奴らの性格には…

今日も、アチラサンにやられてしまいました…
昨日から保守の方などの記事で、どんな方が大臣に決まったのかを見ては、又絶望感が込み上げてたのです…

(組織的被害者にとって、ほんとの日本人にとっても、大変な事になるし、ネットなどでも、日本人の危機を訴える事も厳しくなる事)

昨日はそれを綴る余裕もなく、夜色々訪問してたら沢山の方々が、ネットで訴えてありましたので、省略しますが…

そんな日本人が危ない事になっている記事や被害者さんの記事の公安について綴ってある記事を読んでたので、やはり反応されたようです…

島袋著書・公安警察スパイ養成所
の内容の一部を取り上げてあります。

ミセスまるこさん勝手に貼り付けをすみませんm(_ _)m

http://mrsmaruko.blog78.fc2.com/?mode=m&no=77&cr=5f3146c6098f026de5b87385e1510ebd

公安に相談すれば嫌な思いをされてた被害者は私だけではないのです!

女の人でしたが、始めから喧嘩ごしで、私が持って来た証拠の数々を入れた袋を睨み(変だから言ってはいないのに…)今思えば反日丸出しでした

それから主人達の変な行動などを含めた、沢山の証拠の品を盗まれたのも単なる偶然とは思えません~(-_-;)

家宅侵入は、子供の頃から、妙な事に気付いてましたが~

被害者を精神病院に送る為に、物の置き場を変えたり、持ち物を盗んだり、壊したり、毒物混入まで、あらゆる手段を使って出来る事です。

今は遠隔操作で鍵の開け閉めが出来る事を志免町にいる時から、私にだけ、見せてありましたが~(-_-;)

まだ平和ボケされてる方は、あらゆる機関や企業にどうゆう方々がおもになっている事を、自分で検索されるのが一番納得いく事だと思います。

上のミセスまるこさんのをHPお気に入りに入れて貼り付しようとした時、携帯の電源をいきなり落として、又勝手に電源が入って来たのは、壊れたと思う程長く電源が入らなかったのです!

まずくなれば、すぐ電源落とす奴ら…
(auショップでその件を話して一時だけ普通になってました)

昨日は少し気合いを入れようとしてたのですが、頭や顔面を凄く攻撃され、今日も朝から頭痛で…今は全身痺れと痛みです(T_T)
昨夜は私の部屋の前に青いステーションワゴンがいつもの工作員が止めてある所に不法駐車して、外で突っ立てある工作員と話てたり~(-_-;)
それからもっと被害が強くなったのは、単なる偶然か?

そして朝母が起きればトイレの水が勢いよく又出っぱなし…

いつも夜中や土日になり、何故か忙しい時や誰も連絡取れない状態の時で、時間がたてば止まってましたが~
今日は駄目だったので~

結局管理会社に電話しましたが…
奴ら特有で、電話の途中で「ちょっと待って下さい」と言い、次出た時に、笑いをこらえて「業者に電話させます」などと話されたので″大変″怪しく思っていると…

一時したら、聞き覚えのある婆さんの声で自称?業者から電話が入り、2時から3時の間に来るとゆう事で~

トイレの我慢をしなきゃと母と話してたのですが~

時間帯には到着されているのに、携帯で外やうちの階で話したり、近所の婆さんと話したりで、チャイムを鳴らしたのは、3時過ぎ…
下腹に攻撃を受けた途端にやっとうちへ来たオヤジは嫌がらせ電話で品格がない話し方をする爺さんの声や喋ったり方で、アチラサンの性格丸出しで、イライラして上から目線で怒ったように、始めから対応され…

文句たらたら言いながら結局トイレのレバーの使い方が荒いと、母に怒鳴り付け(-_-;)

うちにはそんなざつに扱う人はいませんよ!
とそこまで出て来てましたが、奴ら民族は、因縁付けて来る性格なので、知らん顔してましたが、家宅侵入や遠隔操作で、壊しているのを隠して″こんな事まで″日本人のせいにしてるのです!!

修理が終わると下には幹部らしき奴が待って話してましたが~

やる事が卑劣過ぎて、今回は、修理屋が帰ると母までおかしい事に気付いていました…

そしてトイレにもともと入っていた部品を「こんなの入れんでいい」と取り出してましたが~

お風呂も網戸も含めてうちだけ適当にされているようです(>_<)

自分らがやっといて、使うのが雑だと言っては印象操作して、儲かってる反日のアチラサン…
言えば精神科に行けと言える仕組みを作っているしぃ!

負けません根性を出したのも攻撃に反応されているようですが、1番は政治の流れで強気になってる、工作員達のようです…

奴らの陰湿で卑劣な性格にめげずに頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード