嘘と妨害ばかり…

選挙前当たりから、更に自称被害者も、被害者の足を引っ張るのにパワーUPされており…
更に科学的攻撃で体調不良にさせられたり、時間や心までも余裕がないように、(収入もですが~)

反日の偽日本人やカルト信者から四六時中されていた、ほんとの日本人が、多かったと自分の体験から強く思います…

昨夜は主人がいる時だけ楽だったのは、前の日記で綴ってましたが~

志免町軍団も泊まり込みで張り切られてたようです。

夜中にトイレの上で作業してる音がして、少し押さえ気味でチョロチョロしてありました… 夜中の玄関の激しい開け閉めも~

相変わらず夜中も昼間も人の家の前や部屋の前で、引っ越し当初の門番のように突っ立て、電磁波ビームなどをされてあり、私がいきなり立ち上がれば、すぐ逃げる音が聞こえています…

携帯も時々なってますし(笑)

自営するのを待遇してもらい、生活保護まで貰い、日本人に科学的攻撃してる上に、嫌がらせ電話を交代でかけてくる奴等…

(普通にしててもすぐ見抜けるようになりました~)

今日もです(-_-;)
仕事を日本人抹殺行為だけして″贅沢しながら″日本人の血税で生活している方々の応援をしてる、日本は一体何なんでしょう?

今では殆どの機関に配属されて、普通な人は排除されて、日本人は、生活困難にされて、自殺に追い込まれたり、精神科にやられています(T_T)

私も現に奴等の嘘に黙られ続けていましたが~

在日待遇がある事さえ知りもしませんでした。

TVでは日本人の為になる事は報道してくれないしぃ…

昨日も選挙のTVを見ててて、日本人の為の政治を考えてある、平沼さんがおられる、立ち上がれ…が、TVでは0になっており…

外国人参政権など賛成してる方々がどんどん当選されて、悲しい気持ちになってましたが、今日1議席確保されたのを知り…

真実を報道してくれてないのが、これだけでも分かります(-_-;)

日本人は洗脳されたり、今では操作も出来るので、奴等の嘘に騙され続けて、排除されてると思いますが…

このままではまじで、生粋な日本人が絶滅してしまうし、子供も苦しい目に合う事を、分かって貰いのを思うばかりです(T_T)

これを発言すれば否定するように、家族は操作され、入り込んで来た偽日本人は、善人ぶり印象操作も必死です…
昔から嘘で騙されたり圧力や脅しを受けてここまで来たと思われます…(T_T)

強制連行も嘘だと認める在日朝鮮人…
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lancer1&articleId=10009185017

韓国の恐ろしさを語ろう
http://same.ula.cc/test/r.so/yy55.60.kg/kolia/1254549975/11-n?guid=ON&kenken=

勝手に貼り付けさせて貰いましたが…

まだ気付かれてない方、洗脳されきってる方もおられると思います。

話は日記に戻りますが、今朝少し寝ると左頭に太い物が刺さった痛みで起こされ、かなり電磁波も来てました~
そして耳のふちも耳の中も両耳激痛で、寝れないようにされ、頭の痛みは、選挙終わったから、ヤバイかも…と思う程でした~

随分録音、録画器械やパソコンなど電磁波での遠隔操作や家宅侵入で、使えなくもされましたが、接続や操作を忘れさせられた事が沢山あるのです…

この頭の酷い攻撃も関係してると思いました。

その上濃度が高い有害物質や薬品攻撃のフルコース…
噴射の瞬間に、不快感や痛みと共に、身震いする程です。

昨夜から志免町軍団もご登場のようで、起き上がるとカンジタやホスゲンや哺乳類を退治するような物質の臭いをオンパレード(T_T)
日曜も早朝から家電がなるが、無言…

痛み以外にも寝れないようにされ、起きて携帯の電源を入れた途端又主人からの着信~
有害物質が凄い口の中で話し出来なく…

盗撮しながら待ってあるようで、良くある事です!

帰りは夜電話かけて来ないようにか、電話が入り、わざと時間おいてかければドアを閉め車に乗り込む音と一瞬の間…

今車乗った?と何気に聞くと、運転中との事、誰か乗った様子で~
このパターンは志免町から何度かあったので私がオカシイからありもしないのが聞こえてるなどと言おうと、わざと聞かせて、印象操作をしていたのか~

と今日思いました。
(仕事中でもよく女を連れ込んでましたが~)

何か言われればテクノロジーを利用し、妄想してるなどと言って、小さな悪事にも利用しています…

生きてる限り奴等の卑劣な行為を広めていきましょう…

今日も苦しいばかりの嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

面白いですね
応援していますъ(`ー゜)
  • 2010-07-13 07:48
  • URL
  • ъ(`ー゜) #-
  • Edit

偽日本人さんへ

この絵文字は、ある被害者が使ってある絵文字ですね…

印象操作ですか~??

こうやって、被害者に仄めかししたり、不幸を喜んである偽日本人です。

日本侵略が殆ど終わってるので、堂々とおちょくりの、嫌がらせで、人の不幸を喜んでる奴等の性格丸出しですので、これは消さないでおいて起きます(-_-;)
  • 2010-07-13 11:07
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

自公政権反対

初めまして、自民党も毛嫌いする帰化人の子孫創価学会掲示板です。
http://bouhanbbs.bbs.fc2.com/
創価・公明党による犯罪を暴露しましょう。
  • 2010-07-13 11:16
  • URL
  • #JalddpaA
  • Edit

いちごさんは本物の日本人ですか?(-_-;)
  • 2010-07-13 14:59
  • URL
  • ъ(`ー゜) #-
  • Edit

偽日本人さんへ

さすがお返事が早いですね…

生粋の日本人が一番苦しんであると思いますが~

純日本人なんで家系で被害にあっています(-_-;)

被害者の足引っ張りなどで、生活してあるような工作員とメールしても時間の無駄なので…
コメントお断りします(>_<)
  • 2010-07-13 16:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード