8月19日の日記!

昨夜は主人が、「明日も仕事がない」と送って来てメールが途絶え…いきなり、21時前に寝るからと送って来たので、怪しさを感じてましたが~

おやすみと送ると、そうゆう事で(警察の絵文字)と又送って来てから、色んな日本人抹殺の為の攻撃が大変強くなり…

嫌がらせ電話も、内容が少し増やして来て「元気いいね~」だと…
手足も力が入らなくなって来てるし、気分も悪いのに…

嫌な予感がしてると、やはり同じ階から工作員も出て来て、凄い攻撃UPし、嫌がらせ電話が多い事…

電話が切れるまでは、「幾ら貰ってやってるの」と聞ける奴がひとりいましたが…

独り言で奴らの文句を電話を切る度に言ってると、いつもの筑穂か北九方言の近所にいつもいる男のようで…

日記にもよく綴ってる男ですが、そんなんで逆れし、最後の着信がなる前に喉に、詰まって声を出にくくされて「もしもし」と言っただけで、奴ら特有のやり方のヤクザ口調で、
「なんやそのもしもし声は、なめてんのか」
こんな優しいもんではないですが、少し長く辻褄が合わない文句を…

滅茶苦茶腹立ているのはこちらのほうなのに逆切れ~

始めは凄く良いひとぶり、なめた感じでからかったり、ヤクザ口調で、挑発して、脅かしたり…知人の工作員の男もそうでしたしぃ(-_-;)

怒るように、まんまと罠にはまってるような気がしてましたが、逆切れするなら悪い事をしなきゃいいのにぃ!と思う毎日です…

結局手を又他に回された気配がありました(-_-;)何処もかしこも、反日の偽日本人が、繋がってるのね~と思う毎日ですが~

今日は色んな用事を済ませる為に、出掛けたのですが、コーポを出る時は、つり目の始めて見る爺さんが登場され…

出掛けた所は早良区内と隣の西区だったせいか、何処もかしこも、昭代コーポの周りをチョロチョロされてる方々で、子連れやズングリムックリのつり目の狸オヤジなど…)

移動の時、コーポの前を通ると、今日は、工作員宅の回覧板が工作員隣同志で、同じ方がサインされたのが分かり、それを夜中の2時頃又日にちを前の日にして、玄関にかけられてたので…

出掛ける前にそれを写真を撮た所の大柄の中年偽日本人(小学生の子供に変な器械を持たせてうちの前に立たせてた母親)がこの暑いのに昭代コーポの玄関に立って私が通るのを待ってある様…

私にだけ分かる仄めかしで~
その時だけ操られて、嫌がらせを言ってる方と、家系で工作員をしてる反日の偽日本人達とは違います。

ニタニタ笑ったり睨んで来たり、付きまといして変な行動されてます~
今日は殆ど鼓膜をおかしくされて自分の声が反響してました(T_T)

左口はだんだん麻痺されて例の固い泡が~(-_-;)家より遥かに楽でしたが、手にも力が入らないようにしたり、鼓膜をおかしくされると、自分の声が響くので、どれだけ自分の声が出てるのかも分からなくもなるしで、周りから変に思われるように必死のようでした~
歩いてたらフラフラするし、始めて行った階段に赤青黄色のシールが貼ってあった場所のSHOPでは無視されてたし、出ましたが…

強烈に被害がUPしてたのは単なる偶然ではない事は、ほんとの被害者しか分からない事ですが…

周りは子供を含めて妙な行動をする切れ長のつり目に囲まれてましたが~日本人の風格の方を見つける方が難しくて、久々娘と食事も出来たのに、相変わらず絶望感が強くなり~
必ず楽しい場まで邪魔して、何かしら攻撃してるようで、よくある事ですが~
大きな荷物を持っている偽日本人がよくいたりぃ(T_T)

足吊り攻撃もあり得ない時に、かなり今日はやられてしまいました~

しかし、家よりは大分良いので、地獄の舘に帰るのは嫌ですが、内職が気になり帰ると、工作員車が沢山止まってましたが、夜中に相変わらず門番のビルや例の駐車場で、会社もないのに「お疲れさま」と男女の中年や婆さんなど…

集会場などないのに、私が動けない時に、移動をしてました~(-_-;)

今日寝る前は凄い嘔吐を長い間起こされましたが、今日も帰って皆が部屋引っ込むと、卵が腐ったような臭いがして、嘔吐が続き、だんだん口の中はドロドロで、凄い粘着力が…

胃腸も灼熱感の痛みや激し胸の使えが噴射の瞬間起きる物質や薬品などを散布されています。

外では電磁波系で胃腸もいきなり痛くされた所がありましたが、家では下腹と足攻撃に変わりました~

出掛けてると沢山コメントが入ってますが、近所の工作員を庇うものと言葉使いから、昨夜の仲間か本人からのコメントまで入ってました~

福岡の被害者の方お返事出来なくてすみませんm(_ _)m

今日も嘆きの日記です!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-20 16:22
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード