身体に力が入らない(T_T)

近頃ずっと、夕方前後まで、鋭い睡魔と足や身体が麻酔をされたように、なえている感じと倦怠感を薬品や有害物質やマイクロ波などを使用されて続いてます(出掛ける時以外です)

少し身体が普通に戻って来たら又やられ(T_T)余程日本人を動けなくしたいようだし、周りにすかぶらと思わせる工作もあるようで、
前日母を使って、遠隔操作で言わせてました…

母ががいつも具合悪くて動けないのはすかぶら病と~(-_-;)

私が小学生の時も体育の前によく腹部に、今のような痛みをよく与えられ動けなくされてた事があり、その時母は、同じ学校の中で仕事してたので、「したくないけんやん」と保健室の先生に言ってたのを思い出しましたが…

子供の頃から臭くて変な味がいきなり口に入ってきた事も学校で何回かあったので、日教組の先生や在日の子供がやってたと考えられますが(まだ不思議な事は他にもありました)

小さい頃からほんとの日本人を駄目人間と思わせようと必死のようでしたが、母も娘も違う事で思い当たる、酷い印象操作をされていました。

やはり周りには学会員や偽日本人がいました~

くそ真面目で頑張っていた矢先で、話せば長くなりますが、奴らの事は娘の事も今思うと、凄く腹が立ってます(>_<)

その中にもしっかり日教組も入ってました…(同級生の弟のようでしたが~)

先祖代々偽日本人やカルト信者から、非殺傷兵器、殺傷兵器を使われてる上に、くそ真面目なのを変な印象操作を付けるようにされたり、陰険ないじめややった事を変えられて攻められたり、泥棒されたり、おちょくられたり…

未だに奴らからパワーUPでここ何年もやられています(>_<)

話しは飛びましたが、とにかく身動き取れなく前以上にされています…

毎日四六時中監視で…儲けの為と、日本人排除攻撃をしている奴ら~

被害の差もあり、過敏症になってなく感じてない方も沢山おられますが、普通に一般人がやられている妙な世の中(T_T)

昨夜も様子を見ては、3件並んだビルを行ったりきたり、何処が家なの?と言いたくなる行動を門番や子沢山など加害者一同されており、歩道や駐車場で深夜も早朝も何やってるの?って感じです(>_<)

門番も張り切って、映画などに出てくる、悪人喋りみたくわざと響くように夜中2時半頃も話してましたが、新人の時は、普通に話してた、娘に歳が近そうな…

女の子は志免町の隣のマンションでいきなり泊まり込みで、修行を始めたのですが、今では悪党声になって、今も周りで話したり、音声送信もしてますが…
洗脳や周りの影響だろうと思われます…

(アネサンみたいな話し方をする女もチンピラみたいに話す男も上のものには超猫だね声に変わるのを何度も聞いてます)

大分前に綴った事ありますが又大袈裟に志免町軍団や門番やオヤジ達も張り切っていたので、又綴ってしまいましたが~

日本人抹殺行為で生活してある方々が沢山集まりのようでした~

そんなこんなで相変わらず色んな薬品や有害物質を入れられ、新しく登場したキツイ臭いなど、粘着力をかなり強めて噴射されてます(乾燥した途端に口がくっつきまくりますし、ドロドロの時は喉や気管支に詰まり、灼熱感の炎症も凄いです(>_<)

監視やマイクロ波などの攻撃について綴られているHPを勝手に貼り付けさせて頂きます。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/The_End_of_Freedom.htm&wsi=8c01b2085ac648c4&ei=TUSDTNXDC4OarAP3hYmKAQ&wsc=pr&ct=pg1&whp=30

この前後頭を締め付けられ、気が少し遠くなり、倒れそうにされました~(マイクロ波を使ってか?)

今は又頭と足中心に電気の痺れと痛みと胸の苦しみ、耳鳴り、動悸などが酷くなってます(>_<)

カニのようにいきなり凄い固い泡が出るようにも相変わらずされ、妙な色んな味も耐えません(T_T)

お風呂あがりと寝る前はよく嘔吐が続くものを部屋に充満され…

粘着力と麻痺させ、マイクロ波でも口をまめらなくし、話しずらくしたり…(四国の帰りも、知人の工作員の前で、やられました)

1日中生活の邪魔と体調攻撃を受けている…
愚痴日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード