8月10日の日記!

夕方コメントを見たら、文章の内容も支離滅裂だし、何回も投稿されており、組織的ストーカー=集団ストーカー被害者を、精神異常者と思わせる為なのか??

ほんとに薬品か何かでやられてあるような方が5回も続けて投稿されています。

こちらは何もしてない時に、止めて下さいなども…(笑)

今にも自分が殺されてるような内容ですが支離滅裂の内容で(>_<)
余りにも呆れる内容だったので、真剣に読まずに削除しましたが~
内容の中には、諸星さんの被害内容を少し加えて、住んである場所を綴られてました。

一体何がしたいかわかりませんが~昨日のブログに反応されたようでした…(>_<)

主人が昼間、被害者のブログの内容の、日本人が危ない記事を読んでた時に、私のブログを綴る前で、まだ他の被害に関わる記事などを読む前でしたので…
それを妨害してるのと、パチンコの話が出て来たので、監視の仄めかしと、思ってました。

何時もの嘘のおちょくりメールをシツコクしてきてましたが~

案の定その時間帯に、沢山コメントがはいってました(-_-;)

相変わらず、日本人排除行為をしてある反日の偽日本人などの連携プレイをされているようです…

ちなみにブログをパソコンで日記を綴りたくても、遠隔操作やウイルスなどで、時間ばかり費やして使えないのは…

前から訪問頂いてる方も加害者の構成員も、携帯の機種まで、確認される程なので、私が携帯で毎日ブログで日記を付けてるのを知ってありますよ!

日本人排除してる偽日本人の事を綴られてるのが相当嫌みたいです(日本は、在日待遇、在日支配になっている事を…)

科学力や医学力を使い、儲かりながら、日本人を排除して、日本人に成り済まして住み良い日本で生活しようと必死なようなのも伝わります。
(ちなみに戸籍は日本人になってる偽日本人も沢山ですし、日本人も加害者はいますが…)
毎日嫌がらせ電話や電磁波当てなどしながら生活してある方々もいますので、楽しんで工作員をやってる方も多く見受けられます。

やはり妙に電磁波などが、息が苦しくてたまらない程上がって来ました(-_-;)

ブログを綴って日記を綴るのを途中で止めてから、食事とお風呂を済ませたのですが、お風呂から上がると、一時激しい嘔吐を繰り返す、有害物質が散布されて、苦しんでいました…

嘔吐が収まったらすぐにうがいして水分補給してたら、即会社から電話でしたが、出ると「もしもし」を言ってもずーっと応答がなく…(時々ある事で、奴等が電話の声を聞こえないように遠隔操作をしてるのか??わざとされてるか??は不明ですが)

一時すれば凄い怒った声で用件だけ言われて切られましたが(-_-;)
学生の時もろ加害行為をされて、不思議な意地悪ばかりしてるわりに私の近くにいる方がいましたが、奴等は周りにいる仲間と笑いながらや怒った感じやいきなり無言になったり、子供の頃から同じ事を繰り返しされていますし、今は有害物質でなる喋り方を真似て話される方もいますので、どちらも疑ってしまいますし、連携されていますから~(-_-;)

ここの所工作員車や荷物運びが来ると子沢山が騒ぎに来ますが、やけに静かにされてる近所の工作員…

ちなみにチョロチョロとドアを壊れそうに音立てて、開け閉めや昭代コーポから別のビルや駐車場に行って作業と話して又帰って来たりしてますが~

婆さん軍団と婦人部は前より、凄く静かにされています~

しかし昨夜よりかなり苦しいです~(-_-;)
耳攻撃が大変好きな工作員も来ています~

下から骨まで痛い電流が流れ、全体的に爆発しそうですが、今日は青年部や門番が突っ立てたり作業は繰り返しています…

私の状況を電話で報告しながら、昭代コーポの同じ階から出て来て門番がいる方へ移動~
今もいきなりドアを勢いよく開けてある怪しい名字の家です…

覗き見しながら手持ちの電磁波ビームも当ててあるのでしょう~

明日から盆休みに入る企業も多いので、応援も増えているのでしょうが…

こずかい稼ぎで身体をボロボロにされてたまったもんじゃありません(>_<)

今左手はボタンを押しただけで肱にキーンと痛みを感じ…

超過敏症になってる私は、物凄い電磁波と痺れを感じてます(T_T)
話しは戻り昨夜も22時半過ぎて、1間位物凄く興奮されて、わめかれてるいつもの工作員の娘が…

他の周りは普通に話してましたが、何もない昭代コーポの周辺で若い人が騒いでるのってかなり不思議ですが~
加害者によく、ドラッグされてる??みたいな声が時々聞こえて来る
嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード