8月17日、18日の日記!

被害は酷くて今も全身骨まで痛みがくる空気にされて、別な物で激痛をアチラコチラに起こされ、今は左膝にです(-_-;)

焼けた鉄を一瞬当てられてるように"熱い″と感じたり~今日は妙な所を中心にされ、偽虫刺され跡は、今年は太ももとあり得ない所など中心に、傷跡や鋭い痒さを起こされ…

耳は痒くない時間が、殆どりません…電磁波などが上がる度、皮が剥けて、耳もガタガタになってて、今朝は耳攻撃が好きな工作員が来られてあり、耳のふちを激痛にして、起こして寝れないようにされてたり~

近頃は鼓膜をおかしくされるのは志免町にいる時によくされてたのですが、気が少し遠くなって、耳の聞こえが悪くなり、この状態の時。大きな音を聞くと身体がピクンとなり、妙な不快感を感じます…

昨日からこの攻撃は昼間でも続いています~
頭も顔面からも焼けるような熱さと痛みで、クーラー付けていても熱くてたまらなかったり、冷えてる時でも、手の平と足の裏と脇だけ冷や汗みたいなのが、沢山出るのは、志免町から始まりました…
これを綴り出すと主人から夜中なのに蛋白なメールが~(笑)

監視してるのを知らせたいのか??明日は仕事以外の講習なので日本人抹殺行為の夜勤なのか??

ブログ綴りの邪魔したら、幾らか貰えるのでしょうか~??

昼前に、私がいきなり電話してこないようにか用もないのに電話をしてましたが、早く仕事終わって、集団ストーカー女とデートか??此方へお泊まりか??

志免軍団も来られ、だから被害者も堪らないのね~って感じです(T_T)

先程まで青年部などが、門番のビルの外や例の駐車場で騒がれてましたが、これを綴ってたら静かになりました~

しかし有害物質や薬品攻撃も電磁波系の攻撃も酷いです…クーラーも扇風機も付けて真ん前にいるのに、暑いのでなく、熱いです…

昔から叔母が同じ様な事を言っていましたが、こんなめにあってたのでしょう~(-_-;)
今日はアチラサンの悪事の記事を開かなくされたり、やっと検索を何度もして入れると、携帯の電源が切れました~

知人の在日も相変わらず張り切って通われているのが、響いてます~

嫌がらせ電話は今日は1回でしたが、青年部位か??チンピラみたいな話し方…

コジツケて嫌み言うのがアチラサンはお得意です(-_-;)

浴槽にはぬるぬるの足の皮が剥けて痛くなる物質を撒いており…
(シャワーで流しても取れないほど)

お風呂から上がれば、私が行く場所が分かるし今日は早くに母も部屋へ引っ込み、娘はバイトなので、卵が腐った臭いの有害物質を始めはうがいする所に噴射してましたが、みるみるうちにその臭いが部屋一杯になり、口の妙なドロドロも増えてから、不快感、吐き気と一気に身体に力が入らなくなり、一気に又足がガクガクに~(-_-;)
一日中色んな薬品や有害物質の味と症状に…泡が凄い粘着力で、粘着力が激し過ぎて舌足らずの話し方になり~
声が出にくくなるのは相変わらずで、炎症も酷いです。その泡が皮膚に着いてもヒリヒリします(>_<)

今日も貼り付けたいのがありましたが~麻痺して、胃痛も激しくされ出したので(有害物質で)

今日の日記を終わります~
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-19 23:09
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード