家を開けてたら~

日、月の日記を綴ろうとしましたが、コメントの返事だけで、やっとになってしまいました…

しかし~出掛けてブログを見れない時に必ずコメントが入って来るのは、単なる偶然なのだろうかといつも考えるのですぅ…

帰って来ると又新しい場所から、うちに向かって、妙な光が、明るいうちから、照らされ、帰って来れば、だんだんと騒がしくなり…
私が外にいる時は、引っ込んであり(笑)

夜中に偽日本人の中年女と青年部が騒いでました(-_-;)…

出掛ける時もかなり被害も酷く、付きまといながら、科学的攻撃などをされてあったと思う程でした~(-_-;)

明日に綴ります…

帰ればすぐ粉っぽいのを詰まる程噴射で、電磁波などがかなり酷くなって、"地獄"になってますが~

この件も綴りたい事がありました…(>_<)

今は頭も焼け付くようになって来ましたので~

内臓まで火傷のように痛い、嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード