ブログを綴ってたら…

何時も監視されていますが、綴った事がまずかったらしく…

即座に電源を落とされ、コピーする前で、いちからやり直しと又なりました(T_T)

サイバーテロがご近所にいるようですしぃ…
頭を徹底的に攻撃が強く又綴ってた事を綴れないと思いますが~

今日ベガさんからコメント頂いた後にコメントが入っていた方は、HNから加害者と思ってしまいますので、認証もお返事もしませんが…

この組織的被害にあってる多くの人は、悪い事をしたからとかではありません…

反対に無宗教などの真っ直ぐな、優しい日本人が、日本では被害にあっているようです。
加害行為をやっている反日の民族の方々は悪い事を平気でやれる方ばかり見てますしぃ…
犯罪をやってる民族の比率を調べられても、分かる事~

加害者は被害者を悪人と言ってる、奴らもいましたし、昔から悪い事してるのは日本人だと嘘で固めたり、偽日本人が日本人に成り済まして犯罪をおかして、日本人の名前で報道してる事などは…

反日の偽日本人でないのでしたら、ネットで検索を使ってる方だと、分かってあると思うのですが…

(近頃急速に被害者と認識していない一般人に、化学力を使い人間を操作し、犯罪を犯させているのも異常に増えている気がしてるのは、私だけではないと思います。これも日本人を悪人としたいが為に、やってる気がしてますが~)

道理の通らない理由を付けての攻撃は、知人の加害者は皆様でしたし~

学会員のマニュアルや総体革命を検索されたら何で日本人が排除されてるのか分かります…

加害者は学会員に限らず、反日教育を含めて(家系で集団ストーカーしてある方々も沢山いるのし)敵対心と、一般人を弱らせては、金儲けや人体実験も繰り返しながら、日本人排除が繰り返されてます)

これを消されたのは今日は2度です(T_T)

昨夜も聞いた事ある声の女がいたと綴ってましたが、朝方まで青年部達と出てきたり引っ込んだり、相当されてましたが、殆ど昭代コーポの周りをチョロチョロされ井戸端会議…
昔でゆうヤンキーでも何にもない住宅街を夜も寝ないで、チョロチョロや人の玄関の前に立ってたり、井戸端会議などやらないでしょう…

と引っ越し当初に同じような事を、警察にも言いましたが~

中年男女もいるし…
挙動不審もいいところです(T_T)

そして音声送信もチョロチョロしてる奴らの声も志免町軍団の声…
昨夜は知り合いもですが、過去は久留米の方面の方言丸出しで、話す事や聞いてる歌が古くさいかコンパや異性の話おもの、被害者と分かる前からの、行動が非常に大袈裟の方々も来ていて、科学的攻撃も酷いままです(T_T)

そして真夜中にそこにいたのか知人の加害者からメールが~

又振り回され、お金を損させられてしまいそうです…

ただのわがままだけでなく、損をさせたり、嘘をついたり、理屈だけ激しい、反日のアチラサン…

科学的攻撃を激しくして命の危機も非常に感じてるのに、どうゆう性格をしているのか~
その事を電話で、話してたら、針は全開なのに、電話切断が早かった事(笑)

何でもありの世の中を利用して、何でもする加害者で…

今日も愚痴り日記です!

PS.近頃頭の中のほうの締め付けもですが、焼かれてるような強い痛みが激しいです(T_T)

左耳は聞こえにくく、麻痺してるような状態である事が多くなり…
いつもの攻撃は続いてます~(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-13 22:51
  • #
  • Edit

同じです

私は、数日前にいちごさんのブログのURを私のブログに載せさせてもらいました。
無断ですみません・・
私も水にずーっと入れられたことに遅まきながら2日前に気づきました。
私の薬品は、あったまると少し薬品臭いだけして無味無臭に近いですね?
わかるように入れた薬品が粉っぽかったです。
ほんとうに舌を麻痺させられ、いちごさんとまったく同じです。
嘔吐と下痢は、離婚した当時と結婚した当時酷かったのがあれかと思います。
セメダインの匂いもさせられていますが必ずいちごさんのブログを見たら同じように
してきます。
粉っぽい味も水を飲んでさせられましたし、真似してるとしか思えないのです。
ほんとそれしかやることないなんて、かわいそうな人ですよね?
顔は、ノータリンみたいなやつばかりが私のつきまといです。

文字が小さい

私も、一応テクノロヂー犯罪被害者の一人です。テクノロジー被害としては、思考盗聴・思考送信だけで身体被害は、有りません。それで貴ブログを毎日見させて頂いているのですが一つ要望が有ってコメントさせて頂きます。
「文字が小さい。」
当方、49歳で老眼と言われる症状の走りで有り貴ブログの記事をみるのは、辛いのです。出来うれば、文字を今の2倍以上に拡大して欲しいと思います。さすれば、同様の被害に苦しむ同士にも、読みやすくなるのでは、と思想します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード