工作員は暇なのね…

連携プレイも物凄いですが~

昨夜夕方から家を開ければ、何時も昭代コーポの中や周りにおられる面々の声や姿…

8888や9999の高級車もご登場で8の方は見たことない方でしたが…

顔付きは純日本人でないので単なる偶然かは分かりませんが″苦しめ″と言っているようなナンバー…

車番でなくても、色んなナンバーに使われるのにも気付いて来ましたが~

昨日はやけに蒸し暑くクーラーなしでは車に乗れないような日、それも新型の高級車のフルスモーク外車だったので、そんな車に乗ってる人が、クーラー付けるのをけちる事などないと思われ…??

ここまでなら又か??位で済んだのですが、顔を見ると、引っ越し当初からシルバーワゴン車に乗ってたり、ちょくちょく拝見してた、自称がっちりで、若いのか歳なのか分からない、細めの切れ長の目で、相変わらず、虚妙にニタニタ笑って登場(前は原チャリで…)
日本人を苦しめ騙して、金儲けしたのを伝えたかったのか??
よくやられてる手口で、ヤクザに知り合いがいる事を伝えたかったのか??

凄く嬉しそうに笑ってましたが、余りにその気持ち悪い顔が、強烈だったのか、昨夜思い出したりでした。

しかし家系で似てる顔付きの集団はなん組か知ってますので、兄弟か本人か分かりません(-_-;)

そして久々登場でカッターシャツにスラックス姿の付きまとい…

志免町の頃から、学会の幹部らしき方が、近所でも、大阪の行き帰りなども、走って付までつきまといもされた事も頻繁でしたが…

久々スーパーの前で何してんの??って感じでした…

夕食を食べる所は又前もって選択され、家にいると地獄なので、出て行くと、何度も頼んだ事ある物ですが、昨日だけ、和食なのに、油だらけのご飯になっており…

食べ出すと、耳障りの聞き慣れた、いつも異性と大声ではしゃいでる女の子達の声が~

外には、見慣れてるバイクが沢山止まってたのは単なる偶然か??

今日の予定変更されて、通帳記帳ら戻ると、主人が言い訳しながらいつも隠してる方の携帯をしまってました~
昨夜も前のマンションで仄めかしをして来たので、嫌な予感はしてましたが、周りには主人の知人が沢山おられたようで…

「日本人だからお茶飲むから」と、まるで私のブログを読んでるのを伝えてあり…

志免町の時のように妙な動きを見てしまった後の慌てよう~

昭代コーポの廊下でもよく聞きますが、袋に何か入れてるようです。

口にする物に、今度は農薬の味が付いていましたし~

車に乗ってすぐも粘着力の泡も止まず、相変わらず、赤のゴルフも大きな原チャリ風のバイクも、最後まで付きまといされ…

蚊もいないのに、いきりあちっと感じ、ふたつ並べて必ず腫らされ、静電気や電磁波を当て、激痒に定期的にして来ますが、その時手を翳すと、周辺から熱を凄く持ち、電気の痺れも来てるのを感じます。

これをしつこく続けられて、茶色のしみを残されるのですが…

昨日いきなり胸の周りに深い傷後ですでに茶色になってるのを発見しました(T_T)

近頃顔やお腹付近以外首周りや胸の周辺など一気に血管腫を作っては茶色のイボやしみの繰り返し…

そして近頃は30代からなるので、ケアを…かイボやしみとりの宣伝やチラシが頻繁に、入り印象操作のようですが、一気に血管腫や傷が何もしないのに、それも服を着てる部分にも出来る自体がオカシイのですが~

皆様被害者と認識しないと分からないこの事実(T_T)

おちょくられながら、沈黙の兵器でやられてますが、やはり家が一番地獄です~

母を見てるともっと悲しくなります(T_T)

そして私が長い時間、ブログを見れない時にやはりコメントが入りますね…(笑)

私の文章力がないのは、急いでるのと一番は反日の偽日本人や朝鮮カルト信者などが、科学や医学を利用されて頭を攻撃されてるからです。

日本人に攻撃してる方なのに、文章力もない方、まともな話し方が出来ない方地元の意味も分からない仲間をよく見受けられますが…
仲間は、棚に上げるコメントが届きました。
質の悪い嫌がらせ爺さんらも全くそうですが~

威張って偉そうな事を言ってきます…

言われたら同じ事を言い返してくるし、日本人を″豚″と言ってるのをよく耳にします。
今日は主人は痔の手術で1日入院ですが、個室に入院されるそうで…
こんなメールが届きました。

金持ちに見えて品格や風格が良いから個室になった~

癖になったら どうしよう では、そういう事で

工作員でない方だけ意味が分かられると思いますが~

ブログに対する仄めかしで、コピーした後言い訳メールが来ました。
今日も愚痴り日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード