邪魔ばかり(-_-;)…

相変わらずブログの綴ってた所を消されたりもしてますが…

近頃又激しくなって来た、やった事の書き換えや、こじつけなど…″頻繁に″嫌がらせ電話もですが、しつこくされています。

いやらしい性格の限度が越えている奴等で…
そして会社から送って来たバーコードをアプリでやると、ハッキリ写ってても、何度やっても場所を変えてもHPが出て来ないので、別な物は出来たので、その旨を電話で伝えると、やはり遠隔操作されており(T_T)

会社の人に言った途端に、HPが開いて、私が恥をかくパターンを作られたり~(-_-;)

今日も書き換えられてる事を指摘を受け…

(よく間違えるように頭を攻撃されますが、これは先月もですが、ハッキリ言える事でしたので綴りました)

メールのやり取りではCメールの送信出来ないのはよくされていますが、何時もの蓄積画面も出ずに、来たメールに対して返信ボタンを押しているのに、宛先を消されていたり~(-_-;)

あり得ない事を、サイバーテロから、頻繁にされております…

そしてその前に花火大会の話をしていたのですが、又連携プレイで連絡されたようで、そこの花火大会へのお誘いメールが来ました~
その2日前に時間を開けとくように言われてたので、断るの分かってて、仄めかしのメールをしたいのか?

別居する前から、続けて休めないと何度言っても、別居する前から分からないふりをしてるようで…

行くなら、花火だけでと何度言っても無視だし~

日程を変えてと何度言っても無理で(T_T)

おちょくられてるのでしょう…

私が亡くなった後の為に、変な印象操作をしようとしてるのを強く感じてます(-_-;)

話は変わりますが、昼過ぎまで近頃凄い耳障りなモーター音が聞こえ、私の部屋の真上やその周辺からです…

その前は草刈りのような音ばかりですが、近頃変わりました。

ちなみにクーラーのモーターが置けない場所です。

今日も1日詰まるような粘着力の中に白いこしけがあるのを沢山噴射され、鼻から麻痺しており、昨夜は又新しい臭いの有害物質を鼻から入れられて、左頭や耳など、少々の痛みから麻酔をかけられたように、一時なってました(T_T)

近頃水道水にも殺虫剤の臭いがしたり~噴射の色んな種類の中で、よく使われてます(-_-;)

午前中は特にカンジタ菌を使ってありますが、カビの臭いもたまにしており~

有害物質や薬品や菌のばら蒔きをキムトレイルでしてる上に、被害者に狙いを定めて噴射したり、家に雨のように散布したりの毎日で…

それに加えて、電磁波系の強い攻撃(T_T)

朝起きての疲労は凄い物があり~腕や手は、火傷と打ち身みたいな痛みが取れないし、筋肉がまるでなしにされてるけど、屈伸運転も家に居れば出来ない事も多いですしぃ…

体調を崩しておきながら、嫌がらせ行為も凄く、黒のタクシーの事を綴れば次の日は白のタクシーが大変妙な動きをされ、クラクションをよく鳴らしてるのはタクシーが多いです。

私が電話を始めると母をいきなり、喋るようにしたり、意味もなくどっしんばっしん雑音立てたり(いつもぐたりと横になってますが)

今日はいきなりカルトの子供がインディアンみたいに、私がいる部屋の下で、うめきまくり…人が電話切ると止めました。

旦那が何年も、私達が志免町のマンションから出て行く様に、毎日のように、DVを受けてた話などをしてたら…

電話の回線がいきなり切れる事が何度も起こってますが…
言ったらまずい事なのでしょう~

(主人の悪事の証拠録音も盗まれたり、消されたり…)

何処かの掲示板でもそれをフォローする投稿を大分前に読んだ事もありましたが、単なる偶然ではないようでした…

日本では反日の偽日本人とカルト信者が、日本人に、日本侵略しながら、金の為、待遇の為に影で日本人抹殺をしています!

日本人に何をしようが罪悪感も何もなし…って感じがもろ伝わりますが、金の為なら身内でさえ、保険金殺人までも、平気で出来るような方々が沢山いる民族が日本にあふれてる事を、平和ボケをまだしてある日本人は、明日は我が身で、奴等への危機感と今までの悪事を分かって頂きたいです(T_T)

頭を焼かれてる感じにされ、又モーター音も始まり…携帯を持つのも困難になりましたので、今日も嘆きの日記で終わります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード