綴れなかった事…

何故か綴ろうとすれば、妙に工作員のコメントが入って来てた内容を、簡単に綴りたいと思います。

ちなみに私が綴ってる偽日本人は、集団ストーカー行為、日本人排除行為に荷担してある方"だけ″です。

ブログに自分達の事を綴られてるとすぐに反応され、あれだけ私の行動に合わせて騒がしくしてあったり、堂々と手持ちの電磁波当てなどもしてた、工作員は、アリバイ工作や印象操作をして、たまに動きを分からせて大人しくしてます。

子沢山も、門番同様に居場所を何日か変えてありますし…

何もされてないなら、こんな日記綴りたくもないし、写真も撮りませんし、証拠取りにお金も時間もつく大人しくされますが~

不思議な行動を嫌になるほど、毎日見たり聞いたりした事を、載せてるだけで、監視されてるのは、工作員…

志免町の時も工作員と主人の怪しい行動調べてた時も、反対にこちらを攻めて来てた事を思いだしましたが…

証拠を沢山泥棒されましたし、被害者が何も動かないように、嫌がらせが必死です(志免町はもろヤクザを見せて来ました)

精神病にしたてれば、薬品や有害物質で殺人したり、外で何かあっても…自殺に出来ますからね~

工作員はシツコク、精神病と思われてるブログをかかさず読んであるようです(笑)

ポイントや小遣い稼ぎされてるようでもあるようですが、関係者じゃないならスルーされて下さい。

此処からコピーで、残してた分ですが、この中の一部をコメントにしてきたHN子沢山…

私の周辺にはグローバルで24時間出入りが激しく、アチラコチラで溜まってある部屋が、志免町のマンションから、あり…(よく寄り合いしてある所や覗きがあったのは、地元から)
窓からうんちを投げ入れたり、覗き見したり、電磁波ビームされてたり、有害物質散布されてたり、うちのドアや壁を激しく、叩いたりなど数々な事を、工作員がいるビルや駐車場をチョロチョロされながら、四六時中家におられたり…

コチラに通って来て、日本人抹殺行為などをして、生活されてる方々を志免町から感じており、組織的犯罪の被害者と認識するまで、奴等の行動が、非常に不思議でしたが~

色々してるなかで、付きまといも含め別の商売をされてるような気配は母も感じてました
(もう母はしっかり操作されてますが)
よくあちらの部屋こちらの部屋に集まられ、日本人抹殺行為の他に、売春やハニートラップ行為や変なパーティーみたいな事したり、違法な薬品を売買したり、やってたりしたのを感じていたのは、大分前に、志免町での被害で、綴ってましたが~

色んな加害行為を受けた被害者を利用して、色んな隠し自営もされてる事気が付いてますし、伺った事もあります…

被害者でなくても、人を不幸にしながら、儲かってる奴等がいる事を理解しておられる保守の方もおられるHPを見つけると嬉しく思います…

2日前に今から貼り付けする記事を、見つけました。勝手に貼り付けさせてもらい申し訳ありません…

毎日チョロチョロして、親族一同暮らしある方々~

加害者には、秘密の自営しながら、タクシーをバンバン使え、パチンコまで行ける、生活保護自給者が多いのは有名な話です!(加害行為に荷担されてる方別です)

電磁波系や有害物質や薬品被害者を利用し、色んな自営されているようです…

眠れない人を多く作ってるのを知っている工作員…
まず訪問されて下さい。

素人売人急増…
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=496eab439b629bad&u=http%3A%2F%2Fwww.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/426105/&ei=VxFhTPeeOcGHcZPZ5ckC

自分が精神科にアチラコチラ通い、ハルシオンを処方してもらって、ネット販売してたのも、生活保護自給者に沢山いたそうです(>_<)

ハルシオンは飲んだ事ないですが、麻薬や覚醒剤に似た症状を起こし中毒症状を起こしたりするから、素人が売買してたとゆうことですが…

被害者は、身体を参らせられたり、大変時間に余裕がないように工作されてる方が多く、私はどっぷり罠にはまってしまったのですが~

忙しいから病院に行くのが時間が出来にくく通販に頼ってしまうのは、薬じゃなくてもそうでしたので、中毒症や神経を駄目にしたり、自殺者も増やす為に、売買されていたと、思ってしまいました。
飯島愛さんや奴等に電磁波や有害物質などで殺害されたと思われる方はハルシオンを服用されていましたし、保険金殺人にもハルシオンも利用していましたしぃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード