コメントの返事です!

昨日の夕方にコメントを頂いていたのですが、夜に見た時には、入っておらず…

今朝見れば入っていました~相変わらず、私の工作員かサイバーテロが″このマイページにも″勝手に入って文字変えなどの行為だけでなく、設定を変えたり、消しておいて次の日に戻したり…

今日お返事を打ち終わり、投稿ボタンを押すと、何度やっても画面が進まないし、何度か始めから入り直せば、投稿がだぶってると表示され~(-_-;)

私がこれを投稿した途端に、コメント爛に出して来る可能性も今までの経験上ありますが…

いちをこちらでお返事して起きます。


Aさんへ…

科学的攻撃が強い方でないと分かって頂けないと思いますが…

海外に行っても奴等の仲間は何処でもいますし、人間の操作も簡単に出来てしまう時代なので、何処へ行こうと被害が消えないと言われていますし、私も実感しております。

現に加害者の主人からも「無人島に行かない限りはお前は楽にならない」と…

ようするに、死ねとゆう事でしょうが、奴等は世界中何処でも手を回せる事はご存知ではないでしょうか?

私はひとりではないし、お金に余裕がある訳でもなく、福岡内でも簡単に動けません。

(今まで改築前の借家を含めて、5箇所引っ越しましたが、今考えると、偽日本人で囲まれていました)

ここ何年も、毎日の生活費を稼ぐ事だけで、やっとです(収入妨害も、科学的攻撃も酷いので…)

今ではもっと酷いので、生きてる事だけで必死です!

簡単に言われますが、偽日本人ではないので、外で仕事に付けないようにされるし…

そして日本人は簡単に生活保護を貰えず亡くなられてる方も沢山いる事…

飲物に毒物入れ、しつこい仕事の書き換え、いじめなど、意地でもいると凄い体調不良…など色んな事を就職してされ続けて、やっと原因が分かりました。
日本人抹殺行為を受けていない方は理解出来ない事でしょうが、何をしても邪魔され、体調を壊されたりで…

何時もの記事を読む事と日記を急いで綴るだけで精一杯の毎日にされており、好き好んで殺されてる訳ではありません(T_T)

ちなみにある事で又動こうとしてたのですが、まともな認識がない被害者も変えられてしまい…

とにかく科学的、医学的な攻撃が並でなく、普段の生活の事でもしたい事が出来ない事が多いのです…


私に近づいて来る方は、騙そうとしてる加害者ばかりだったし…

精神科にやろうと必死なのが分かり、うかつに動いていない事も、あります…

ほんとの被害者は、加害者に囲まれて、とことんやられてしまいますから~(T_T)

全部綴ってませんが、被害者と分かる前から、おかしな事ばかり起こるので、私に出来るだけの調査や広報もしてきました。

日本なのに、偽日本人ばかり待遇され、見えない所で、日本人は差別と沈黙の兵器で、攻撃を受けています (日本人排除)

Aさんの質問は、親戚を誘導してか、一番私を精神科に行くようにして来た叔母と、同じ台詞だったのですが、
先祖で、組織的犯罪を受けてる被害者は(入り込んで来た、偽日本人は別ですが~)

何をしようと邪魔をされるか、病気にされ、努力しても悪化する一方でしたので、この内容は、過去日記にもしつこく綴っておりますが、お返事しました…


以上です…

お返事したのより長くなりましたが(笑)

頭をぼかされながらのお返事しており、まとまりのない返事になってますので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

返信ありがとうございます

軽率な発言、失礼しました。

どうする事も出来ない…悔しいです。

もう何も言えません。

本当にごめんなさい。
  • 2010-07-21 21:59
  • URL
  • A #-
  • Edit

Aさんへ

ご丁寧なコメントの返事を頂きまして、工作員でない事が分かりました…

有り難う御座いましたm(_ _)m

よく嫌がらせコメントを受けており、少し疑った、失礼な文面の所は、こちらもお詫びします…

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

毎日とても悔しく過ごしてます(T_T)

猛暑なので身体に気を付けられて下さいm(_ _)m
  • 2010-07-21 23:59
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-26 01:12
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード