23日と24日の日記!



23日に愚痴り日記は止めようと思ってたせいか…??

夜中にお祝いを綴った途端に、更に攻撃がパワーアップし(>_<)

噴射された所は全部灼熱感の痛みを感じ(電磁波系の攻撃と違います)

目鼻も口から内臓まで…粘着力も更に上げられて、赤外線か?電磁波系の攻撃で一気に固められ、詰まっても苦しくなるし…

その物質や薬品の症状が、一気に痛みと麻痺と胸が締め付けられた苦しみがあるのを、中心にずっと噴射され、
口の中は甘酸っぱいの苦いの変な味など…色んなのがミックスしてる状態で、うがいしてもすぐ同じ状態にされ、夜になればメンソールも加わって来ましたので、これも発癌性のあるフッ素のようです(>_<)

今日の食事は2食でしたが、2回ともその味なで、味覚が殆どなし状態にされてたので、無理矢理積め込み作業のような食事…

そして強く噴射されると、汚いですが、下痢の繰り返しで妙に臭くなるのを入れられていました…

非公開の方とのやりとりに、暇な方々は″すぐ″反応してました~
何時もの同じ嫌がらせ台詞を淡々と言って、切る、嫌がらせ要員のひとりが「監視員だから~」だそうです。

そう言われて金貰うか生活保護を受けながら、毎日嫌がらせや覗き見などをしてるかもしれませんが…

この世の中は、反日で偽日本人のおかしな方や悪い事をしてる方々が監視員で、普通の一般市民が監視されているとゆう大変おかしな世の中です~

言いたい事がありましたが、電話を切るのが早い事…

そして、収入なしにしようとしてるのも、よく分かります。

話しは変わりますが、又アホらしい仄めかしをカルトの幼児に、夕方させてました~

私の部屋の下で「今日はお祝いよ~今日はお祝いよ~」と何度も言わせてしまいに「お別れの~」と言わせて走って行きましたが(笑)

幼児の台詞でもないし、私の昨日のブログにシッカリ反応してました。
お別れとゆうのは私を科学力や医学力で殺してる事なのでしょうか~??

証拠が残らない犯罪が出来るので(ちゃんと検査して貰えば反応が出るでしょうが~)

いい気になって、日本人排除を張り切ってる奴ら~(-_-;)

今日も薄暗くなれば、部屋は明るくならない怪しい光を沢山放ってありました…
写真はいちぶだけですが~

携帯を取りに行くと主人から連絡が入りました(笑)

祭日も終わり久々家にいて、連携プレイで、対応が早い事…

今は、パソコンなしでも携帯からでも日本人の行動を覗き見出来るようですしぃ…

シッカリ警察の絵文字付きでした(笑)

部屋を真っ黒にして、返事しないで、先に写真を撮りに行くと…

又昨日の爺さんが、電気を付けてるのに、トランク一枚姿で、ヨシズを上げて必死で観察してるのを発見…

気づくと又慌てて中に引っ込んで行きましたが~自称監視係達は、金の為に、必死なようです…

しかし日本侵略を張り切ってある方々は、日本人が影で滅んでしまった後に、次のターゲットになる可能性など考えた事があるのでしょうか~??

人口削除は日本人が滅びただけでは終わらないと思います~(-_-;)
これを綴れば救急車…単なる偶然?(笑)

とにかく昨日は精神面でも有害物質薬品攻撃も並ではなく、やられてました~

心だけでもお祝いの時には、お正月でも攻撃が強くされて、奴らの性格が滲み出てるのが分かります~(-_-;)

DVDも遠隔操作で、ソロのは、見れなくされたり…

今日は金曜なので、工作員車が沢山前の駐車場へ集合し、私の行動に合わせて、志免町からの軍団が、音声送信や下のドアまで変えられた溜まり狭い場から、合図の返事をやってます…

(今は姉さんみたいに話す奴と在日の同級生)

痰はき野郎は相変わらず外に突っ立スタンバイってます。

志免町軍団が来ると音声送信とチョロチョロとわざとらしい咳払いと、カツカツ歩きが激しくなるので、すぐ分かり、聞こえると、電磁波系の攻撃が、上がる事が多いです。

22日に″九州アジア観光戦略特区申請へ…とゆう事でビザなしで中国人は九州へ入国可能となりそうで(T_T)

観光戦略など単なるこじつけのような気がしています…

反日の特亜が只でさえ影で暴走されてるのに…どれだけの方が気付いておられるのでしょう~

博士の独り言を勝手に貼り付けさせて貰いましたが、これは九州だけの問題では済まなくなりそうです。ご存知でない方は是非訪問されて下さいm(_ _)m

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3820&cr=7fd9e41c395a16494223f2118d3404ed
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード