空気が重い…

今日は、嘔吐が長く続く有害物質を噴射され朝方5時前位に、寝るようになったのですが…

早くから私の部屋の真下で、オヤジ達が叫び声と工事の騒音で起こされ(T_T)目覚ましをかけてる3時間半前位だったので、物凄い空気になってたけど、もう一回寝ようと努力はしましたが~

アチラコチラ特に肝臓当たりを痛くされ、そして騒音が激しく、とても寝てられずに、起きました~(-_-;)

何故か4時過ぎに寝る時家の前で工事が、続くか、偽日本人が大声で話したりされるのは単なる偶然でしょうか??

やっと工事も少し先に進んでたし、昨日は工事の騒音がなく良かったのですが~

今日はちゃんと道を掘ってありました~

水道水は今日嘔吐してる最中にうがいの為に、水道水を出してたらナフタリンの味が強烈に仕出して、もっと不快感になり、反日の偽が、チョロチョロしながら、色んな物質などを入れてるようです。
よく綴ってますが、水道工事や電気工事は頻繁に行われてますが、被害は酷くなるばかり…(T_T)

夕方から私の部屋は気が遠くなり、息もしにくい、身動き取れず、身体は引きちぎられそうに、骨まで痛くなる空気になり…

夜から寝るまで電気の痺れと激痛でした(T_T)それで寝付きも薬を飲んでも遅かったのに~

早くから起こされるし、1日中空気は悪いのに部屋の窓を少ししか開けられずにいました…

3階から工事の様子を見ようとしたら、すぐ見上げたオヤジがいました(作業中に何故気付く??(笑))

そういえば昨日の昼間小柄のオヤジも日曜の男ふたりと全く同じTシャツ着て、私の部屋を見上げてましたが、私が見た途端に、ジョギングのふりをしてました~

そして工事員の話声にふたりほど聞き覚えのある声がしました~

嫌がらせ電話をかけている奴らの中のふたりのようだな~など考えてると…

今日は2回もヤクザやさんが怒鳴ってるような口調で、怒っていました(x_x;)
(偽日本人が自分より下と思う人にやるやり方で、主人も私を追い出す前には、毎日でしたが)

あの話方を聞くと大変嫌な気分になります…
多分日本人の血が多い従業員を怒ってるのだろうか~??と自分も仕事関係でも経験してますので、うんざりします…

脅すように大声出してオレオレ系で、弱いものいじめ″まで″して、最低だと思います(T_T)

ブログを開けば電源が又落ち、日記を綴りだすと頭の締め付けと焼けるような痛み攻撃まで、もっと強くなっており…

今日は噴射されたら鋭い灼熱感の痛みを口の中から気管支胃腸まで感じて、薄い時は無臭で味は感じないのですが、濃くなったり、薄いのを噴射時に水道水を口にふんだら独特なきつい味の物質を粘着力が強く真っ白な薬品などと一緒に噴射は耐えず(T_T)

電磁波系と有害物質などで、身体の色んな所を焼かれ、具合悪くされてます…

今日はお風呂の最中に嘔吐を激しく起こすのもやられてしまいました~

昨日はお風呂の時に、工作員宅は普通の家族の猿芝居されてましたが、今日は私が夕食を取り出してから袋を引きずったりがさがさ相当長くしており、お風呂のドアを開けると手を止めてありました~
昭代コーポも様子をみては、夜中出入りが激しく…

志免町軍団が大好きなガスライティング人の家の前に立って携帯の開け閉めの音を聞かせる事まで相変わらずやってました…

携帯は覗き見以外に、何か仕込んである可能性も″大 ″ですが~

志免町軍団の婦人部などを乗せて、白の高級ワゴン車で登場され、焦って降りたり、作業したり、コソコソ話してるのも聞こえ~

やはりその時電話が入り(笑)

終わって見に行きましたが、私が見に行くと視界に隠れるのが早く私が見るのを止めた時に車だけ移動される繰り返し…

夕方からもっと青年部や婦人部が張り切り出して来ます。

今日は昭代コーポの廊下にもスタンバッテるのが丸解り…

夕方主人達が、門番がよくいるビルに婦人部と来てるのも聞かせてました~

言っても隠れてるから「妄想」などと言いたいようにしてるようで、ちなみに来ているのは何度か見てます~(-_-;)

週末関係なく強烈過ぎる空気で~
今日は日記をリタイアしようかと思ってました~

今は身体の中まで乾燥仕切って痛みを激しく感じる繰り返しの中に色んな有害物質や薬品噴射で、溜まりません(T_T)

頭が回らなくされたので、この辺が切り上げますが…

コメントを3件貰ってますが、お返事出来ないように攻撃を受け、昼間私用でも忙しく…たまに動けなくされたりするので、昨夜のお返事は途中で止めてしまいました~

前から綴ってますがご了解下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-15 01:06
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-15 01:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード