コメントの返信と日記!

非公開でご丁寧な文面で、コメントして下さってる方へ…

昨日は薬の件でしかコメントを返す事が出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

頭を攻撃されてる為にか?誤解を招く文面になってた事を謝りたいと思います…

毎日同じ事に、流されてしまっても被害は弱くならないという事は自分も強く感じてましたので、貴方の言われてる意味は分かっていました…

私の日記を否定されてない事もです…

3度目のコメントから、人間的愛を持ってある方、自分を失っていない方と察しています。

今までは、始めに良い事ばかり言って来ては落とし込むような奴らも多く…

貴方の言葉やアドバイスは素直に受け止める自分がいます。

間違った事も言われてないし、まともな方をこれ以上死なせてはいけないと、ほんとに思うのです…

この日記を始めたきっかけは、気がついていない被害者の方が、日記を読んで、同じような事があってる事に気付いてもらう事が、一番強かったのですが~
自分が科学的被害で、そろそろ危ないような体調で…ブログの締めまで、嘆く事ばかりしてた事には、絶望感を与えた被害者もいたかもしれませんので、反省してますm(_ _)m

気付かなかったですが、奴らは沈黙の兵
此処から先を大分綴ってましたが、又携帯の電源をサイバーテロに落とされ、頭や顔面攻撃が強くて思い出せなくいます(T_T)

しかし絶望感が又強くなっていましたので、
上手く綴れませんが、優しい励ましの言葉に考え直す事もあり、有り難う御座いましたm(_ _)m

季節の代わり目ですのでお身体に気をつけられて下さい。


日記に戻りますが~
連休のせいかやけに張り切ってある、日本人排除行為…

寝る前起きても、誰もいなく、嘔吐ガスか?長く苦しめられ、夜中は、いつもの偽日本人の中年女が下で笑う始末…

今日は荷物運びや子沢山は親族一同やや大人なしめに、行動され、
今日は子沢山のひとりを、親達と同じようにスタンバイさせて、私が玄関開けた途端に、うちの前まで来て、母が見に行くと、階段でまだ隠れてるとゆう…

挙動不審な行動を又親がさせてたようです~やけに出入りも多く、引きずって物を運んだり、その前にバタバタ組織的ストカーして生活してる面々が、例の駐車場と共に繰り返してました~

その度に被害が強くなるとゆう事です(>_<)
狭い家なのに沢山色んな方が出入りして、荷物も来ない日がないですしぃ~

交代制で外に出て来ては、仄めかしで、2回目の荷物運びは、いつもの興奮剤を射ってあるような女の子が私の部屋の下で、又男性と騒いでましたが(笑)

隠れてるのが早い事…
昨日は殆どクーラーが効いてない状態で、熱さと痛みを感じてましたが、今日は久々工事が休みですが~

私の部屋は妙な空気と下から強い電気が流れてるのを感じてます~(-_-;)

今日コメントのお返事を始めた途端に、ガラの悪い怒鳴りオヤジが電話を…

今日はやけに長く喚いて、切ってましたが、見てて知ってあるでしょうが、受話器を外してました(笑)

今朝もすぐそこにバス停あるのに、タクシーで帰宅されてる、若い男…

元気にバイバイと帰ってました~

この周辺はタクシーを使われてる方が沢山いるのは前々から載せてます。日本人はおにぎりも食べれなく亡くなられた方もいるのに、
日本人排除してる偽日本人は、仕事してなくてもタクシーを乗り回すような、不思議な生活が出来ているとゆう現実がある事を疑問に思ってもらいたいです…
毎日大変ですが、奴らに負けずに、踏ん張って生きていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード