又証拠隠滅(>_<)

今まで相当に、家宅侵入や遠隔操作で証拠隠滅され、ダビングまで出来ないようにされてもいますが…

又証拠隠滅をされました(T_T)

何度も綴ってますが、何も関係無ければ、削したり盗む必要がないですよね??

昨日綴った温泉に行って動けなくされて、苦しめられた時に、顔をニタニタ覗きなら、ごそごそしている音が、かなり聞こえていたのですが、実はお金や通帳を取られないように…

ボイスレコダーの録音のスイッチを押していたので、ちょうど強制睡眠をかけて、有害物質などを入れたり、してたようですですが、凄いごそごそされてたのですが~

付きまといして来た、お仲間が、何か器械を持参して来た可能性も大有りでしたので…

起きあがれて録音されてるか2回も確かめ、切った後も何分録音出来てるかも確かめていたのに~

今日聞きながら内職しようと思いボイスレコダーを見たらデータが消えてました。

主人が消したか??遠隔操作で消したか??どちらかでしょうが…

主人だけの怪しい行動の録音や録画までも盗んだり消したりするとゆう事は、分かってますが、その時だけ母や娘みたいに操られていないとゆう事です…

まあ志免町の時にトイレや冷蔵庫の中まで何かしらやってたり、飲料水に有害物質を入れてもいましたし…

又綴れば長くなりますので!同じ被害者通しなら主人だけのせいにする為に、わざと主人の変な行動の証拠を持っておかせるでしょうから~

そして昨日綴るのを忘れた時に、会社帰りのリュックにペットボトルに入れた水とお茶を2本、それも全部飲みかけで、後から分かりましたが、主人はもう痔の薬を飲んでもないのに水があり(笑)

四国に行く前まんまとはまって飲んでしまった事を思い出し、冷たいのが良いから買うと言い張り買ったのですが~

「そのお茶と水ってどうしたと??」と言えば「家のを持って来た」と…

夜勤があった訳でもなく、お茶の飲みかけ1本なら話は分かりますが、2本飲みかけで、買わせないように一時してましたしぃ…

自分が飲むお茶も用意されており(笑)
志免町の時も、飲み物変な味が変になり、嘔吐下痢が、女皆激しくなった頃に…

お茶を沸かして持って行かせてたのに、家に帰る時には、自分のお茶だけコンビニで、買ってくるようになってたのです!

それで母達も毒物混入に納得した訳ですが~

四国に行く前飲んだ後大変体調不良が続いていたのでしたが、又やろうとしてたようです(-_-;)

用意されてたものを見た時には、唖然としてしまいました…

志免町の如く暇な工作員女をダンプに連れてた分の余りお茶を主人が飲む分にして、残りのお茶と水に、本人か女が毒物混入されたか?
急遽決めた事なので、私の近所の工作員が用意してたと考えられますが、飲まなくても、ヤバイ時だけ強制睡眠して、癌になる攻撃をされていたようです…
ちなみに主人は2台の携帯をずっと隠してました~(笑)

やる事がいつも汚な過ぎで腹がたつ事ばかり(>_<)
証拠が出れば、連携して消してしまい…

証拠がないといつも言っては、日本人排除の攻撃を繰り返し~(-_-;)

心が痛まないのが凄く不思議です~

今日は頭の中でやられた事を朝から考えていたら、右顔面と頭特におでこ集中で熱い物をずっとくっ付けられて火傷させられてる痛みが続いてたのですが、
シッカリおでこに火傷後でヒリヒリしています(T_T)それでもまだ攻撃は続いてますが…
私のおでこや目のふちが一番凸凹といきなり付けられる偽しわと爛れと茶色の痣が、毎日顔面攻撃も激しく、身体の中同様、滅茶苦茶にされてます~(-_-;)
近頃身体の中や足も白い痣まで登場してます~

そんな事までやって何が楽しいのでしょう…
偽日本人にいじめられたり、嫌がらせを続けられ、大人になれば暴力まで続いてましたが、人をいじめたいなど思った事もなく、過ごして来ました…

そうゆう純日本人が、先祖代々徹底的にやられてしまうと感じて来ています(T_T)

昨夜も物凄い嘔吐がいきなり来る有害物質を噴射され、寝る時間が又延ばされましたが~
24時間交代で外までチョロチョロされてる偽日本人の婦人部が、大変嬉しそうに、それも真夜中に笑っていました…(音声送信ではなかったです)

いつも高熱がある感じだし…

痛みも焼けるような痛みがありますので、傷が残るまで、有害物質噴射も含めて、非殺傷兵器を使われてます。
(出力を上げたり場所を変えれば殺傷兵器にもなりますしぃ)

口の中は左を麻痺され粘着力も相変わらずで昨夜も灼熱感の激痛が気管支から胃に来る有害物質を母も私も散布され、胸が苦しくなるのも薄めに散布され続けられていました~

毎日の怒り日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード