昨夜からの被害日記…


2日間音沙汰なしの主人でしたが~

又悪巧みされてたようで、旦那の女が率先してやってた変な事をさせようと又言って来たので、適当にあしらってたら、その前もですが、私が話しながらしようとする行動を言って来ては、面白そうにしてましたが、話の中で善人ぶった口振りを~

今まで相当経験してますが、口ではなんでも言えるよねぇ~って感じです(>_<)

女がいない事、保険金を待ってる事のアリバイ工作や自分の女がやってた事を私がしてたようにしようとしているのが丸解りです…

昨夜は金曜日でもあるせいか?夜から忙しくしてる中に…

日本人排除攻撃をしようと、偽日本人が、うじょうじょ集まられてたのは、昨日の日記で綴りましたが~

朝方寝るのが5時近くになってしまったのに、昭代コーポから続いてる工作員のビルや駐車場を行ったり来たりで、作業したり~

電磁波などが強烈になる時に必ず外に出てる事を強調されてます…
なーんにもない所を特に青年部と婦人部中心で騒いだり、ゴムが外れたヒールで音たてて歩いたり~

午前3時頃は私の部屋の真下では、幼児を相変わらず連れ回し、日本人や仏敵の修行をされてました…

前のマンションもカーテンを少し開けて、起きてる事を仄めかされてあるようですが、真っ黒でも、交代制で電磁波当てなどされてる事は知ってるので、脅しにもなっていないのですが~

昨夜はとにかく家の中がレントゲン室のように、光ってるのを何度も見てますが、私が部屋にいる時はそのマンション方面からも、レーザーみたいな光以外に頻繁に放たれてました~(>_<)

そして昨夜左目パルス波みたいな痛みでグリグリ一時痛くされ、今日は薬品か有害物質か?

痛くしみるように入れられ、もっと視力が落ちて、又黒い大きめな物がずっと左目に見えたりしてます(T_T)

時間は目の病気のコメントが入った頃だったので、工作員が反応してからなのでしょうか~?

極端な視力低下と白内障で眼鏡やコンタクトなしでは見えないようにされているのに(>_<)

いきなり耳が聞こえなくなり、今は癌でなくなってる親族もおり、
娘も耳の聞こえが悪くて保育園の時に病院に通い軽い手術もしましたが、未だにテレビのボリュームを聞こえないと上げてきます(T_T)

そして…
被害者の親族や回りは癌や失明された方など大事な所を、見えない攻撃で、やられたりしてます(そして周りにはそうなった理由を印象操作させてもいます)

日本人の公務員は鬱病と思わされて辞めさせられてる方々は企業同様に多いと伺った事がありますが、その前には耳や目を駄目にして辞めさせる事もあったのを、本人からお聞きした事もあり…

急に聴覚が悪くなりしょうがないと、母のように思わされて辞めさせられているような、嘘のような現実みたいで(T_T)

大事な所を気付かないで、駄目にされる日本人…

(被害は日本だけではないのですが、日本では、日本乗っ取りの為に、偽日本人やカルト信者が加害行為を相当な人数行っているのが分かって来ます)

昨夜はツーンと強烈な臭いで触れた所が熱く痛くなり、炎症を起こし、一時咳が出るのをドロドロで泡が凄いのを一緒に入れてシツコク詰まらされ、合間粉っぽい薬品を沢山入れては、電磁波などを上げて来る繰り返し…

強烈になる前は青年部が母の部屋の下で何かやってましたが、身体が痛くて寝れなくなったようで、私も骨まで痛い空気を感じてました~

今日はまだ左目と頭と左耳や足を、痺れを含まれて、痛みと不快感を起こすように、ガンガン攻めて来てます…
「今日は夜勤だよ」とご報告もあったせいか、もう凄い空気で、昼間でもフラフラ母と歩き、動悸、息切れ、めまいも強いのに、まだもの足りないのか(T_T)

シツコイですが、又貼り付けます…

脳への電磁攻撃
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%EF%BD%B7%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BD%BD%EF%BE%84%EF%BD%B0%EF%BD%B7%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E&client=ms-kddi-jp&start=15&hl=ja&inlang=ja&ei=rholS7CTHovc7AP84-ypAw&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwiredvision.jp%2Fnews%2F200907%2F2009070622.html

鼻からも頭がツーンとした後麻痺するのも入れられ、夕方近くまで鋭い睡魔にされ…

怒りの日記です!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-05 16:41
  • #
  • Edit

非公開の匿名さんへ

その事はコメントですぐ教えて頂いてましたが、携帯のせいか見れずにいます…

しかし内容は何人かの被害者のHPで、拝見出来ました~

その方の事はよく存じませんが…

暮らしていく中でも、何処の組織でも、偽日本人の工作員が入り込んでいるのを、強く感じている毎日です(T_T)
  • 2010-09-06 16:02
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード