9月17日の日記!

今日も工事で起こされ、午後から出てましたので、夜やっとマイページを開きました。

コメントのお返事を沢山頂きましたが、今日の日記を簡単に綴るだけで終わります…

朝から電磁波系の攻撃で、左頭の中を締め付けられたように痛くされてましたが、外に出ても、同じ場所にいるとそれが強くなり…

次は目鼻への薬品か有害物質散布~
いつも加害者行為をされてる大企業の車が横に止まってた間は、家のような酷い症状や臭いを感じたのは単なる偶然なのか?

元気ハツラツで、日本人抹殺行為で生活出来ている反日の偽日本人の何人かの婆さんや、いつものつり目でズングリムックリで、家族破壊が酷い中、親族や仲間と一緒で…

四六時中、行動されてる、男とそっくりな男と婆さんが、先回りで待機中だったのがよく分かる行動でした…

後は、その親族で、がに股眼鏡のえらはり中年女の良く似た奴ら…
そしていつもの黄色のハッチバック車で、子沢山は、夏休みも終わっただろうに、ゾクゾク夕方から集まられ、聞き覚えのある声ばかり(>_<)

店で気違いみたいに呻いてても、親もだからか、怒りもしない~(-_-;)

(早良区や周辺で出掛けたら必ず志免町のしゃくれ軍団と同じように現れます)

一日中しょっぱく少し粉っぽく、粘着力あるのを、外でも続いてましたが、家より美味しい食事が出来ました…
普段はうじょうじょ集まられ、チョロチョロしてる位の時間に帰って来たのですが、シーン…

工作員車もまだ少なかったので、付きまといに忙しかった様子でしたが、じわじわと今日はブログに反応されてか?

おとなしめに出て来ては、いつもの作業を音が23時頃すると、一気に部屋の空気がもっと悪くなり、いつもの苦しい症状が~

頭やおでこへの酷い電磁波系の攻撃は夜から全部になり、皮膚もヒリヒリ火傷後みたいに、服の下までなってます…

そして、左の膝と腰を激しく痛くされたり、下腹に痛みが変わったり~

今はカニみたいに沢山出る位に、有害物質&薬品の噴射されてます…

毎日のように監視カメラには、両目への光線が写ってますが、目を覚ましてる時は、有害物質などが、入る痛みでなく、乾燥する強い痛みになってる時なのです。

と綴ればやられ目を攻撃そして胃にパルス攻撃など(>_<)

昭代コーポの家に帰れば…

地獄にされています…
自殺させたり病気にしようと必死な日本人排除してる、反日の偽日本人やカルト信者達~
いつもの愚痴り日記で終わります。


そして、コメントで、色んな励まし有り難う御座います…そして感謝してますm(_ _)m


話しは変わりますが、無理矢理、精神病院に通わされそうに3回されましたが、おかし過ぎて通ってません。

(主人がおかしい相談と私がまともな証明をしてもらうのは、自ら精神科へ志免町にいる時に行きましたが…
正常だと診断されましたが、昭代コーポに来てから、もう手を回したような内容を、〇大病院の先生から伺いました)

これを綴ればいきなり門番が幹部?か携帯してましたが…

反応早いし、やっぱ待機中だったのですね~
反日の在日関係や病院関係の話は物凄く反応する、私の対しての組織ストカーをやってる奴で~

監視され、飲まないと寝れないように、昭代コーポからされてますので、内科で軽いのを貰ってます。

精神病の強い薬は危険な事は、被害者と分かる前から、友人を見てて、気付いてましたので、飲まないです。

お気遣い大変有り難う御座いますm(_ _)m

薬を進める人はほんとに怪しい事に、被害者と認識して分かりました…

その分変な薬品や有害物質の散布が増えたようにも感じていますが~

あれだけ飲んでた胃薬もポリープだらけにされましたが、殆ど飲まなくなりました~

(病院から飲まされてた薬全部です)


酷い被害の中久々に、少し良い気分になれました(^-^)V
スポンサーサイト

コメント

清水由貴子さんが殺害された件

 清水由貴子さんが殺害された件についての、証拠ともなる録音ですが、AGSASの、[主要コンテンツ]の上から、三番目の所をクリックすれば、聞けます。

 この被害者の方は、プログラマーなので、妨害されない様な措置で、ホームページを作っている様です。

 ユーチューブの画像は、見れませんでしたが、これは、大丈夫だと思います。

 なお、学会の孫は、去年の6月に慶応大学病院で死んでいます。

 だから、衆議院選挙の時、選挙予測で、小沢が、東京5区で勝つでしょうと言ったのだと思います。

 また、学会の上部組織の、日韓併合・統一教会の教祖も、一昨年の9月に、韓国で、へりが撃墜され、死亡しております。

 この二つの事件から、自民党は、政権を失ったのでしょう。

 やったのは、アメリカでしょうが。

 共和党が政権を失う時に、ついでに、片付けたのでしょう。

 なぜ、それが言えるかと言いますと、孫は、学会員であるパナマのノリエガ将軍に、麻薬を売りつけた事があり、それに気付いた、当時の、パパの方の、ブッシュ大統領が、ノリエガ将軍を失脚させた経緯があり、孫は、ブッシュにとって、敵だったのではないかと言う事です。

 もし、私の記憶が正しければの話ですが、間違っていたら、すいません。

 それにしても、私の誕生日から、一ヶ月の間に、7件の航空機事故がありましたが、ヘリが三件落ちています。

 そう言えば、ポーランドの反米大統領の乗ったヘリも墜落、もはや、無政府状態みたいな状況ですよね。

 統一教会の教祖といい、へりの墜落は、何で、こんなに起こるのでしょうか?

 世の中、ある勢力には、それに対する敵対勢力と言うものがあります。

 敵の敵は、味方と言う事にもなりますので、敵の敵を探す事ができれば優勢になります。

 私は、カトリックの下部組織が、統一教会で、その下部組織が、学会だと思っておりますので、これと対立する組織は何かと言う事を考えたわけです。

(カトリック東芝が、3億円事件で、チョンの成りすまし日本人の、創価・白バイ警官に、それを盗ませ、公明の活動資金にしたのではないかと思っております。)


 すると、カトリックは、アメリカ民主党と言う結論が出たわけです。

 民主党のケネディーがそうでしょう。

 暗殺されましたがね。

 だから、共和党を支持したわけです。



 

 

  • 2010-09-18 22:47
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

又情報を有り難う御座いますm(_ _)m

ヘリ事故も含めて、Haarpを使ったような災害や殺人や不思議死が前よりまして増えていってる事は大変問題な事ですよね…

清水さんの証言は、被害者さんがすぐに、教えてくれ、娘がちょうどパソコンを見てた時で、すぐ対応したら、聞けました!

後から開けなくされたのですが…(>_<)

色々参考にさせてもらいます~
  • 2010-09-19 14:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード