朝から…

今日は身体が、骨まで痛くなる電磁波系の強烈な空気と電流での痺れの強さで、目を覚まされ″又部屋の真ん前で、騒音激しく工事があっていました…

寝れないけど、だる過ぎてそこから動けない状態が続き~

相変わらず、頭の中に色んな事をよぎらせてきました~

口の中は今もですが、粘着力と真っ白と灼熱感の痛みを感じるのを休まず噴射され…

目鼻もツーンと電磁波攻撃もぷらすされ開けにくい状態で~(-_-;)
先程も日記を綴ろうとした途端に、携帯を持てない程頭の攻撃が激化し…思わず下に置くと鋭い睡魔だけど、寝せてはくれず(-_-;)

内臓まで肝臓しどこも火傷してるような痛みも今も続き、アイスノンも保冷剤もすぐ温まり、濡れたプチタオルも、横に置いてたら、日向に干していたようにも乾燥してます…
頭とおでこからこめかみを長い時間熱くするのもよくされて、皮膚が爛れてます~(-_-;)茶色のあざだけでは気がすまないようです~
歯茎までも爆発しそうな空気になったり、有害物質と電磁波系でも攻撃され焼かれていますので…

隙間も開いてしまって、どこもかしこも拷問にして、お金を使わせようとする、奴らです(>_<)

今日もこの影の犯罪(日本人排除、組織ストーカー=集団ストーカーに多く荷担してる加害者、反日の在日などの悪事の記事を読んだ途端に…

がらの悪いの丸出しのいつもの怒鳴る嫌がらせ電話…奴らは″死ね″や″殺すぞ″をよく使いたがります。

逆切れしては、何かしら攻撃をしながら、生活してあるようで…

夜中に着てた幹部のような夫婦は、私が見た途端に車に乗り込まれ、見るの止めると又夜中外で、色んな年代が、集まられて、長く話してました…

悪い事してないのなら顔を見られてもよさそうですが~
(近頃の近所や寄って来られる、集団ストーカー一家なども…)

涼しくなる時間帯でも熱くされるだけでなく、体内の水分まで一気に乾燥してるのが、超過敏症にされてますので、その繰り返しが続いてるのが、分かり…
今高熱時のような状態になってます~(-_-;)
午後7時前ですが、又婦人部や婆さんが張り切って外に集まられていますが…毎日毎日集団になって会議されるのって…??

ただ井戸端会議が好きで集まられてるだけではない、普段善人ぶった反日の偽日本人とカルト信者(加害者になってる奴だけです)
ここまで綴りコピーしてたのですが~

雨が降り出しても、例の駐車場は車のドアを開けたり閉めたりして車を出さず…

井戸端会議も含めて、それだけなら良いですが~

滅茶苦茶合図と共にか空気が悪くなり身体が痛くなり、息もしずらい状態になっていくのですが~(-_-;)

毎日お風呂上がりと寝る前には、色んな有害物質をも部屋に散布して、一時嘔吐などの繰り返しにしたり…

自然にじわじわとほんとの日本人や奴らにとって、生きていてはまずい人を、精神病にしたり、殺したり…

生きている証拠隠滅しながら、大儲けまでされてる、この加害行為に加わってる、偽日本人やカルト信者達…

前のマンションの一階の2番目の覗き見付きまといや電磁波当ての小柄で細身の爺さん…嫌がらせ電話のひとりと思ってるのですが~
今日夜に内職切り上げ片付けして、窓際に行った途端に、慌てて家に入り、半分ヨシズを下ろしてました(笑)

私が見てない時に、外で必死で電磁波ビームをしてるようですね…お陰様でずっと部屋は凄い空気でした(その爺さんだけではないとは分かってますが)

主人も祭日もあり音沙汰なしになり~大変分かりやすく…

色んな加害行為を見てると、政治に大変影響してる加害者みたいですね…

今日も愚痴り日記で終わりますが~

苦しくても奴らの思う壷にならないように、踏ん張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-23 02:11
  • #
  • Edit

非公開さまへ

前回のお返事を打ってながら認識するのを忘れてたようで…

深夜ブログを綴った後、次のコメントを頂いたのを拝見しました時に、気付きました~
すみませんm(_ _)m

逆転攻撃をやると、成功したり、一時大人しくなったりして来ますが、後から奴ら特有の逆ギレ返しが必ずやって来ます…

しかし、ブログに綴ってたので無事にすんだ事もありましたので、ただの愚痴りだけでなく、まさしく武器になっていたようです。

そして、奴らを混乱させる事が、大事だとゆう事は、分かっていながら、ワンパターンな生活になってしまい…
心で楽しい事を酷い攻撃中に考えるように心がけてますが~

やはり痛みや苦しみに負けて文句を言ってしまう私です(^_^;)

貴方の言われる事はよく分かります…

加害者を混乱させる事は非常に大切だとゆう事は、被害者当初に教えて頂いてましたが~
殆どワンパターンになってたした…

それを考えてたら、今、反対にやられてしまいました(笑)

加害者のアホらしいコメントはお断りしてますが、良いアドバイスは大変大事な事ですので、有り難く、お聞きしています!

(加害者はそれが嫌らしく、攻撃が激化しますが…)

ブログを休んだり、証拠取りを止めたてた時には、加害者が、ずに乗られて、もっと騒がしくなる事を体験してますので、用事や泊まり以外はなるべく綴るようにしています。

負けない根性でいかないとですね~

  • 2010-09-23 18:34
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード