有害物質の激しい散布




昨夜寝る前に被害日記を綴ってたので、今日は止めておこうと思っていましたが~(-_-;)
日本人を一体なんだと思ってるのか、反日の偽日本人は…

部屋の決まった所からキツイ症状を引き起こす有害物質や薬品の散布さで、部屋中その臭いで充満するだけでなく気分が悪い所じゃない(T_T)

それだけでは気が済まず、食事中でも何をしてても、休みなく、霧雨のように散布や噴射…

加害者の上は、今の所、子沢山以外の部屋は表札を外して、引っ越しされたふりか、移動しておき、アリバイ工作をしようとしてるようで…

門番もたまに咳は聞こえてますが、目立つ事は控え目にし、新しい声が聞こえてました。
しかし気持ち悪い程の静けさで、同じ階の工作員宅は色んな鈴や風鈴みたいなのを妙な所で、毎日のように鳴らしてありますが、それもなく、夜中の激しいドアの開け閉めも久々なかったので、アリバイ工作&印象操作をしてあるようですが…

吐き気、嘔吐、胃腸や気管支の痛みや不快感…

電磁波系で全身内臓まで火傷気分でヒリヒリして、有害物質攻撃以外でも異様な吐き気を模様して、動けない程苦しく、痛くなります…

これで病院に行けば、精神病の薬を飲まされる訳です(>_<)

頭もにぶるので、簡単な帳簿付けにかなり時間かかってしまい、線引くのも邪魔されてしまったり~

口の中と気管支には常に妙な色んな味や症状になる物質がドロドロになって広がります…
(粘着力は必ずです)
今日は、ナフタリンと農薬をミックスしたような味と臭いを休みなくされて、酸っぱいのやしょっぱいの…

今日は色んなのを噴射してますが、新しい有害物質が又登場…

味が非常に凄く、建築資材系の味でした(-_-;)又人体実験でっか~??

これを綴ると心臓近くをドクンと撃たれて一瞬息がしにくくなる攻撃をされました~

ご飯をたべててもうがいに立ち上がらないといけない毎日…

これだけ色んな有害物質を身体に入れられて、電磁波系の激しい攻撃受けて、何の病気を引き起こすかのデータも、苦しめるついでに取ってあるのでしょう…

そういえば、レポート書いて生活出来ると、聞きもしないのに、話された学会員がいました~

画像は夜中寝る前に、キッチン側の窓から見えた、電磁波当ての部屋道挟んで、3件続けて見えました~

日本侵略の為に、影で恐ろしい日本人抹殺行為をし続けている、反日の偽日本人奴等に~
怒りや嘆きの日記です…

まじで堪らないです(T_T)…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード