あれこれと…

タイトルも綴った後しぐに消されないほうが少なく…

相変わらず電池をあっとゆうまに消耗してしまう遠隔操作も続いてます(>_<)

聴きたくないなら盗聴しないで欲しいです…監視されてるのを嫌がらせ電話でも仄めかされますが(私の状況を言ってくる)

誰が聞いてもドラッグか何かで頭がやられてるような方か、がらの悪いのが分かる方か、説得力もなく嫌がらせ電話みたいな事をしながら威張ってる方で…
なんだか監視しとゆう言葉が合わない方々も、多いです(近所をうろついてる工作員を見てても思いますが、威張るような存在ではないです)

まあ警察や大企業の方々の反日の偽日本人やカルト信者はされてますが~

殆ど妙な生活されてる方で、まともな日本人の覗き見しながら、嫌がらせを含めて、電磁波や薬品や有害物質を使って、日本人を虐待して楽しみながら、色んな金儲けをしてありますが~

相変わらずまともな日本人を精神病にしたてあげようと、昨日夜天気予報がある前位にテレビのスイッチを入れると、NHKだったのですが″自殺を減らそう″とゆう、印象操作の運動を偽日本人がされてたようで…

″10日以上寝れなくて、食欲ないと鬱病の疑いがあるのですぐ病院へ…
みたいな事を言っており~

そんな事は科学力や医学力の攻撃で一瞬で出来る事です。

(私も主人から酷い目にあってたから寝れなくなったと印象操作されてました)

薬で身体を参らせる事と精神病院にやれば、殺しても自殺に出来るし、可笑しな世の中について主張しても、説得力をなくしますから、確かに自殺が多い事は問題ですが、それを又利用しているように思えるのは、被害者と認識された方でしょう~

病院に行って欲しいのは、レイプしたり、ノータリンみたいな事を言ったりして、平気で殺人や嫌がらせが出来るような方々です~

日本人の血が濃くないので利用されて餌を貰いながら、加害者になってるようです。

知り合いは病院に行けば行く程病気を重くされてました…

コメントも相変わらず工作員でないと言い訳しながら、HNを変えてしてありますが、信用出来ないHPにまだ、シツコク訪問したり、コメントしてあります…
自分が関わってなかったり、信用しないものは普通の方は読まないんじゃないんですか~(笑)

又こう言ったらアチラサンの性格で、屁理屈が偉そうに返って来ますので、読まずに消します~

話しは飛びますが、政治家の行動に合わせて偽日本人の工作員もエキサイトされて来てるのを前から感じてますが~

昨夜は、青年部や婦人部が私の行動に合わせて、激しく行動され、志免町軍団も、ご登場のようでした…

全身骨まで並でない痛さと苦しさになり、有害物質や薬品のフルコースでした(T_T)経験者しか分からない苦しい目に又合いました~
その度に″痛みと苦しみで″生きてるのが辛い程です…

有害物質攻撃も誤魔化そうと又してる被害者??もいました~
加害者の罪がゆるくなるような行為を被害者ならして欲しくないです(-_-;)

症状や臭いで判断してます。電磁波を吸収しやすい薬品も電磁波が強烈になる前には、毎日沢山散布や噴射もされてますが~

昨夜は、水道水からカビのような臭いを強く感じ…

朝はカンジダをシツコク噴射で、部屋に行けば又カビの臭いを充満され、今日は粘着力を少々で酸っぱいの苦いの甘いのを少しずつ噴射しながら、菌攻撃まで張り切ってたようです

夕方前から電磁波攻撃でないお腹の痛みを噴射後になってますが、頭で工作員の事を考えてた直後に頭がいきなり激しく締め付けられ、倒れそうにされた後、あちこち痛みを与えられましたが、下腹攻撃はまだ続いてます。
昨日コメントされた匿名さんにですが、口は何時も変な物質を入れられて、家ではまともな時がなく、耳は痒みと痛み攻撃でガタガタにされたり、頻繁に鼓膜も可笑しくされ、身体の何処もかしこもダメージを激しく受け続けてます(T_T)

このブログをいつも見て頂いてる方は皆様知ってある方ばかりがおもですが~

まともな日本人の方はテレビの印象操作に気をつけられて下さい。
奴らがいなくなれば、自殺も病人も病死も事故死も殆どないでしょうに~(-_-;)

ほんとに死の後、地獄とゆうものが存在してたら良いのに…

人を苦しめて喜こびながら金儲けしてる奴らは是非行って貰いたいものです!

被害の苦しさに愚痴り日記です(T_T)


PS~今朝、偽日本人やカルトの婆さんの善人ぶり印象操作の作り夢を見せられ、さっそく午前中は私がいる部屋の下に集まって井戸端会議と作業でした。

昭代コーポに来て作業などしてる車も、見に行くと、逃げるのが早い毎日です…
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-02 18:37
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-02 19:20
  • #
  • Edit

Kがつく匿名さんへ

アドレスはサイバーテロから消されたのか?載ってなかったです…
しかし前にも綴ってますが、被害が強すぎて面識のある方しか、一時メールしないようにしてます…

メールする余裕や時間がなくなってしまってますので…

申し訳ないですm(_ _)m
  • 2010-09-03 20:29
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

秘密神社さんへ

変なコメントは削除してますよ~

昨夜も偽日本人を庇うコメントを頂いていましたよ(笑)

おちょくりは、わざと証拠として出してますが(笑)

鼻血は娘も保育園から中学生まで異常な位出て止まらなくて病院に駆け込んだ事もありました~

(異様な症状は主人を抜けた家族は、沢山ありました)

薬品などの散布なども反日の偽日本人やカルトもやってますね(>_<)

その企業の事は以前色んな事を、コメントで教えて頂いた被害者の方が教えて頂いてましたが~

工作員は色んな大企業の社員まで、やってるのが分かって来ますね。

時々ブログに訪問させて頂いてます…

猛暑の中の攻撃ですが、頑張りましょう!
  • 2010-09-03 20:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

とにかく、この事実を、多くの人に知らせる事が大切です。

私なんか、以前、年間400回も、ブラックへりを飛ばされましたが、今は、月に1回ほどです。

特に、へりの撃墜があってから、ほとんど、現れません。

また、ポスナーシュロスマン症候群と言う、片目だけが、眼圧が上がる病気にもかかりました。

 この病気は、医者では治せませが、今は、自分で、原因と治療法を発見し、なおしております。

 この病気は、蓄膿が原因で、眼圧が、一瞬、60位に上がります。

 普通ですと、失明ですよね。

 思うに、これは、ストーカーの、片目攻撃の1つだと思いますが、蓄膿には、十分、注意してください。

 私も、毎日、膿みぬきをしておりますが、健康状態も、だいぶ、良くなりました。

 特に、膿栓と言う、膿の塊が出ると、扁桃腺の通りが良くなります。

 こしけとは、この膿栓の事ではないでしょうか。

 もしかしたら、連中がバラまく、磁性体のアレルギー反応かもしれませんね。


 
  • 2010-09-04 00:01
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード