8月8日の日記!

夕方頃から今日は右の頭を中心に電磁波攻撃を受けて熱くて、麻痺してます(T_T)

有害物質の粘着力は酷く、泡が酷くない時には、マスクと唇がくっつき、不快感や炎症は強く…

右の鼻の中に強い痛みが走る程に、有害物質を入れて来て普段は左の攻撃が強いのですが、今日は内臓を含めて右をやられてます。

今日はしょっぱいのが中心で、たまに強く酸味が強く、こんな時には、炎症も酷くなり、急に興奮して下痢を起こす有害物質も頻繁にありました。

汗でない粘着力でベタベタに相変わらずなって、内職をいちじ停止して夕食を取る前も、最中も甘酸っぱい有害物質を又シツコク噴射でした。食欲減退ですが、今日は珍しく家で、美味しい味を感じました(好きなケーキなどもまずい時があります)

しかし…食事してると珍しく母が近くにいて「これ林檎ジュースの味がしたけど飲んでみて」と半分位入ったペットボトルを渡され、飲むのを急かされてましたが「夕食中だからと待って」と言いましたが、普段は私の近くにいると、空気が悪くなると言い、部屋に引っ込むのに横におり…
食事も終わり、忘れてたら又飲んでみてと~
奴等には色んな目にあってますが、アップルティ‐を娘が入れていたように言ってるのを間に受けて、何故か口に含めば、飲料水でない味がしたのに、飲み込んでしまい(>_<)

色は茶色の濃い色はで…奴等が有害物質噴射で使っている色でした~

妙な薬品の強い臭い感じました。有害物質混入は志免町から主人もしていましたが~

混入ではなく、亡くなられた清水由貴子も言ってありましたが(買ってないキャベツが入っていた)

奴等が私が寝た後に家宅侵入して冷蔵庫に入れていったのでしょう~

いつも口や気管支から入れられているのに…
家宅侵入を知らせたかったのか、飲ませたい薬品があったか知りませんが~

母と私を操作して飲まされてしまいました(-_-;)

普通なら保健所に持って行けば、毎日の水道水も含めて、すぐ何か検出されるのでしょうが、前にも綴ってましたが~

行く前から精神病の加害者の作ったHPを印刷されたのを用意されていた位で、いつもなら精神科の先生も通われてあると伺いました。
日本人を精神科にやって脳を駄目にしたり、生きてる証拠や普通の純日本人を抹殺したいと、丸分かり…(製薬会社や病院などが儲かるのもあるでしょう)

加害者もよく身体に症状が出て変な物質や薬品が口や尿や便から出てるのに…

電磁波系の攻撃では、傷が残るのに、精神病だとシツコク言って来ますが、今朝も入っていました…

(前歯もいきなり2回も抜かれてますし…)
被害者の家族を操作しても、やられてます(>_<)

シャワーすれば昨日程ではありませんが、まともでなく…

今日は鏡が落ちて来て割れてしまいましたが、昭代コーポの廊下か前の玄関当たりから笑い声~

覗き見され夜中も苦しんでいる時に、よくやられてますが、先程まで青年部と婦人部が昭代コーポの工作員が降りて行ったと同時に3件の並んだビルの工作員などが例の駐車場に集まって、何時もの作業したり、私の行動で反応されてますが~

相変わらずいい歳した大人が24時間交代制で突っ立ては、攻撃の準備や仄めかしやノイズをして、子沢山も立って待ってたと分かるように、内職を始めた瞬間うちの前で声をあげたり~(-_-;)

電磁波ビームや有害物質の散布をされてないなら、監視されてるのは、開き直ってる所もありますが~

奴等が隠そうとしてる、科学力と医学力を使い、ハイテクで影の殺人行為が、一番許されない事です(-_-;)

お風呂から上がれば部屋は又卵の腐った臭いを充満され、うがいと嘔吐…

今は建築資材みたいな味など色々目がしみる程入れられて、胸が苦しく呼吸困難です(T_T)

そして今日は偽ギックリ腰の痛みを肝臓や胆嚢や腎臓に交代で酷い痛みを与えられ、後ろからも強い電気を感じましたが、鏡が割れた瞬間に、痛みを酷くされ(T_T)

身体全部にダメージを与えたい奴等です~

ゴム手袋とアルミを重ねたのを、肝臓に置くと今度は胃に痛みを変えて来たり…

母も必ず何処か痛いと~

娘は又家にいれば、つんけんするようにされています。その前の日は必ず連絡もなく朝帰り~

ほんとの被害者しか分からない事ですが、記憶を失われるので、かなり心配してますが、どうにもならず(T_T)

今日も愚痴り日記です(-_-;)

PS~ちなみに又私の好きな物を泥棒されました。
スポンサーサイト

コメント

口の中がさらさらになります

だし昆布を小さくカットして口の中に入れてみてください噛まないでいたほうが良いですが私は口に入れたとたんにがりがり食べさせられてしまいます。昆布には毒消し効果があるみたいです。フコダインとかいう成分が癌予防にもなります。泡がたまらなくなります。
お互いに頑張りましょう。
  • 2010-08-09 11:19
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

Kikunokaさんへ

飲料水もすぐに口に入れる事が出来ないほどに、噴射や散布を繰り返されてますが(>_<)

うがいして、すぐ食べてみたいと思います。
有り難う御座いましたm(_ _)m
  • 2010-08-09 18:09
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード