被害者の足引っ張り…

今日は2時頃まで内職して、有害物質や噴射や散布で、嘔吐などが続き寝るのは3時近くになっていましたが…
寝るまで、有害物質と薬品を使った攻撃も電磁波系の攻撃も並ではなく(T_T)
クーラーを付けてても部屋が涼しくなったのは少しだけでした。
(たまに油断してると遠隔操作で勝手に設定を変えられていますが~)

身体中骨まで痛くされてるのに、有害物質攻撃もやまず(T_T)

夜から右の下腹はパルスで、脅迫のように痛くされていました。

余りにも痛くて、苦しい1日だったので、今日の昼間まで楽な感じでしたが…

やはり夕方前当たりから下から凄い電気の痛い程の痺れと頭の凄い攻撃で、今日は電磁波と薬品を使って頭痛を起こされるは、頭も顔面も焼けてるように痛くて、麻痺もしてます…

口の中も昨日のように胃などに灼熱感の痛みが起こる物質などを入れて来てもいて、粘着力で不快感で一杯で、今日は酸っぱいのも多いです(>_<)

薬品や有害物質の被害を隠そうとされる方は前からおられ…

前回に有害物質や薬品の件に触れて日記を入れた瞬間に全部消去されたのも、つい最近でした。

色んな組織に罪を擦りつけようとされたり、薬品、有害物質、菌攻撃は見えないし、兵器に利用されているのは有名な話で…

罪になる攻撃を隠そうとされてる被害者は非常に不思議な事でもあります。

ちなみに偽日本人や同和が非常に多い福岡に住んでいますが、そんな反日やカルトの方々に囲まれ、毎日鋭い被害を受けている方です。

加害行為を繰り返されてる、出入りが非常に多い家も、名字がそうみたいですし…

私と母の数々の病院での人体実験のような事もその方々が関わりあっていたようで、福岡は被害が強いのは、差別と言っては利益を得て来た民族が非常に多いとゆう事だと思ってます。

工作員の返事に答える事は時間の無駄なので止めて起きます…
(作り夢まで見せられましたが)

工作員だと、誰が被害者で誰が自称被害者か分かってあるでしょう~

普通の一般人や被害者が、わざわざ携帯の機種まで調べるような性格を持ってないと思います。

そして被害者の使われてる顔文字や言葉を使ってコメントが入っていますが、どうゆう事なのでしょう~??

色んな攻撃を受けて日本人が、抹殺行為を受けている事の…嘆きの日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード