7月4、5日の被害日記②

11日に変更してと言われた事を綴れば、4日は駄目だと言っていた4日に変えようとして来たのは、4を強調したいのもあったように思えたのは、付きまといの車のナンバーや日頃の色んなID番号や会員番号などを見ててもですが…

夕食の時私達の時だけ「9番テーブル入ります」と2名叫ばれたので、予想通り、周りは偽日本人ばかりかと思ってしまいました~

下品で派手なオバハン達…煩いのはしょうがないかもですが~しかし料理長が挨拶されておりぃ…

私が一番張り切って食べようとすれば、胃をマイクロ波??で攻められ痛みを与えられ、それから周りを見渡せば、日本人の顔付きのオヤジが家族??で来てあるだろうに、顔を上げる度に、睨みはしてないが、いつも見ているし、真横の席には、頻繁に私の横を通られてた、中年女と婆さん親子が、ふたり並んで私の方を向いて座り、飲食もしないで、じっと私を見ており~(-_-;)

顔付きも格好も日本人ではないしぃ…こんな格好でブッフェへ??でした。

成る程胃が痛くなる訳で~

被害が強くなってからブッフェに行く度に、食べないで私の周りをウロウロしてるオヤジが必ずいたのですが~
あの頃は不思議で一杯でした~

付きまとうだけならまだしも、科学的攻撃を必ずやってるようです(>_<)

朝もランチも付いてて食事も満足な物でしたが、いつも日本人離れした方が多く、前のように上品なお婆ちゃんはひとりもおられなく…

飲み放題だからか??朝からジョッキでビールをガンガン飲んであった女性達(^_^;)

そして、話は飛びますが、誕生日のプレゼントを温泉がいいと言われ、会社の人などに、私と出掛けるのや買ってやった物を相変わらず言いふらしている事を又自分で暴露され、休みを取られてましたが~

"保険金殺人してないよ"の印象操作を、又されている事が良く分かりました。

前に、一番高くお気に入りのバックに入れてた時計を、志免町の時に、お気に入りのキーホルダーを付けてたマンションの鍵と一緒に泥棒されてたのを綴ってたのですが~

その件は被害者と分かる前からの事で、周囲の人も知っているしブログにも綴っていたせいか??

それと同等な私が一番好きなブランドの中古の時計を買って来てたのです…普通なら嬉しいばかりですが~

"やっぱり命短いのね"
と思ってしまい~

そのすぐ後に、チェックインの前に、お土産売り場に車を止められ待っていたのは、選挙の宣伝カーそれももろ売国奴の…

中に入れば、普段見ないような場所へさっさと行かれ、知ってあったような場所へ…
そこにはまあ別府で地獄巡りは有名なのですが~

″毎日が地獄です″
″もう疲れました″

とゆうTシャツをしつこく私に、見せて来て、しまいには欲しいなどと…

他の物を見てても、まだそれを手に持っており…

「それって2枚とも私みたいだね」

と言ったら誤魔化してましたが、今日もその話題を蒸し返し(>_<)

日本人への仄めかしTシャツでした。

ちなみに唐辛子が沢山ぶらさがった携帯ストラップもそこで売ってましたしぃ(T_T)

最後自分の言ってる事は″全部嘘だよ″みたいな印象操作までされていましたが、そんな事しなくても分かっていますが…って感じで、周りに時計を買ってやり俺は盗んでないし、嫁を大事にしてるのにおかしいから、勝手に出ていった設定にしたいのが、今まで言われたりされた事で、分かります。

そして携帯を車に置いて来ようとし(笑)ソフトバンクは隠してあり…

しかしお泊まりの時必ずある、妙な電話がかかって来ておりました~
ほんと偽日本人の要領がよく、恐ろしい性格には参ります…

車では大好きなアーティストの曲ばかり聞いてたので、車のDVDまで遠隔操作でとうとう壊されたか操作され(>_<)

志免町の車屋に寄れば口にもろ変な味と疲労感が増して来て…
横ではカウンタックを販売してる雑誌を必死で見ていかにも探してる内容…

「大金入るの」「うーんカウンタック…買うも~ん」と言葉を濁しながら言ってましたが、保険金が入るなら、中古の時計など安いもんよね~

っと買って貰っても嬉しさが込み上げずに、反対になってしまいました~

志免町に帰って来ないように、家みたいに激しい攻撃か?(>_<)

帰りは病気で亡くなれば保険金殺人ではないと、別な話題でふられてましたが、私の飲み物やコップに、有害物質を入れていたのは、どちら様?と言いたかったですが、ぐっとこらえてました~

邪魔な日本人を自殺や病気に追いやって、日本侵略をしてる偽日本人達です(-_-;)…

嘆きの日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード