今凄い勢いでサイバーテロが…

カーソルまで自由に動かせなく、勝手に動いたり、パソコンのように、画面を素早く、変えられたり…

今被害者??や日本人の危機を訴えてあるHPを見れなくされ、ここでもおちょくられていました…

遠隔操作で物凄い素早さで、一時反日の偽日本人におちょくられていましたので、明日は綴れないと思い日記に綴ります…

今目に痛みが激しく有害物質を散布され、かなり酸っぱく、炎症が強くて、気管支など痛みを感じてます(T_T)

粘着力と泡は強いです。

電磁波系の攻撃は相変わらずで…定期的に偽日本人はチョロチョロされてます。

志免町軍団も止まり込みかもしれません(-_-;)

今日は早めに寝ますがどうなる事か~??

被害者関係のブログを見せないようにしてきた奴等です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-05 18:11
  • #
  • Edit

匿名さんへ

後で訪問してみますが、よそのブログで"千葉から"のHNで、もろ私のブログに反応されたお返事をしていた方でしたら、コメントご遠慮下さい。
  • 2010-07-05 22:30
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

こんにちは!!
私は、千葉とかじゃありませんし、きちんとNPOテクノロジー被害者の会に申請している
被害者です。
今、誰のブログでも監視して怪しませる手口をしております。
私がコメントした人とかブログ書いてる人にもですよ!!
団結させない!それが手口なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード