物凄い攻撃…




衆議院選挙前もそうでしたが…

組織的被害者と分かってからのように、死ぬかもしれない…と思う程の、電磁波、マイクロ波、スカラー波、パルス波、など(有害物質や薬品攻撃も種類が増えてます) 空気が強烈所でなく、身体全部(歯茎まで)が引きちぎられそうな凄い痛みと、頭や色んな所が爆発しそうになり…

頭の火傷のような痛みや麻痺感、動悸や呼吸困難は相変わらずですが、″顔面も″有害物質の噴射の痛みと電磁波系の痛みが激しく、目も開けずらいです。
粘着力の強い有害物質もいつも散布されてるので、出力が上がり固まっては噴射されの繰り返し…

綴り出せば頭痛も~

最近又一番高いと言われる引っ越し屋さんが来て静かにトラックが止まってた事は前回綴りましたが、私が家を開けてる間、前の子沢山の時の様に、引っ越ししたふりか?

近所におられるのか?選挙や工作員とばれてるので、交代する為に移動されたかは分かりませんが~

子沢山と例の2件のビルを抜けて妙に静かにされ、志免町などが、加害行為を誤魔化す為に、日頃チョロチョロしているのを、音声送信だと、印象操作をしてあるのが、みえみえです…

そしてキッチンに立つと前より増して物凄い身体の痛みと麻痺…
流し台にも何かされているような感じです~
余りにもたまらないので、真っ正面の門番がいる工作員のたまり場のビルを窓を思いきり開けて見ると、2階の玄関の前に物凄い大きな物があり~(-_-;)

道挟んで交差点を渡った所のアパートも新し光を当ててありましたが~見えてない所はもっと酷い事になっているのかもしれない…

と思う程に苦しいです(-_-;)

その妙な影の写真と今朝から電磁波もガンガンで、気管支なども火傷してる感じで、窓際に行けば、車の中から眩しい妙な光…

自分の部屋から見えているいちぶです(-_-;)
話すのも、にぶってしまう程の空気で、夜からは、仄めかしの如くもっと地獄に反日の偽日本人やカルト信者の日本侵略や金儲けや待遇の為に、日本人抹殺行為をしてる奴等からされており…

自殺か病気にしようと苦しめています(>_<)
今度は別の友達を使って「会おうと…」手紙が来ましたが、遠くに転勤して、幼児もいるし、もうひとりが、ころころ人格が変わり、泥棒もされた事がある不思議な友達のひとり…
だったので、内職や体調の都合もありますが、小中の在日同級生も同じような事があり、断れば、私の家に来てるからと電話がありで…

結局私がおかしいなどと嘘のばら蒔きしたり印象操作をする為にだとしか考えられなかったので…

又来たか~って感じになってます(T_T)

仲良い友達は自殺したり離されたりしています…

いつも周りにいるのは母と娘を抜けて(操作されてますが)

工作員がおもな状態にされている事(T_T)

今も中年男などの工作員が下で何やら作業中…

昨日ブログを消されて忘れていたいちぶ、付きまといに多いのはやはり久留米ナンバー中心でした~

あの周辺は前から売国奴の看板が張り巡らしてあり、被害もかなり強く、田舎だから純日本人が多いと、今は言えない事は、近頃ひしひしと実感していますが~

よく綴ってますが、まともな日本人は今は、苦しい立場に皆されているのだろうと、強く感じます…

今日は昨日の日記の仕返しか、酷い攻撃をされてたのも四六時中連絡取り合ってある奴等なので、知ってるだろうにぃ(>_<)

奴等が大好きな嘘を言ってたかりと嫌味をわざわざ電話で言って来た主人…

昔から痔が酷かったので手術もしてますが、今日酷くなって私のせいとか訳分からない事を…

延期してと言っていた生命保険に入らないと手術が出来ないとか…
病院代くれとか~

「何で私のせいになるの~因縁付けてまるでヤクザみたいね~」と笑って誤魔化してましたが、奴等の集団がよくやってる事、主人の地元はそうゆう方々が多い地域なのは、福岡では有名で…(>_<)

最後は誤魔化してありましたが、そんな事まで仕事中に話し合ってるの…?と相変わらず呆れてもいます。

前も投票は前もって行ったのですが~

監視されてるから全部お見通しでしょうし…邪魔な日本人を排除されているのを、前から感じています(T_T)

悪い事が出来ない純日本人の家系は特に狙われているような気がしてならないのですが~
毎日善人ぶりながら、日本人抹殺行為をして生活してる奴等までも罰っせられないようにしてある、社会の仕組みを変えられないまま日本人は泣き寝入りし、病気や事故などで、殺されていくのかと…
苦しみながら嘆きの日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード