26日の日記!

近頃工作員のメンバーが変わらたり、夏休みで青年部の応援も増えてるようで、今日はわざわざ外に出て来ての報告電話は、学生にさせていました。

それだけなら良いのですが、工作員も引っ越ししたり、入れ替わりか、近所に引っ越しされたか知りませんが、メンバーも新しい偽日本人が増えたようで…
電磁波系と有害物質攻撃が緩みません(T_T)
たまーに外の風が入る時は多少はいいですが、風が強くても、妙な熱さになったり身体の一部分を熱くしたり…
猛暑が尚更熱くなり、皮膚は、低温火傷してる状態にヒリヒリしてるし、凄く熱い物を撃って来たり、レーザーみたいなのでなぞられたり(T_T)

血が出てくる瞬間も何度も見てますが~

今日は下の歯茎から舌に繋がってる所の中にもシコリが出来ていたのですが、今度は外にシコリが出来ました…

母は私が子供の頃舌にシコリを沢山作られたり引っ込んだりして、痛みがあるので、手術をした事があり、病院側が適当な態度を取り結局何もなかったので、亡き父が激怒した事がありましたが~

腫瘍やシコリはふたりともなっていました…
ある病院はMRIを撮り間違えたと言って2回続けてされた事もありました。

あの頃は色んな所の病気で放射線三昧にもされてた時でしたが、今思えば全部癌になるよう嵌められていました。

(今では部屋がレントゲン室のような状態のようですが~)

有害物質も濃度が強めのが多く、今日も吐き気と不快感と灼熱感の痛みと粘着力が胸で固まり苦しくなるし、声まで出なくなったり…
吐き出すと泡のきめ細かい時が声が詰まって出なくなり、咽などの炎症が酷い時は緑かかった黄色か茶色の有害物質も混じっています…

うがいしてもすぐ噴射で、食事の時も口に入った瞬間諦めて一瞬に食べに入る事が多くなりました~

今も休みなく甘苦い薬品かが入り、炎症してます…

そして強烈な臭いと症状を引き起こす有害物質を散布や噴射し、これを綴ると酸っぱくて咳が出る物質を~胃が張って来て灼熱感のきつい痛みが~

そして夕方は有害物質に混ぜて、尿の臭いだけでなく、口に味が何度か行き渡り(T_T)

前も綴りましたが、あらゆる物を利用して、反日の偽日本人は日本人を日本人排除の為に、金の為に、欲求を満たす為に、拷問に合わせてながら、病院や死に追い込んでいます…
今日はシャワーの時、一時お湯が出ないし、髪を流す時に、2回とも水になり、一時お湯が出て来ませんでした~

母も良くなると言っており~前の電気温水器の時もやられてましたが、ガスになってお湯が出るまで非常に遅いし、電気の時と比べて使う量は変わらないのに、5、6千円以上も高く付いています…

冬になると前のマンションより大分節約してるのに異様に電気代が上がる時期もありましたが~

ついつい工作されてるような気がしています…

今朝も凄い雑音を立てて若い兄ちゃんがガス運びをされてましたが、昼過ぎも又来て作業…

そして又家の前の電気工事でしたが~ずっと頭が爆発しそうな感じだったのは単なる偶然か?

余り動けないようにされてるしぃ(T_T)

歯茎の攻撃も止みませんし~

今学生軍団を使いチャリで仄めかしをさせて夜遅いのに~

私の部屋の前を通る度に、アホみたい叫んでます(>_<)

先祖代々しててよく親や婆さんがしてる事ですから、何しても罪悪感なしのようです…

(これは盗聴、盗撮、いじめ、科学的や医学的に攻撃する事も…)
一方的に攻撃を受けて今も動けない程の電磁波系の攻撃で頭も又爆発しそうな感じで、考える事が困難になってます。

昨夜有害物質を否定したがる方が、ちょうどホスゲンの酷い散布の事を綴ってる時に…コメントに入れられてあり、消しましたが…

ちなみに、有害物質の名前を載せているものは、臭いや味や症状で判断しています。

工作員の返事は不要です…

話は飛びますが、母をエキサイトさせた、何度か続けての誘いは、やはり工作で、今日「もう行くのはどうでも良いから~」と…

訳を聞くと前の話と、又全然辻褄が合わない話をして来ました、奴等は嘘ばかり言ってるのでこうゆう事は常にあるのですが、ヤハリ母をイラツカセル為に、私に文句を言わせる為に、女がいない事のアリバイ作りがしたかったよでした…

私達を追い出して、女と青春する為に、速攻買われたバイクを又修理に出してあり、そのままバイクを売るそうで…(笑)

何時も会う度違った台詞で、「お前はバイクに興味ないからな~」と…

誰と比べてあるのでしょう?(笑)バイクに興味ないのでなく、行動が許せないのに…

特権階級から下っぱまで酷い事しながら、アリバイ工作や印象操作をする反日の偽日本人達に、まともな方は気付いて欲しいです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード