9月18日の日記!

今日も綴ってたら日付が変わると思います…
マイページを開いた途端に詰まって灼熱感の痛みを口から胃まで感じる有害物質を噴射され~

粘着力と真っ白で粉っぽいのに、炎症が強い茶色の物質を入れて来ては電磁波系の攻撃を上げられてます。

クーラー入れてても生汗が出たり、熱さが止まらなかったり…

リュープリンとゆう注射をまだ出る前に、「生理痛や子宮筋腫が良くなるかもしれないと」毎月3万も出して、10回も射って人体実験になりながら苦しめられてた事を後から知りました…

それで、いきなりの大汗なども早い更年期が来たとも勘違いしてましたが…

全部沈黙の兵器でやられてた事でした~

父方の叔母もいきなり熱くなるのを昔から言っており、隣に変な住民が住んでいて、嫌がらせ電話も頻繁で、色んな事も含めて、間違いなく被害者だと思います。

そして昨日耳栓を攻撃で黒ずんだり、血が付いたり、カンジタのような臭いが付いてたりで頻繁に変えないといけなく(T_T)

買いに行ったのですが、前もでしたが、やけに売れているのです。
学会員宅からの騒音に四六時中悩まされ、耳栓を買ったのは7年前位からですが…

ずっと離せません(>_<)

それだけ奴らの騒音に悩んでる方が多いのだろうと、近頃特に思っています。

リンクに貼り付けてますが、布団叩きおばさんの美代子さんの気持ちが良く分かるほど、奴らは、わざと騒音を立てて来ます…

いつになったら終わるのか、今日も家の前で朝も早くから騒音と妙な臭い…

今日は器械の音のスイッチが入った途端に、農薬の臭いを上から散布したり~

母も私も電磁波系の空気も含めて「気分悪い… 痛い…動けない…」などの繰り返しです(>_<)

母は特にやられてます~(-_-;)

今日は、日本人抹殺行為で暮らしてる偽日本人&カルト婆さんは、音声送信まで登場して、相変わらず張り切ってあり、向こうは待遇や金の為に、必死でしょうが、たまったものではありません。

夜7時半位から、幼児から年寄りまで、うじょうじょ何時もの工作員など、例の駐車場に集まられ、子供を騒がせ、中年が張り切って何かやってました…

主人も連絡しないようにか??居酒屋に行ってると夕方にメールをよこしましたが…

様子をみては大人しくなってあるようですが、青年部と婦人部位が相変わらずウロウロ…
いつも集まっては、ウロウロするだけなら良いのですが…

部屋の空気がその度に上がり~

マイクロ波などで別な所まで痛みを与えられて…

今朝奴らの都合で私が気付いてから、ずっと週末に始まる生理~

周期は私の予定がある時に、仕事が忙しくなる時など見計らって、やられてます~

今朝も下腹の痛みで起こされ、攻撃と分かる痛みと痺れ~必ず左膝と腰もやられ、動けば場所が痛い変わったり止んだり…

しかし電磁波系が上がると炎症してる所が酷くなり痛みを強く感じて、痛みや炎症が増して、大変迷惑しているのに、今日物凄い睡魔を起こされ、やりたい事が出来ず、では5分でも寝ようとすれば…
下腹の痛みを激しくして、寝る事も出来ず、携帯見るのも不可能状態に夕方近くまでされて、又時間のロス(T_T)

今日も粉っぽく電磁波を吸収しやすい薬品を沢山、粘着力と一緒に散布して来てます。

頻繁に吐けない時など急に話しをされたら、声が出なくなる程詰まり、喉などに炎症を起こしてガラガラ声だったりの毎日が、子供頃からありましたが、今は毎日激しくやられています~(-_-;)

近頃コメントの返事をしてたら、連絡してくる主人です…

2日前も怪しい行動がありましたが、奴らのやりとりは異常な程です(>_<)

今日も同じ民族の血をひいた、日本人抹殺で生活してる家系の彼女とおみえか~??

今は静かですが、凄い空気で、クーラー付けて自分の部屋へ行ったので不思議でしたが、攻撃の都合で移動させたのか?

全身痛くて又麻痺と動悸と呼吸困難が強くなって来たので、この辺で被害日記を終わりますが~

口の中はうがいをしてもピリピリ感が取れず変な菌が沢山いる感じが続き、白くドロドロが感じが取れず…

目や首攻撃もされ続け~
今は顔面も頭も焼かれてるような痛みが強くなり、クーラーも効いてない状態になって、痛みも酷い…

怒りの日記です!


PS~今日は幼児に私の部屋の下から、私の嫌いな話し方を(奴らに多い話し方)させて、私の部屋の中の様子を仄めかしさせてました~

四六時中盗聴や盗撮を親や周りがしてるので、奴らの子供なら自らやりかねませんが~

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-19 11:08
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード