冬にやられる攻撃を…

今日は夕方まで、他の部屋で他用をしていたせいか、鋭い内蔵までの乾燥してましたが…近頃の朝から鋭い攻撃が少し楽で~

昨夜は相変わらず嘔吐続きで、寝るまで虫のように攻撃されて、頻繁に殺虫剤の臭いが、部屋に充満するだけでなく…

吸入器のように入って来て、物質が通る所は痛みを感じ、麻痺もし、気管支が縮むような痛みを感じ、電磁波攻撃とは違う呼吸困難や不快感が続いてました(T_T)

水道水でうがいに動けたら、水道水にも同じ味を入れられ…

嘔吐は続いてましたが~
内職を早く切り上げたので、少し早めに寝ると…

冬に特に引っ越し当初よくやられてた、激汗が出る攻撃を、涼しくなってる中真夏の格好で、お腹だけタオルケットだけかけてるのに、4時頃大汗で起こされ、ふいて寝れば、今度は凄く寒くされ…

電磁波や有害物質でやられていました~

今日はさっそく妙なゾクゾク感がして、生汗が出て不快感を起こすいつも季節の変わり目にやられる、有害物質も登場してました…
(ちなみに寒かったから風邪ひいたのではありません)

せっかく早く寝たのに工事が、違う少し離れた所に変わったのも今日今日被害が楽だったのに関係した可能性もあると思われます。

?器械も沢山使ってありましたし…

今日は私が家でへましてたら、例の駐車場で爆笑されてたのは、工事員、何故今此処へって感じでした(笑)

近所の工作員ともよく何の工事の方も話されてますし…

夕方近く携帯を持った途端に、頭とおでこを熱くされ、段々いつもの攻撃になって来ました…

(真っ白な薬品攻撃は相変わらずで夜から水道水は苦みが強くなりました)電圧線からの被害も強くなりますしぃ)

相変わらず荷物が毎日届いて、空咳の宅配の人…

怪しい車も止まっては、降りては急いで発進する車が続き、志免町軍団の声がし出しました~

今日は夜勤と言ってましたが、やはりでした~(T_T)

話しは飛んでしまいますが、生年月日を嘘付いてるとコメントが昨日入りました~

パソコンから見てないので、ハッキリせず本当か嘘か分かりませんが…

近所の工作員が、サイバーテロし、勝手にマイページに入り込んで操作してる事は、前から綴ってますので色々変えられていますので、加害者以外はご了解下さい。

被害日記で、生年月日を嘘付いても何の意味もないと思いますが(笑)

そんなあほくさいコメントに付き合ってられるような余裕はありませんが…

アホと見せかけるように、色んな工作をされています(T_T)

今こしけと酸っぱいのがいきなり口の中へ入って来ました~

爪はどんどん白くなる一方で…砒素も少しずつ入れてるのでしょう(>_<)

昨夜テレビ家柄が良いのはアチラサンばかりの印象操作か被害者への当て付けのようなテレビをちらっと見てしまったのですが…

昔から家柄が悪くない日本人の血が濃い普通の一般人を徹底的に家系から狙っていたのも強く感じられました…
その事は、もろアチラサンの苗字(被害者と分かって気付いたのですが)の知人の加害者が、偽日本人が家柄良い事を言ってました…
(いちを戸籍は日本人なので日本人とは言ってありますが~やってる事は反日行為を何度もされてます。)

確かに今は、アチラサンが大金持ちや出世してるに方が多い事は確かですが、まだ金持ちになってない、奴らと違って金持ちに妬みなどは一切持ってませんが…
一般人市民の普通の幸せを取り上げて、仄めかしをして来る奴らに頭来てます。

前も言いましたが、家紋を変えて欲しい事を言って来た偽日本人がいたので、何でか分かって来たのです。

追い出して、ボロな家しか借りれないようにしてた事も…

日本人が沢山犠牲になっているのに、よくそんな事が言えるかと、彼女の3月に言ってた言葉を又思い出して腹を又たててしまいました…

日本人は頑張っても努力しても自殺させられたり、殺された人は沢山いますしぃ~(T_T)

殺されるのは頑張ってないなどの問題でなく生きててはまずい人や生命保険金が欲しくてやられてる人もいます~

今は洗脳だけでなく、人間の操作まで出来る時代にもなり…

悪どい心を持った方も増えるばかりの…

(ちなみに組織的ストカーの加害者や反日以外の方は偽日本人だとは言いません)

愚痴り日記です(T_T)

PS.又工作員がすぐ反応されて嫌がらせ電話がありました…
反日の偽日本人関係を見たり綴ってりしたら必ずで…(>_<)

いつものいい年した男ですが…そんな奴らが野放しされてます(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード