欄が足りず…

コメントのお返事を簡単にここでします…

文字が小さいから大きくして欲しいとご要望がありました…

ただの日記に訪問有り難う御座います。

私もパソコンで色々設定し直したいのですが、使えない状態なので、今は携帯で、日記を綴る事しか出来ません…

綴る欄も限られるし、携帯からは、文字を大きく出来ないようですので、申し訳ないですm(_ _)m


BUTAさんへ

無臭の奴は被害者と分かる前によくやられてましたが、たまに塩素ガスもやられていたような味がしてました…
まさかそんな事されてるとは普通思わないですからね(T_T)

今は、孤立化させて、あからさまやられてしまってます…

福岡は涼しくなってきてるのに、奴らのせいで暑いより熱いですが~

被害者の皆様頑張りましょう…


非公開の方のお返事は長く打ち込みコピーしてましたが、被害者ではないので、分かっては頂けないと思いますが、続きも打てない状態になってます(T_T)

そして昼間思ったのですが、今までわざと言わせて、科学的攻撃を強めたり、精神的に参るようにされ続けてくる加害者が沢山いましたし…

家族にも関わりますので、前まで、この犯罪に加わってる組織を時々、全部ではないですが、時々綴ってました。しかし…

今は家族の事もあるし私事ですが、ある期間までは、生きていたいので、その間控えるかもしれません…

日本侵略を企んでいる色々な組織は、コメント内容からもう分かってある方と思われます。

地域の役員までも殆ど配属されてしまってるようですし…

近頃毎晩死ぬ一方手前みたいな苦しい攻撃を受けてますので、ただの日記だけになってしまってます(T_T)

私が奴らに何かされて死んだり、動けなくされた時に、ひとりでも被害者に分かって貰う為に、日記を綴るだけでやっとになってますので…

(こんな日記でも何も綴らないと危ない時も沢山あったようなので…)

皆様簡単でしたが、コメントのお返事を終わります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-15 02:36
  • #
  • Edit

がんばって

コメントの返事は、いいです!!
いちごさん、うがいは、塩水がいいです。
鼻の粘膜も塩水つけると麻痺がすぐとれます。
私も同じようにされてますがまだまだ、元気なのでがんばってブログ
書いていきます。
無理なさらずに静養されてください。
ただ、あいつらは、ブログやめてもわからないようにしてくると
思いますので気をつけてください・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-16 15:32
  • #
  • Edit

ブログで、紹介しておきました。

私のブログは、一日、150アクセスありますので、かなり、効果はあるでしよう。

とにかく、アクセス数をアップする事が重要だと思います。

 3年以上前、別なブログのアクセス数は、1000アクセスありましたので、それで、思考盗聴の事を宣伝し始めました。

 それまでは、今の様に、検索サイトでは、あまり、認知されていませんでしたが、私が、複数のブログを使って宣伝しました。

 その結果、埼玉県で、訴訟を起こしている人のブログが、15万アクセスで、半年間、それ以上伸びずに、止まっていましたが、それが、20万アクセス増え35万アクセスになったわけです。

 おそらく、本人は、知らないでしょうが、それが、次のブログです。

 タレントの清水さんが、裁判に駆けつけた時の録音も、以下のブログに掲載されています。

http://antigangstalking.join-us.jp/

  • 2010-09-16 23:13
  • URL
  • 秘密 #-
  • Edit

秘密さんへ

ブログへ貼り付けして頂きまして、有り難う御座いますm(_ _)m

今日訪問させて頂きました…

こちらは何度挑戦してもアクセスを調べれないようにされましたので、それは諦めてました…

清水さんの声が録音されてるHPは、開けないのですが、AGSASでしょうか??

被害者と分かった当初から、私も参考にさせて頂いてましたし、その場面は日記に貼り付けさせて頂いてます…
証拠を盗まれたり消されたりの毎日で、被害者にとっては、とても凄い証拠でした…

これ以上まともな方を亡くしたくないですよね~

季節の代わり目ですので、お身体に気をつけて、広報頑張られて下さい。
  • 2010-09-18 18:35
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード