大変被害が酷いので…

昨日の夕方内職も暇になり、四国でほんの少しの時間生きてて良かったと…

ゆう時間をもらった時間以外は、大変な疲労感と次の日の猛暑の中のスケジュールで…

くたくたになり、電磁波系や有害物質や薬品などの攻撃で(日本人排除と奴らの金儲けの為に…)

地獄の舘になっている帰りたくない、我が家に帰れば~

又張り切って反日の偽日本人やカルト信者から、虐待を受けながらの内職と日常生活がやっとのパターンが続き…

いい時間を思い出しながらも、身心共にくたくたで、「今日は仕事がない」と主人から聞いていた事を思い出し…

(ちなみに、昭代コーポに来てじわじわと家族以外は工作員で囲まれてる私ですので…

様子も知りたいし、生活の為にも、工作員と分かっていても、きっぱり切れないのです。
たまに、ブログで皮肉を綴られる方もいますが…(笑)

周りを工作員だけで固められると、家族の事も考えてどうしようもない状態にされているのです)

飛びましたが、この家から少しでも脱出したく…
近くの温泉に浸かりに行くのを頼んで、急遽決めるとぉ~

本人はお酒など飲んでないと言われますが、訳分からない方言を使いながら、話方が下品で、ドラッグかお酒に酔ってるような爺さんから、これぞとばかりに、嫌がらせ電話が入り~

今回は少し会話しましたが(笑)

自分達が電磁波や有害物質や薬品を使い一瞬で頭の回転を鈍らせてるのに、それに付いて馬鹿にして来たので、しっかり言い返すと…
″明日病院行ってん!癌になってるから″

ボケ老人以上に、何度も同じ事を繰り返して来ました~

毎日発癌性のある物を散々受けているので、あり得る事ですが、工作員などの周りの態度や行動や発言は、それを偶然とする為に??

のようです(>_<)「カルト信者の台詞ですか??」と始めはクッション置いて言った時は、笑ってましたが、科学的攻撃を強く受けてる私より、アホなせいか? また同じ言葉を繰り返してましたので、
「カルトとゆうより在日の嫌がらせやろ?」
と言った途端に分かりやすい奴らはいつもの地声に戻り~

前からですが、奴らはカルト信者と言われるより、在日に触れると大変反応されますが、
主人みたいに、その部分にオレオレ系の言葉で反応しました。

出掛けた時に、気になるように、嫌な思いをさせるようにとも、思いましたが~

攻撃の仄めかしである事が後から分かり、癌は始めは痛まないし、疲労感や痛みは、科学力や医学力でやられてるので、見分けが付かない状態で…

奴らが警告して来た通りに、何もかも邪魔されているし、保険金が早く欲しくて脅しではないかもです(入院しても癌と宣告されても死亡保険金以外のお金が沢山入る保険がありますので…)

そしていつも薬品や電磁波で、鋭い睡魔を起こされても、痛みなどを与えて、寝せてはくれないのに、昭代コーポに引っ越しして珍しく、温泉に浸かってから、寝たか寝せられたか?

すると佐世保にいきなり泊まらなくなった時も綴りましたが~

そのような強い感じの胸の痛みと苦しみの(自分でうめいたのが分かる位です)

もっと酷い物で、心臓当たりも狙われてるような痛みと苦しみでした~

奴らは、兵器を持っているので、一緒にいて殺す馬鹿な事はしないのはよく分かってますが…

決して大袈裟でなく、又このまま死ぬのでは?と思わされるような苦しみでした(T_T)

ごそごそして又顔を見てる主人に気が付くと横になりニタニタしながら何かやってるけど、苦しくて動けないのです…

麻酔も入れられてたようで、口の中にも物凄い味も感じていたのに立ち上がれなく、苦しんでる中何分か、寝てるか寝てないか分からない状態にされていました…

それからシッカリ意識が戻ると、汚いですが、物凄いヨダレが…
(胸の強烈な苦しみを入れて毒物が入った時の症状です)

大変楽しそうに、ニタニタして私の真横にいた主人は、離れた所で、何もなかったように寝たふりをしぃ…

私がうがいしたりしてて音たてても、寝たふり(笑)
普通の人だったら苦しんで呻いてるのに、ニタニタして上から見てないでしょう~(-_-;)

しかし顔を覗かれてるのは新婚の頃からで…ずっと不思議だったのは前から綴っていますが、又やってました~
ブログ内容のお返しや早く弱らせる事をしてきたのか?幼児連れや声がカスレたオヤジや昭代コーポの工作員が来てたのも分かるようにされ、電磁波での攻撃は四国程ではないですが、温泉に何回も浸かってスッキリしても、上がれば奴らの音声送信や妙なノイズ音と共に強くなり(>_<)

少しの間、薬品や有害物質の酷い散布に解放されてた時の事でした~
恐ろしい奴らに、愚痴り日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-08 19:28
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-13 11:17
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード