8月7日の日記!

午前中はホスゲンの臭いを少し感じ、粘着力と泡は休み事なく…

夕方までは酸っぱいの中心で炎症と不快感が続き~夕方頃霧雨のように沢山噴射されてるのがよく見えてる毎日で(T_T)

私の周りは、何処もかしこも、白く薬品が混じり油や粘着力がある物質が電磁波での傷と共に沢山付いています(>_<)

6日の午前3時頃寝る準備をしてると、新しい味も口の中などに入って来て、物凄い嘔吐が長く続き…

苦しまされた上に寝付ける時間も延ばされて、その前は粉っぽく、固形感を感じたりする薬品もたまらなく入れられており、相変わらず電磁波系の攻撃も定期的に上げられ、それでも凄い空気で、頭が焼けそうなのは、今もですが~

今日は工作員が特に青年部が作業員したりチョロチョロしたり~
昭代コーポや例の駐車場があるビルや門番がいるビルなどでやっており~

私が見に行くと視界へ急いで引っ込まれて、又出て来たり…

昼は自営業と宅急便の車と工作員車のシルバーの軽が並び、荷物運びを長い時間されて、青年部が幼児を外に出して騒がせていましたが、私が見に行くと、皆さん引っ込まれて、宅急便車と軽が一緒に発進され~(-_-;)

いつも綴ってますが、これだけ有害物質や薬品を噴射や散布してるので、何もない昭代コーポへ、いつも長い荷物運びが行われているのは、おかしくない事で~

シャワーをすればその前からシツコク口へ妙な粘着力を入れられていますが、近頃シャワーは凄く粉っぽく甘くて苦く、目に少しでも入ると凄くしみるような水道水で…

キッチンの方は色々変わります(T_T)

お風呂が終わると同じ場所から卵が腐った臭いが充満し~

嘔吐を含めて気分は悪いし、水道水でうがいをしても凄く苦くて…
滅茶苦茶気分が悪く、鼻と口を又洗って水分補給しても又噴射の繰り返され~

仕事開始する頃は鼻からツーンと痛くて、苦しい程入れられて、いきなり、頭からの麻痺感、呼吸困難、耳鳴り、動悸、めまい、胸の痛みと苦しさ、灼熱感の痛みも続き、炎症も酷く、苦しくて溜まりません…

一日中足が麻酔を軽くかけられたようになえてるしぃ(-_-;)

昼はブログを綴ろうとすれば、寝せてくれなく、激しい睡魔を起こされ…

反日在日や偽日本人の悪事の記事を読んでいたら、嫌がらせや頭に入らない攻撃をされ続けてました。

これを綴れば前の工作員宅から急いで出て来て、携帯を開ける音…
志免町から隣に住み着いてた工作員の女達が頻繁にやっていましたが~

今日は行動がやけに大袈裟なので、学会員中心の志免町での影の日本人抹殺軍団もおみえなのか??

哺乳類を退治する時に、使うような物質の臭いも沢山して、気分が悪い所ではありません~

子沢山も夜もチョロチョロしてますが、色んな振興宗教信者や在日や同和などの偽日本人達が連携プレイで、日本人の血が濃い、無宗教で、生きてて欲しくない家系の日本人潰ししてるのが、分かって来ましたが~

お金を使わせながら、苦しめて、病気にしたり、自殺させようとしたり…

最終的には、日本人排除の為に、生きてる証拠隠滅や保険金の為などで、精神病院にやられたり、殺そうとして来る毎日で…(操作で犯罪を起こすようにされてる方もいるようですが~)

私の場合は、今自殺させようと必死なようで…

苦しんでるのを見ながら喜んでいる奴等で、真夜中に嘔吐などで苦しんでると、外に出て来て笑ってたりもよくしてる奴等です(-_-;)
窒素ガスを詳しく綴っていますので、勝手に貼り付けさせて頂いてます。

健康危機管理
http://www.nihs.go.jp/hse/c-hazard/bc-info/cagent/pulmonary.html

家にいると苦しい毎日で、怒りの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード