異常な反日偽日本人…

先程まで薄暗くなれば、ハッキリ見えるぼど霧雨のように、有害物質が上から降っており…

私の部屋に行けば汗ではなく粘着力のベタベタが指先や周りにあるまま付着してベタベタになって、携帯も打ちにくい程の粘着力…

鼻の中同様に強く痛みを感じて、目が開けにくくなってました(T_T)

ばんばん顔にも有害物質をかけられてるので、顔の茶色の痣は結婚してから、いきなり増える一方です…
(身体にも被害が酷くなってから、昭代コーポに来てもっと増えました~)

昨夜も今も夜はホスゲンの濃度が強めの物を噴射され…マスクにもシッカリ付着してくる(T_T)

胸が苦しくなり、吐き気も酷く寝る前は、嘔吐ガスのような症状が出る物質を噴射され、嘔吐で寝るのも延ばされ~

常に無臭に近く少し苦味や渋みを感じる粘着力を~食欲がなくなり、味がその物質の間隔になり、ご飯の美味しい味が分からない事が多いし、白ご飯は特に有害物質を感じるので、何かかけて誤魔化す事が多く、詰め込み作業をしているような、毎日の食事になってます。

娘も食欲ないようで…
下腹攻撃を時々パルスやマイクロ波などで痛みを与えられ、夜になると左側の全部の関節を中心に痺れと痛みを与えられてます(T_T)
何日か前に監視カメラも激しい電波になっていて、左肩の骨か筋肉がおかしな感じになってたのは、綴りましたが、腕を付くのも辛くなってます、カクカクした間隔で~

それで、電磁波などの出力を上げて、全体的に痛く、痒く、麻痺させ、痺れの繰り返しで…

今忙しくなり、今日は何時も嫌がらせ電話の奴等も何名か張り切ってありましたが、相変わらず、質が悪そうなオヤジ達と、アホな幼児しか言わないような30代位の嘘つき男が、「ば~か」と~(-_-;)
大変暇のようで~日本人を痛め付け、楽して金稼ぎ~止められないみたいようですね…

今日午前2時半頃、門番がよくいるビルから出て来て偽日本人であろう…中年男女が騒いであり(T_T)
(一時して幼児まで)
普通夜中だと、住宅街だから、外に出たら、声を抑えるのは分かる歳かと思いますが~

しかも幼児を夜中まで連れ回してるのも相変わらずで~

今も外で青年部達が騒いでますが、ず~と定期的に外に交代制で突っ込たって、日本人抹殺行為をしてる反日の偽日本人やカルト信者…

金曜は私が寝てる時作業され~
土曜日は又同じような作業音と奴等が住んでる所で良く聞く金属の棒を引きづってるような音…

一時したら又作業員の説明を聞きにくるカルト婆さんか中年女…

やはり闇作業の様子は必ず把握しておかないといけないのでしょうか~?道路工事でもですが~

足が麻酔をかけられようになり~身体が動けないのです…(>_<)

さすが計ってあり、電話がかかり、開始され、見に行こうとしてたら作業が終了するまで立ち上がる事が出来ませんでした~(-_-;)

自営の方も今日は夕方過ぎまで…

金曜はシーマは泊まってなかったですが、違う応援車が増えていましたしぃ~物凄い攻撃を受けていましたが今日も夜から更にアップし、有害物質も電磁波系も…

骨まで痛いし、息苦しいしで(T_T)有害物質攻撃だけでも奴等は気違いか?と思う程凄いです。

ホスゲン、殺虫剤、農薬など…数々の物質や薬品をうがいに行けないタイミングで入れて来ます。金の為、生きてる証拠消しと日本人殺しの為だとはいえ、人間ではない奴等です!

そして昨日はトイレの水が止まらなく2回もされました。
それも私が忙しい時にちゃんと計った様に…
母は舞い上がるように、させたり…

その前に、後から分かったのですが、主人がしつこくうんちの画像を送って来た意味がもうひとつありました。
志免町の時もこちらでもうんち起きは、ありましたが、今度は洗面所の下に、得意の家宅侵入され、沢山うんちを付けていたそうです(>_<)

昨日は色んな事でイライラさせられ、気を落ち着かせるように、DVDを見てたら、遠隔操作でストップされたり、止められたり…

しまいにはディスクを確認して下さいと…

被害者と分かり、音楽さえ″遠隔操作で″最後までちゃんと聞かせてくれません(>_<)

もう日にちが変わってしまいましたが~

今もホスゲンと電磁波などの出力が凄く、顔面まで火傷してるように痛くされながら…

酷い奴等の天国になっている日本に~

怒りと嘆きの日記です!


PS~前のマンションの工作員は窓際やベランダで又覗き見されてましたが、手持ちの電磁波当てをされてるようですが、今日は婆さんもいました。

スポンサーサイト

コメント

まったくひどい工作員ドモですネ

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
  • 2010-07-25 18:54
  • URL
  • 構成員 #-
  • Edit

うちもいるいる

うちの福浜団地もいますよー!!
ブログを書きはじめると布団干すふりしてじーっと11階あたりから
見てます、見てます(笑)
昨日は、どうろぼうに入られましたよ!!
ネックレス、時計が無くなり、母の形見の指輪を
偽者をすり替える巧妙さ・・・
ブログの内容に反応したのです。
いちごさんのブログも見てる人が多いので被害が酷いのだと
思います。
がんばって闘おう!!

BUTA さんへ

前にも日記に何度か綴っていますが、攻撃が更にパワーアップして、参っている状態だし、今まで私に近寄って来た方は、始めは凄く善人ぶられてるけど、必ず不思議な事をされたり、酷い事をしてくる偽日本人ばかりでしたので…

BUTA さんから、コメント頂く前から、交流ある方とブログなど見て共鳴出来る方と工作員でない励ましのコメントしか返信しないようにする事を綴ってました~

そして今までうちの周りを見に来ると言われた方々は皆様足を引っ張る為のようでした…
見に来られても、まずい人が来られたら、工作員が隠れる事は、被害者だと監視されてる事はもろ分かるようにされ、そんな事をしても無駄だと分かると思ってた事が何度もあり、又同じような事をコメント頂いていたので、お返事をしてませんでした。

被害は人それぞれかもしれませんが~

したい事も出来ない毎日にされてますので…
すみませんが、今は納得いく方だけと交流したいと思っています。
PS~テク犯に入会し、来月で1年になりますが、工作員が多いのも分かりましたので、もう会費は振り込みません…
  • 2010-07-26 18:38
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

え??

テクノロジー被害者の会がですか?
えー!!初耳です。
まだ、会合にも一回も行ってないのです。
最近、私も友達と思っていた人が近づいてきたりした人だとわかり、
混乱してます。
彼氏のふりしてまでも・・・・
思い返すとむかしから、友達のふりして潜りこんでいたようです。
でも、私の場合は、昭代周辺をジョギングすると誰もつきまとわないのです。
なんか向こうが嫌がっているようなのがわかります。
いちごさんのブログで私もいろいろと自分のことがわかってきたのです。
感謝してます。なんせ、3ヶ月しか事実を知ってから経ってませんので初心者なので
勉強になります。
私たちのブログ見てる人を監視しては、疑うようにコメント書いてるみたいですね?
それが怖がってる証拠です!!
私は、負けません!!いちごさんも見返してください。
私と同じ「がりがり」と書いてありました。体が大事ですので気をつけてくださいね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード