今日も…


昨夜も寝るまで鋭い攻撃で、夜中に奴等が大好きでワンパターンの台詞の馬鹿と死ねと撃ち殺すぞ…のひとつ「死ね」とオヤジが言って即切りされた後すぐに外にスタンバってある工作員や昭代コーポから出て来て作業が始まり…

只でさえクーラーが効きにくい状態にされているのに、もっと熱くもなるし、筋肉も弱り、骨まで痛いのも強まり、呼吸困難と、有害物質や薬品での一緒の攻撃で、物凄い不快感と痛みを続かされ~

志免町のエレベーターでいきなり切られた人差し指の爪の所を昼間からシツコク攻撃を続けられ、紫色に腫れて何も触れてないのにいきなり出血でパックリ切れており…

ペンを持ちにくい程痛くされ電磁波などが上がる度に炎症が酷くなり、火傷と傷薬を塗り続けてました~

内職をしようとしてる部屋は、移動する前に、物凄い臭いになってたり、夜中も工作員はちょろちょろされていました…

昨日ブログに載せた加害者宅は、いきなり昨日と今日はおとなしくされてましたが~

廊下では暑いのに鈴を鳴らして突っ立てるのを仄めかしされてましたが、夏休みなので子供にさせてる可能性もありますが~

相変わらず4階からは男がタイミングに合わせて降りて行き例の駐車場へ行ったりしてますが…かなり静かにされてます。(世間の様子を見て、私の部屋の下は、交代でいる事は分かってますが)

昨日の夜は電磁波当てを毎日してある前のマンション宅も、普通の電気を付けて夜になってカーテン全開にして印象操作をされていましたが、普通の電気と光方が違うし、外を眩しく照らしてあるのもおかしな事で…

印象操作やアリバイ作りは知人の工作員も含めて必死な、反日の偽日本人やカルト達…

しかし、相変わらず、仕事を含めて、あの手この手で嫌がらせ行為が続いてます(>_<)

左頭の中を妙に痛くされてる以外は…
接着力がある物質は、相変わらず絶えずに、甘酸っぱいのが口に広がり、常に歯や歯茎にこびりついてましたが、珍しく夕方まで周りから見れば自然な分かりにくい有害物質や薬品攻撃でした。(マスクと口は粘着力でへばりついていましたが~)

しかし、朝起きるといきなりの打ち身後はよくありますが、手に点滴後のような打ち身の後のような黄色い跡が~

ちなみにこんな所は打ってません。
私は奴等のお陰で、相当点滴や注射もしていましたので、単なる攻撃での打ち身だけではないような気がしました。

昨日綴りましたが、前に有害物質や薬品被害の件を綴ってた時に、参考になるHPを見つけてたのですが、検索してもで、で来なくなりました(T_T)

前にも綴りましたが、色んな予防接種も人口削減に利用されていますが、科学力や医学力を利用して、発癌性のある攻撃をされ続けてますので、癌で亡くなられた方は殆ど被害者と思っていますが…

癌にしときながら、薬品で留めをさしながら儲けてあるとゆう事実…

薬品で人間を弱らす事は被害者と認識されてる方などは皆様ご存知だと思いますが…

私も生理痛がよくなるかもしれないと30万もする注射を打ったのですが、良くなる所か嘔吐の連発で…

少しも激痛は止まらず、更年期みたいな症状も酷くなり、後から内科の看護師に聞けば、癌の人に射つ注射だよと~

話しは飛びましたが、日本が一番抗がん剤の使用が多いそうで、日本人が一番人体実験されて、抹殺されている事が分かり、抗がん剤にも有害物質が入っているのもあるそうです(-_-;)…

窒素マスタードガスを有機燐系に作り変えた薬品が沢山使用されているそうです。

ちなみに被害者はそうゆう有害物質や薬品をあからさまに身体に入れられて色んな症状を起こされていますが~
コピー出来ませんので勝手に貼り付けさせてもらいましたが、抗がん剤などの薬品を疑ってない方は是非読んで下さいm(_ _)m

猛毒の抗がん剤…
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=yume_kokoro_mirai&id=36240308

これを綴ろうとすれば鼻からツーンと呼吸困難と動悸と胸が苦しくなる、甘苦い薬品か有害物質を噴射され、電磁波系の攻撃も出力が上がって、頭も麻痺してます(T_T)

駐車場には工作員車が夕方から集まられてましたが~やっぱり強烈になり、頭や顔面攻撃もあり、尚更息がしずらくなります(T_T)

反日の偽日本人やカルト信者などは元気一杯チョロチョロされたり嫌がらせ電話などを繰り返してて、怒りの日記です(>_<)

被害者が、少なかれ、人口削減や人体実験や金儲けに利用されている事に気付いて頂きたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

URL

いつも読んでおります。
福岡の福浜団地からです。
猛毒の抗がん剤のURLがいちごさんのブログのURLなのですが?
うちの母も癌で急に亡くなっているのでたぶん、病院で早く殺されたの
だと思うと憎しみが募ります!
  • 2010-08-09 21:06
  • URL
  • BUTA #-
  • Edit

BUTA さんへ

相当な方が、殺されたり、薬品などで身体を弱らされてしまったと思われます(T_T)

母の実家のおじも40代で癌と宣告されてすぐ亡くなってしまいました…
(その後凄い財産を手に入れた方がいましたし、〇〇〇〇省にいて沢山の方に信頼されて、くそ真面目でした…)

私の親族は殆ど父方も母方も、殆ど癌で亡くなって母は肝硬変にされて、色んな手術で、私より人体実験をされています(T_T)

ほんとに悔しいですね(>_<)
  • 2010-08-10 00:28
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード