くに覚まされてながらも電磁波などの重い空気で、起き上がれずにいると…
主人が来てたので、急遽買い物へ出掛ける事になったので、家のような地獄みたいな空気でなく良かったのですが~

本人は気付いてはいませんが、娘も反日の偽日本人に振り回されてる様子で…

話すと長くなるので止めますが、結局ゆっくり出来ませんでした~
毎日極端に変わっていく皮膚…(電磁波系の攻撃や有害物質や薬品の散布で)

毎日手入れもしてますが、前から色々やられてましたが、昭代コーポに来て一気に老ける攻撃を繰り返し…

嫌がらせ電話で婆さんと言って来ては、攻撃してる事を仄めかししてくる奴らで~

火傷の跡や痣や爛れなど…鏡を見たくないようにまだされています(>_<)

酷い事をして、喜んでお金儲けや待遇を受けてるような性格の奴らが、影で多くなってる中、私が嘆いている毎日だった為に、励ましを頂いた方もいて、感謝して、嬉しくもありましたm(_ _)m

そんな人には愚痴ってはいけないのですが、そんな現実がある事とあれもこれも生きているのが、辛くするよにしてるようです(-_-;)
外にいると相変わらず私にだけ分かる仄めかしを、若者に言わせて来てました(笑)

派手な主婦も張り切ってありましたが…

出掛けるとよくやられる事ですが、怪しい派手なクラウン7777がいると耳がいきなりぼこっと音をたて鼓膜がおかしくなり話す声が耳に響き渡るようにして来たり~

いる所は必ず満員になるし(笑)人を苦しめ金儲けの、嘘つき野郎で、脅すの大好きな、暇暇軍団の連携プレイは分かりやすいけれどお見事でした(笑)

昭代コーポに帰ると主人は焦ってご飯を食べて、帰りましたが…

それから何時ものキツイ攻撃で、粘着力で、凄い泡が口の中…

味も灼熱感の痛みと喘息症状になる有害物質なども~一気に目鼻も強烈に痛い殆どに散布され出したので、苦しくて…

助けて状態でブログを綴ってます(助けてくれる人はいませんが)
昨夜は昭代コーポでやっていた事をブログを綴り出して、門番がよくいる場所でされますが、深夜オヤジ達が張り切って井戸端会議…

なんで毎日集まって、話合い?
私が手が離せない時引っ越し当初から、付きまといや仄めかしやノイズなどをしている、置き場を変えたシルバーワゴン車が昭代コーポの前に止まり、子供達を騒がせているか、まとめて、連れて来たか下ろしてました。

中年連中が日本人抹殺行為を張り切る為に、まとめて預かってあるのか??

私が急いで見に行くと、アチラも急いで乗り込まれ、聞き覚えのある中年女が「宜しくお願いします。おやすみなさい」とささやいていました。

猿芝居と思いますが、逃げるのは皆様早いです(笑)

その中の子供が今日親と同じやり方で、前も母と私にもやったやり方で堂々と付きまといして、ワザワザ呼び止めて、妙な質問をしてくる始末…

まともな台詞を考えてやらせたら~と言いたいですが、嫌がらせ電話の奴らも地元とゆう意味さえ知らない位ですからしょうがないのでしょうが…

2階にスタンバイしてたのも丸分かり(笑)

顔付きは日本人ではない…の一言!
住んでる大人は顔バレしたくないようで、応援に来た子供を使っているわけです。

今も何もないうちの付近を青年部がチョロチョロして、空気も酷く、変な光も入って来てます~(-_-;)

監視カメラを撮って出掛けましたが、靴を入れてる箱が破れたり変になってるので、靴はまだ確認してませんが、又家宅侵入されたようです(>_<)

帰ればずっと頭痛が酷くなる攻撃で、帽子の中に保冷剤を、入れていますが、すぐ温まり、口の中も妙にくっついて話ずらいし、左側を麻痺させて風船が出来たりで…

炎症の痛みも酷く…

日本人排除攻撃、生きている証拠隠滅の為に、保険金や待遇の為に、やっている奴らに~
今日も怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-27 16:13
  • #
  • Edit

BUTA さんへ

始めもそうゆうコメントを貰いましたが…

「家に行ってみて静かだった、なんともなかった」とゆう手は、工作員が使う手口は何度かやられてます。(知人の加害者も無理矢理来ました。)

2回程綴ってますが、貴方が被害者であれば、被害者の家に行けば、奴らが引っ込む事位分かると思うのですが…

そして世間の様子を見ては出たり入ったりしている事も沢山綴ってます。

ブログに反応して大人しめにされる日もあるのも分かると思うのですが~(-_-;)

ミスリードする為に、そんな行動をされているのでしょうか?音声送信で何でもかたずけようとしてる自称被害者もいました。

音声送信もされていますが、偽日本人の溜まり場で周りは殆ど加害者が住んであるので、引っ越し当初の凄い雑音や脅しをしても、近所が黙ってる事も分かって来ました。

毎日何度も奴らを見てますよ!

定例会に行かれるようだったので、お話したい事もあったのですが、話が又ややこしくなる可能性があるので止めておきます。

ただほんとの被害者は何処に行っても、工作員がミスリードするように近づいて来る事だけ、言っておきますね。

被害者なら工作員のような行動は止められて下さいm(_ _)m

  • 2010-09-27 17:46
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-28 07:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード