寝ても覚めても…

今朝寝るまで知人の工作員も大勢、志免町軍団や大企業の工作員など…

チョロチョロされて、私が寝る準備にかかった3時半に母の部屋の下に車をよく止めてある工作員車から、降りて来たのが分かり…

身体は痛くてフラフラしながら急いで見に行くと、車は急発進で、中年男女は独身寮のエントランスへ行かれました…

女が此方を見上げようとしてましたが、横にいた男が気付いたようで、顔を見せないようにしてましたが、女の方は作業のパートから帰って来たような格好で…

決してデートの帰りとは思えず(笑)私の偽日本人の工作員に多い、骨太で体格の良い女性…

そんな人は大体濃い顔付きで″若い頃は″大変美人です~(整形もあるかもですが)

まだ怪しい事はありますが、その玄関にはよく工作員が入ったふりをしてるのも見てますし、現に又夜中ブラインドを開けて、テンペストしてる仄めかしもありましたし…

監視だけで終わってるならまだしも、科学力や医学力を使いタイミングを図って、攻撃を続け、嫌がらせ電話や外で仄めかしまでしてくる奴らで…

今日はシーマはいませんでしたが、別のセダンも登場し、痰はき兄ちゃんか30代か?

この暑いのに外に殆どおられ、口笛ふいたりおっさんみたいな痰はきを激しくしてました~

朝起きるとすでに窓際に近付けば、空気が重たく倒れそうになる位で…

窓を開けてると右斜めのマンションの1階に逃げるように入って行った、ダブダブの真っ白のTシャツと下トランスだけ?に見えた、
体格がいいオヤジがいました~そこは工作員が溜まっていた部屋だったので、怪しくも思いながら、もう観察を止めてましたが~

食事など終わり、部屋へ入り窓際に行ったのを反対にまだ見られており、昭代コーポからそのTシャツとトランスオヤジが出て来て、その格好と行動に唖然と見てると、ジョギングのふりが始まり(笑)

走りながら慌てて、携帯を開いてあり(笑)

私の姿を見ながらくそ暑い中ランニングの猿芝居のようで、ランニングパンツだったのかもですが、奴らのお仲間は変態も多いので、トランスかもしれないですね~
まあ警察も奴らには何も言わないでしょうし~

そして同じサイズで同じと思うTシャツを来た眼鏡オヤジが、孫には早い、子供には小さ過ぎる、子沢山の子供の手をひいてタイミングよく前を通り…
子連れや女連れだと怪しまれずにすむので、よく工作員がやられてるパターンは被害者は殆ど気付いてあると思います~

わざとらしいストリートシアターまでもしてましたが、とにかく部屋の空気が悪く(T_T)
泊まり込みで、日本人排除行為をやっていたオヤジ達にTシャツなどに、しきゅうされたのだろうな~と思ってしまうほど昨夜は、反日の偽日本人が、沢山集まり…

今日はいつもの嫌がらせ電話軍団の暇な方々が3人も繰り返し…
やけに一番たちが悪い話方する奴が、怒鳴って脅して、即切りパターン~

近頃奴の行動を真似て無言で聞いてると、怒鳴った後様子を聞いてました~

これを綴りだすと例の駐車場に聞き覚えのある通った声の中年女と門番かが?悪巧み…してるような話方をしてましたが、必ず手が離せない時~

志免町の頃聞いた事ある声で、顔を見たかったけど、視界にいかれましたが、今まで生きて来た上での日本人抹殺行為に荷担していた偽日本人が、な~んにもない昭代コーポへ次から次へと来ていますが…

志免町の時はいちぶ以外は、気がつかなかっただけのようでした~
アチラコチラで頻繁に集会ばかりする家が必ずありましたしぃ…

色んな振興宗教信者も偽日本人も皆様繋がってると綴ってたら、ヤク射ってあるような爺さんが「な~んか」ばかりを連発…

「薬やってるの?」と穏やかに返すと、奴ら特有のオラオラ系で怒鳴り~

又同じ台詞で爺から「ばばあ」と私が怒った時に家で婆さんの悪口を言ってる時に出る台詞をお返しにお返し来てました。ちなみに殺人行為に荷担してないなら、お婆さんやおばちゃんや名前で呼びますよ~

そして昭代コーポに来て科学的攻撃で一気に老けさせられた事を言いたいようです。

なんて心がすさんだ奴らなのかと思います。
日本人を苦しめながら生活したり、金儲けしたりしてる奴ら~

子供が久々部屋から私を読んで話しをしようとしたら、物凄い有害物質の独特な強い臭いとカビの臭いがして、急に不快感と麻痺が酷くなり、文句を言ってうがいに行けば「もういい」と娘が怒り…

本職もそっちのけで、日本人排除をしてる奴らもよく目にしてます
全身ひきちぎられそうに痛くて、歯が飛び出してしまいそうな、身体が爆発しそうな空気になって来たので…

今日も愚痴り日記で終わります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード