攻撃を酷くして…

かなり朝から、電磁波系の出力も強く、有害物質の濃度がきつめです(T_T)

前の普通位に忙しくなったからか?!

去年の年末当たりから、知り合いの加害者を含めてそろそろ、危ないような仄めかしを頻繁に受けているので、有害物質などで早く弱らせようとしてるのか~?

今、物凄く焦ったように、軽のエンジンのような音がしてましたが、いきなり止まって、乗り込み、発進するのが早い事…(笑)

そんなに慌てなきゃいけない軽は、大体検討は付きますが~

土日に私が連絡しないようにしていた事は、分かってましたしぃ…
今日は、空気を悪くされたうえに、下腹と腰、胃、顔面、頭と順番にマイクロ波か何かで激痛と痺れが続き~

有害物質での不快感や麻痺で、動けなくされ、夏休みのせいか、大きな子供連れも、工作員達は集まられていましたが~

交代で同じ場所に出て来て、わざと喋ったり咳ばらいに痰はきも…
福岡の方にもう引っ越しされて来たのか、筑穂町での工作員だったと後から分かった、主人と同じ出身地に住んでた親子…

始め凄く仲良かったのですが、手の平を返したように態度が急に変わり、引っ越しするようになって、又良くなったのですが~

此方に来て、前のマンションでも、時々見かけ、たまに私の娘のひとつ下の息子と話ながら昭代コーポから出て来たりされてましたが~

久々堂々と…考えてみれば、旦那の体系や姿がよく堂々と電磁波当てをしてた体系や姿がそっくりで、今だったら分かる朝鮮系でした~

私の周りを囲んでたいた偽日本人は多く、たまに来てる事を仄めかしておくとゆう、図々しい考え…

テンペストなどで、監視しながらの攻撃で、動けない時や、忙しくしてる時はお見通しで、奴等得意の証拠がないで、済ませるのです(T_T)

今日堂々と若いのに親にべったり君に、年頃で何時も親と近所でつるんでる人って、悪い事して生活してる民族が多いんだけど…

と言うと「証拠が残らなきゃ何をしてもいいんでない?」と全然悪気もなさそうに言っており、反日偽日本人家庭はそうやって親が先祖代々日本人排除する事を当たり前のように教えています。

(現に現場も見てますし、主人を含めて知人の在日などの加害者も…)

もう日本人を装い日本の家庭に昔から入り込んだりされて、純日本人は少ないのに、まだ影で排除攻撃をお金の為に日本乗っ取りの為に必死なようです。
知人の女の工作員はケバイのはひとりしかいませんが、背が高く骨太みたいな体系で顔立ちがハッキリしてるのか、細身で、身長も低くがに股でエラハリやシャクレと地黒も男女共に見られますので、韓国系と朝鮮系なの?と思ってしまいますが~

大阪まで付いて来られた私と同じ髪型にしてた、主人の女のひとりはシャクレで色も白かったのでゎ日本人とのハーフかもしれないですが~(裸の写真を変な所へ投稿されるのが大好きな方でした)

先祖で親族一同、集団ストーカーをしてあるので純日本人ではないのは確かのようです~
今日は見たらまずい方が沢山来られていたようで、夜お風呂から上がると物凄いホスゲンの臭いが部屋中充満してました。

それを何度も繰り返して来て、気分悪い所ではない状態で…

新しい有害物質も夕方噴射されるしぃ~
嘔吐の繰り返しで(T_T)

口の中には灼熱の痛みを感じる物質を常に、粘着力の強い有害物質と共に休みなく噴射されて、泡も吹き出してます(T_T)

味はしょっぱくピリピリするのが多く…

顔面も有害物質と電磁波の痛みで溜まりません…

有害物質の火傷で出来る茶色の痣も増える一方で(T_T)

老化が原因のイボだとチラシが入って来ますが、主人と結婚していきなり出来始め、その時まだ若かったからか?

病院では、ストレス出来ていると言う事でしたが~

全く同じ物です…
ちなみにTVでは皮膚病が危ないみたいな宣伝も~

被害者への仄めかしや印象操作でしょう…
工作員の婆さんや中年女は、地黒の方は分かりませんが、つやつやされて、元気満々で毎日行ったり来たりされてます…

今家族仲良く、幸せに暮らしてある方は偽日本人ばかりで、日本乗っ取りや日本人排除をしながら、暮らしてる方々だけのような気がしてますが…

被害者と認識してないと分からない事ですが~(T_T)

日本人は孤立するよう、ハイテクや洗脳を利用して、家族を操作されたうえに、電磁波系や有害物質や薬品を使って、色々痛みと病気も引き起こされます。
今も溜まりません…
日本人殺しに、生きてる証拠を消す為に、攻撃にピッチを上げてるようです(T_T)

骨まで痛く、苦しくて反日の偽日本人から苦しめられている嘆きと怒りの愚痴日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード