印象操作を…

先程綴る欄がなかったので、こちらに綴ってますが、大分前から、偽日本人の工作員からやられている事で、何時も訪問して頂いてる方は知ってありますが…

有害物質や電磁波で、身体もですが、皮膚や髪の毛を痛めて、有害物質の粘着力や麻痺などで、喋り方を変にされてから、工作員からけなされる事は、中学生の時も主人からも良くされていましたが…
2日前に会った時もやけに髪を切れと進めるのです。短い方が攻撃しやすいのか?

お陰で毎日ヘナや手入れもしてるのに、滅茶苦茶傷んで、白髪も沢山~白髪の所だけヘナの色なので又それをけなされましたが~(-_-;)

誰がやってるの…って感じです(-_-;)

話しは飛びましたが、変な話し方にさせ~

日本人になりきる為にか国籍を日本にされたアチラサンか知りませんが…

ほんとのの日本人をアチラサンと言って自分達が日本人と言って来る奴等がいましたが~
近頃コメントにもそんな方が登場され、他の掲示板でもそんな事を綴ってあるのを今日発見しました。

気違いを含めて、組織的被害者が、反日の偽日本人に言っている事を同じように返してくる、下っぱの工作員…(>_<)

「酷い事言って、日本人じゃないやろ?」も私が奴等に言ってた後に嫌がらせ電話で始まり出しました。

いくら国籍が日本人になってあっても、性格がアチラサン丸出しなので、すぐ分かります。

記憶も変えられ、操作されて家族も一時的にそうなりますが…(>_<)

被害者は酷い攻撃を受けていたり、ほんとの姿に戻る時もあります。

しかし工作員の場合は違い…

人間の愛と心がまったくないし、げんに平気で「証拠が残らないと何してもいいんだよ~」とハッキリ言って来た奴もいます(>_<)

自分も子供の頃から散々反日の偽日本人に、騙され続けて来ましたが…

偽日本人の印象操作には、皆さん気をつけて頂きたいと思います。

午前3時頃、私の部屋のまん前の工作員宅は下を何かで隠し、光を当てて仄めかしをされていました。

(7階の布団叩きや覗き見がいる部屋からでしたが、電気と思わせる印象操作でした~)

PS~今は、噴射された所は凄い痛みを感じ、炎症で、咳が出る有害物質をしつこく噴射され、今は骨まで痛い電磁波系の空気です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

防災ヘリが、埼玉で墜落。

 先日、防災へりが墜落しましたが、集団ストーカーに使われているヤツだと思います。

 しかし、人工衛星による、撃墜かもしれませんね。

 もし、そうだったら、ストーカー被害者達は、みんな喜ぶでしょう。

 乗っていたのは、朝鮮系と思われる隊員たちですね。

 西川とか、松本とか。

 ある種の勢力には、必ず、反対勢力があるものです。

 もちろん、それは、米軍でしょう。

 私は、彼らの作戦に期待しています。

 ここで、ブログを一つ紹介しましょう。

http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-58.html
 

  • 2010-07-31 00:44
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さん

7月31日のコメントを工作員に消されて、今頃戻されて来てましたので、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ヘリの事故の件は秘密神社さんのブログで拝見してました。

貼り付けして頂いたブログは時々訪問させてもらってます。

  • 2010-08-02 23:26
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード