コメントのお返事…

何度かコメント頂いてる匿名さん遅くなりました~

貴方にお返事しようとすれば何故か妙に攻撃が酷くなりますので、遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
貴方の綴られてあった内容は、この世でただひとり尊敬して、誰とも比べる事が出来ない方と同じ内容があり…
楽しんでるつもりでも、被害が頭をよぎり、痛い攻撃が途中来たりで、被害者と分かる前との自分ではなくなってまってたので…

被害者と分かる前までいくら具合が悪くても、家で辛い事があっても、普通にするように心がけていたのですが…
組織的ストカーの加害者以外の、知り合いなどに辛い思いをさせた方がいた事に、気付き…大変反省しました~
コメントの内容で始めは、いつもの加害者と思い疑ってしまった事は失礼しましたm(_ _)m

私は平気で日本人排除などの加害行為を行っている奴らだけをこの加害者だと思ってます。

貴方がこの加害行為に関係のない方なら、返信の為に、被害が強くなっても加害者とは思いません。被害者通しのやりとりは必ずやられますので…

ブログには人間ではない行為を受けた奴らを綴ってますが、それは加害行為ではないと思います。それによって失敗したりで、攻撃されたようなのも見てますが、影の犯罪をして儲かり待遇まで受けてあるので、自業自得だと思います。

しかしあなたの言うように、日記を綴ってるだけでは何にもならないとゆう事はよく分かってます。

本人が一番焦っている事なのです…
貴方にしてみれば只の言い訳にしかならないと思われますが、何やっても邪魔され、証拠は盗まれたり消されたりの繰り返しで、闇からどう抜け出したら良いかも考えてばかりです…

ブログには全部綴ってないですが、あらゆる所へ相談も行ったり電話相談も、7年前から妙な事が酷くなりましたので、あらゆる所へ続けていましたが…

早良区は、前より手を回されたり、あらゆる機関には学会員や反日の在日などが主になっていたりで、喧嘩ごしで始めから話して来たり、「弁護士に相談しなさい」が続き…

相談に行く前から精神病院に行くようにプリントが用意されていた所もありました…

それで一般の方に知って貰うのが一番と思い、内職で殆ど開けれないので、仕事や機会があれば、ひとりでも多く話すようにしてましたが~

やはりそれも邪魔が入るようになり(T_T)
ひとりであらゆる機関に行っても、精神病院行きにされるので、仲間を見つけようとして、テク犯の定例会をしてもらいたく、福岡で動いた事もありましたが…

私の時は妙な事をされたり、やっと会場をひとつ見つけて何度かお電話しても駄目でしたので、忙しいのと被害でそのままになってました~

そして怪しい事がその後続き…

何処の組織や団体も必ず沢山の加害者を配属させてミスリードをさせるような方がいる事き気づかされ…

福岡に信用出来る保守の方も知らないしで、一番は家にいると激しい体調不良で…

女3人の生活費を稼ぐ事と、ブログで日記の毎日になってしまってます(T_T)

そんな事など頑張ってる事には、ならないと思ってあるようですが、毎日内職投げ出して、居場所を移動させたい気分だし、信用出来る組織の中で、被害広報もしたい気持ちで、いっぱいです!

しかし活動すれば、生活費が稼げなくなり、日本人は生活保護を貰えず亡くなられた方が沢山おられるので、収入が止まったら、家族がどうしようもないようになる事が、私の動けない一番の原因です。

被害関係の物は印刷出来ないし買ってすぐ壊されたり…
証拠を取れば盗まれたり消されたり7年以上まだされ続けてます…
仕事に付けば辞めるようにされ、もう外での仕事もありません…

貴方の言われる事は分かってるのですが、生活費を稼ぐのに被害で時間もかなりかかり…
闇の中に消えたくないですが、消されてます~(-_-;)

外国人待遇や影の日本人排除がなかったら、被害者は、大分違うと思うのですが…

偽日本人とゆうのは、日本人排除や組織的ストカーに加わっている奴らだけで、日頃は善人ぶってある特亜の方々です。

戸籍だけは日本人になってる加害者も何人か知っています。反日感情むき出しで、日本人ぶりながら、日本の血が濃い人や気に入らない人に対して、排除行為を続けながら、生きていっている奴らです(>_<)

耐えるのは頑張る事でないと言われるのは、間違いないです!!

有り難う御座いますm(_ _)m

今までの予定をどう変えたら良いか、鈍らされて頭で、考えてみます…

ちなみに文字を打つのも、かなり時間がかかってます(T_T)

まとまりない文面になりましたが、正常な世の中になる事を私も願ってます…
スポンサーサイト

コメント

無理はしないほうがいいです

いちごさんが同じ福岡でがんばっておられると知って私には、いちごさんのブログが励みになっているのです。
ブログだけが闘いじゃないという方が間違ってると思います。
人には人のやりかたがあります。生活も違います。
私も就職妨害されているので貯金が無くなるとどうなるかと不安でいっぱいですが
偽更年期障害や泥棒に入られて精神的にダメージと体調不良で寝込んだりして、休養を取って
ブログを書くことを熱心にするようになり、近所の工作員のことを監視して書くと嫌がりますよ!!
それだけでも十分、闘いになっていると私は、思います。

それだけブログは、やつらに取って脅威です。だから私もいちごさんも被害がだんだん、ひどくなるのだと思います。東京とかでは、街宣活動が一般的ですが福岡では、まだ動きがないので潰そうと必死になっています。
わりと敏感だから私もいちごさんもやつらに取って脅威になってると思います。
娘さんやお母さんがいるのに無理なさらないでくださいね・・
私の場合は、母を殺されてるから怒りのこみ上げ方が違うのでやつらも手加減するのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-17 05:25
  • #
  • Edit

9/14に1度コメントした者です。「日記を綴ってるだけでは何にもならないとゆう事はよく分かってます。」と有りましたが、被害記録を広報する事は、大変有意義な事だと私は思います。私も、仕事の都合がつけばいずれはブログを開きたいとは思っています。

butaさんへ

いつも励まして頂き有り難う御座いますm(_ _)m

体調不良と仕事をなくされる事が一番生活の上で苦しいですよね…
その痛みや苦しみを、精神病に持っていこうとされ、しまいに癌などの病気にして、殺して人口削除し…最悪な世の中ですよね~(-_-;)

私も父を含めて大事な人を何人か亡くしています(T_T)

私の場合は、幼児から徹底的にやられており、「**家が潰されてるんだよ」と主人が言ってたし、調べてたらやはり主人が養子になったのも、それだったようです…

そして、保険金目当てや幼児から今までの加害者が、何人も分かってきたので、皆様私を早く始末されたいのも焦りが伝わって来てます…

自殺させたり、精神病にするのが必死のようです…

加害者に知人が多いから尚更、苦しむのを見て喜んでいるのかもしれないです(>_<)

(猿芝居か知りませんが、旦那の女が、私の被害を強くする為に、お金払って依頼したような話しを、お仲間としてました)

殺された後、奴らの所へ化けて出て来れたらと思う程、怒りがありますね~(-_-;)

  • 2010-09-18 20:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

大西さんへ

先日は文字を大きく出来ずに申し訳ありません…m(_ _)m

自分が、日記綴りしか出来ない毎日で、悔しくしてましたので、そう言って頂いて、なんだか少し温かい気持になれました。

大西さんも、身体に気をつけて頑張って下さい。

そして、ブログを開設されたらお知らせくださいm(_ _)m
  • 2010-09-18 20:43
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード