8月22日の日記!

今日も非常に息をするのも苦しく、全身骨まで痛い空気の中日記を付けてます…

口の中は甘苦い粉っぽくドロドロした薬品や有害物質で沢山に気管支などに詰まらせられています(T_T)(真っ白な固い泡は途切れません~)

相変わらず夜中も工作員は並んだビルなどでチョロチョロされては鋭い空気になってます~(-_-;)

映画などに出て来る忍者やテロそのものです(騒がしいですが~)
毎日鏡を見たり身体を擦る時に増えてる痣や傷跡や偽しわ…そして段段爪が、ガタガタになり、縦横白い線が増える一方です…

有害物質でなってるのか電磁波系の攻撃でかはハッキリしませんが~

私はどちらでもされてると思う症状と口の中の味と臭い…

お風呂からあがると近頃は卵が腐った臭いで嘔吐などが起きる物質を、一時噴射されて来ます(>_<)

今日は工作員の小学生の男子、それも夜遅くに、子沢山一家などのように、私の部屋の前に、盗撮&電磁波ビームなどをしながら、待機してたようで…

私の行動を見て、うちの前でいきなり爆笑してました…(大人はよくある事ですが~)
その子は子沢山と一緒で同じ階には住んでなく、母にシツコク訳分からない事を言って家まで来てた子供…

笑われた事に使用する物を冷蔵庫に入れて、付属してた、白いテープで止めてから、直していたのですが、テープも無くなり、中身の白いのが青くなってました(-_-;)

自分も今思えば思い当たりますが、小学生から、泥棒もしてた工作員一家の偽日本人の子供が、いましたので、気付かないだけで、昔から、色んな加害行為を子供にもやらせていたのでしょう…
(夜中も幼児を連れ回す位ですから)

今日2時前に必死で日記だけ綴ろうとしてたのですが、余りにも身体中が痛くて頭も鋭い焼けたような痛みなどで、携帯を持つのも、非常に困難になり、急いでコピーして、寝る準備をよたよたしたので、ここから先は昼間に綴ってますが…

寝る準備で頭など防御した途端に、門番と中年女が3時頃騒ぎ出し、又チョロチョロされてました~(-_-;)

真夜中や四六時中いったい何やってるのでしょう~
(日本人抹殺行為の作業でしょうが…)

昨日の朝は又始めての強い臭いを感じて、不快感も凄くて起こされ、夜も時々、その臭いの物を噴射されてました(-_-;)

夜中には主人のくしゃみが又防御した後に、
防御してたので、音声送信か、本人か分からなかったのですが、金曜の夜勤が終わった3時頃から、連絡が途絶えていましたし、攻撃も非常に堪らなかったので来ていたかもですが~

工作員女といる時に誤魔化される時に音声送信を利用されていますしぃ…

昨日昼過ぎに電話すると、シーン…今から昼寝するからと、切りたそう(笑)すると又急にけだるい声を出して(笑)頭が痛いから寝ると~

そして、前の日に頭痛が吐き気が堪らないのを綴ってたのを思いだしました。

普通なら私と同じ症状だから心配するのですが、よく仄めかしをしてくるし、前回会った時にも、相変わらず、連携で工作して、アチラサンをよく思わせ、日本人の方を変に言う得意の印象操作をされたり~

今までの行動は殆ど工作員のなので、日記に残そうと考えてたら、夜に吐き気が堪らないとメールが~

私が前から言ってますが、クーラーで冷えてても、汗が出ると…
自分が毎日激しくされてる事なので、「水分沢山とって、頭冷やさないと…」と言いましたが~

後からクーラー効かない程頭なども押さえ付けられて、焼かれてるとゆう感じになりましたので…

嘘ばかりつかれてるので、変な事をしてるのを綴らせない事とブログ見てる仄めかしだったのかもしれません…
しかし凄い空気で、今日23日も又凄い音を立てる工事が行われ~
その直前に昭代コーポに工事に来てた作業員や甲高い声の何時もの婆さんが打ち合わせや、報告電話の声~

門番や青年部なども夜中も含めて様子を見ては、チョロチョロで、自称自営かの嫌みが大好きなオヤジも嫌がらせ電話をされてましたが、此方が即座に電話を切りました~

今キツイ注射液の臭いが噴射され強烈に気分が悪くなり、麻痺が始まりましたが、(先程まで薬品の味で強烈に眠くなってました)

必ず粘着力はキック水道水も口の中も水では溶けにくい大きな固い泡が凄く、ドロドロです~

ちなみにフェノールは水に溶けにくいそうです。そして白くて透明になるのだそうですが~

寝る前真っ白だったのが、起きると泡が消えて水が透明になってるのは、それが関係あると前から思っていたのですが~

単なる独り言です…

フェノールの性質
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126975326
スポンサーサイト

コメント

がんばって

いちごさんがんばって!
私は、まだ鈍感なので消毒薬のにおいのするのを散布されてます。
それも外でです。
眠くなる苦い薬品の味を初めてこの前、感じて何時間も眠らせられました。
薬品会社、病院などと提携してるのでしょうね?
人体実験で!!頭きます。
私は、具合悪くなると川で死んでやるといつも思考の中で被差別部落の創価学会
のやつらに言ってます。
ほんとうに恐ろしい血を受け継ぐ、何代にも渡って私はされている被害者だという
ことがわかりました。
だから、ブログだけでなくあいつらの汚い血のルーツを探ってます。

BUTAさんへ

被害が酷い時は、たまに奴らの電磁波などの操りで、堪らない気分にさせられてもいますが、身体中を痛くしたり、苦しくして生きているのを辛くさせて、自殺させようと、身体を弱らせようと必死なようです…

人体実験されてるのも明らかに分かりますよね!

私は勉強出来る余裕が余り有りませんが、家系で工作員をやってる奴らなどの汚さや卑劣さなどが、どんどん分かって来ます…(>_<)

川で死ぬとゆう意味がわかりませんが…??

頑張って下さい。
  • 2010-08-24 15:10
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

被差別部落は、元寇の残党

 BUTAさん、被差別部落のエタ非人は、元寇の時の残党です。

 彼らは、戦いに負け、墓場や、古墳に逃げ込んで、そのまま、日本に住みついた連中です。
 
 彼らは、肉食人種の為、当時の日本には、十分な食料がありませんでした。

 そこで、日本人をラチ誘拐して、食料にしていました。

 つまり、人食い人種ですね。

 だから、部落に入ったら、出られなくなると言われていたわけです。

 それで、おかしな人間が生まれやすくなったのでしょう。

 桃太郎の鬼退治の話は、丁度、元寇の後に、作られたものですが、モンゴルの残党は、瀬戸内海や、近畿地方まで侵入していた様です。
  • 2010-08-25 23:07
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-26 22:47
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード