昨日綴ろうとした事…

私の内容を載せて応援して頂いてた方がいたブログがあった事に、ちょうどバタバタしてた時期で″マイクロ波″と検索してみた時に知りましたが、その方のブログへは、携帯の為にか、コメントが出来ませんので、ブログでと思ってましたが、被害で色々あるわで、忘れさせられたり、今となってしまいました~
警察は何度か通報や言ったりしてたのですが、あっとゆうまに手を回されてしまいました(T_T)

近所の工作員は沢山いて、まずくなると連携して、即座に普通に見せかける毎日です…

しかし応援を頂きまして、遅くなりましたが有り難う御座いましたm(_ _)m

昨日一部を訪問させてもらいました…又時間がある時にdadadaさんの記事を読ませて頂きます…

ハイテク犯罪を告発するdadadaさんのHPです!
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tw&wsi=5b36cf8072bd34ea&u=http%3A%2F%2Fdadada.iza.ne.jp/&ei=ptdoTMXLIoGusQLA28yBBw
日本では、日本人が反日の偽日本人やカルト信者からハイテク攻撃などを受けて、見えない所で排除されてる事を、世の中全部普通の一般市民が人口削減や金儲けの為に、やられてる事をまだ平和ぼけされてる方は気付いて頂きたいです…

そして、被害者同志応援してる方もいれば、ミスリードばかりしている大変暇だと思われる、自称被害者や工作員…
酷い被害者はなんにしても余裕をなくされてしまいますが…

又急に奴らが保険金殺人してる事や薬品や有害物質を使って人間の脳や身体を少しずつ弱らせていったり、癌など色んな病気してるのを、隠したりするような発言や、ミスリードを強化して来たのが分かりました。

私以外のブログから一般の方が見られる可能性もあるからだったのでしょうか~

被害者?のブログで偽と思われるような方とコメントし合ったり、私にブログに一時ミスリードのコメントするのに力を入れてあった訳が分かりました~

被害を軽減して貰えるのか?こんな事を綴らなくて良いだろうと思う事を、まだシツコクブログで綴られますので(笑)こちらもシツコク綴ります(笑)

被害を受けないと分からない事だと分かりますが、おかし過ぎます…

確かに、磁気性の薬品も沢山散布や噴射もされてますし、色んな薬品の味も感じてます。
しかし電磁波攻撃とは別に、噴射された瞬間に超過敏症にされた私は、感じ取れるようになり、味や臭いと炎症の仕方や、咳などの症状が噴射すぐ出てくる事で、(粉っぽいのや粒錠や液体などもで)判断しています。

彼のブログにはちょうど粉塵の粉っぽいのをふられ一時喘息症状が起きる事の日記を貼り付けしてあったのが分かりました…

薬品は認め、急に有害物質を否定されだした方ですが~ミスリードして何かメリットがあるのでしょうか…?

始めはお世話にもなり、偽だよと聞いても信じてる所もありましたが、そんな事をシツコクされては、疑わずにはいれなくなってしまってます。

そして人のブログ内容を真似たように綴ってる被害者?ブログも訪問履歴で知りました…
その文面は被害者にしては力強く、誰かと同じような綴り方で…
男女交代で綴られているような感じもしぃ~
その前日に他の被害者さんのブログに訪問した時に同じような事を綴られてるのを読んだ次の日に私のブログへ履歴を残されたのは単なる偶然なのか??

そして今日の文面は途中まで忘れないように普通のメールに残して保存してたのですが、
その内容のいちぶを使用されてたブログを見つけるように、今日急いで配慮されたと思われる被害者?

まじで手が込んでいます。被害者が人間不振にもっとおちいりますよね~(-_-;)

始めは挑発してるような感じを受けたので、スルーしましたが…

被害者の信用を落とすのに必死の偽日本人のようです~

しかし電磁波系の攻撃を含めて、薬品や有害物質や菌もしっかりハイテクを利用して、まともな人間を駄目にしてる奴らです!

昨夜は有害物質攻撃が凄く、寝る前は濃度を上げて、嘔吐も長時間で、ずっと激しい苦しみを受けて起きてました~(臭いは新しく登場したキツイ臭いでした)

いくらうがいしても噴射で…粘着力とドロドロを一緒に噴射されて油っぽさも混じり、水では落ちずらく、水道水も変な臭いとドロドロ感で、生きているのを辛くされてました~
朝は集団ストーカーで生活してある青年部が黄色のバイクで私の部屋の下で止まり、下に突っ立てる、北九方言丸出しの男と話し、私が起きた途端に引っ込まれました~(笑)
奴らの性格や行動に、怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード