妙な熱さと火傷の痛み~(-_-;)



昨日もですが、朝方蒸し暑いのがひいてる時でも私がいる部屋は特に、妙な熱さに電磁波系の攻撃でされており~

母が操作され出してからは、クーラーを入れると母がシツコイ位に文句を言う始末…

志免町までは自分の給料が赤字になってなかったので、「ちゃんとその分稼いでるから」と言え…
それでも遠慮してる時もあり(笑)

奴等のお陰でそれも言えなくなり(T_T)
身体は火傷状態にヒリヒリしてる状態です…
只でさえ暑くなって来ているのにぃ~骨まで痛みを感じる程の空気で又朝は目が覚めて、凄い空気~

腕まで思うように動かせなく、立って隣の部屋に行くのもめまいを通り越し、上から凄い物をずっしり乗せられたように痛く目も開けずらく、一時真っ直ぐになれません…

ちなみに母を見ててもそんな状態です(>_<)
口の中は相変わらず粘着力が強く白くドロドロした物質に、色んな有害物質や薬品を混ぜて、電磁波で固めて、胸を詰まらせられて、息がしにくくなったり、声が出なくなったり、妙な小さなうめき声が出たり(T_T)

休みもなく散布や噴射され、夏になれば、肌が出てる所も多くなるので、手まで、粘着力のベタつきが凄いです(汗のべとつきでなく水では取れません)

偽日本人の暴走は、何にしても、凄いです(>_<)

ブログに反応してか??沢山の工作員車は金曜日と違って一気に移動されました~

昨夜は参議院選挙の候補者の詳細を色々検索して読んでると…

いつも夜勤中は、女を連れ込んだり、携帯で話しまくっており、ブログに反応か幹部からの命令などでか??私が連絡したら困る前位にしか電話やメールをして来ませんが~

わざとらしい内容のメールが入り~
無視して必死で福岡の選挙のHPを読んでいると…

(見た限りでは、福岡は、外国人の為の政治家ばかりのような気がしましたが~(T_T))
車が例の如く、昭代コーポの前に止まり、かなり怒りまくった声で携帯で話しをしながら、車に乗ってさって行った女の気の強いの丸出しの声は、主人が一緒になって、私に志免町から、数々の日本人抹殺行為をしてた女のひとり…

HPを閉じてメールを始めると思ってた様子で~(笑)

携帯ではよく見れなく途中でリタイアしましたが~それから返事したら1時間も返らないのはやはり、電話中のようで~

やはり1票でも邪魔しないと…
いけないのでしょうか~??
それともそうゆうHPを被害者に読ませないようにとゆう事なのか~??
よく分かりませんが、偽日本人待遇の為に日本侵略にとどめをさそうとしてるのか??

偽日本人が絡む内容にふれると凄い反応を繰り返され…
物凄い空気が更にたまらなくなってもいました~

張り裂けそうな空気の中、私が内職切り上げた後、夜勤とゆう事で電話してみると~

やはりすぐ切りたい様子…(笑)

11日に変更してと言われた誕生日も、私がブログに綴れば、絶対駄目と言ってた4日になりぃ(>_<)女の予定が変わったのかもしれないですが~

内職がいまいちだったので、オッケーしてたのですが、母が法事で家を開ける日だったのでした~

4日はあれだけ駄目だと言ってありましたが、なるほどで…!

丈夫な家具を家宅侵入され壊されて依頼、誰かが家にいるようにしてたので(強制睡眠させられますが)

気付いた時には予約も変えていたので…

色々な色で絵を書いて奴等が、奴等が、私の部屋に入れそうな所の紙鍵を作って、貼り付け作業…

監視カメラも何度も切られてるしで、長く出掛ける時は、余計な作業も増え~(-_-;)

行く所を全部主人とチェックし合ってらっしゃるでしょうから…

田舎へ行きますが、どうなる事やらです(>_<)

盗み、壊れた物があれば奴等の仕業でしょう~

又予約も偽日本人で一杯かもです(-_-;)

家が一番地獄ですが、被害が強くて、ぼーっとし、又まんまと奴等の思い通りになったのかもです(>_<)

話は戻りますが~何日か前から、尿と思われる臭いと味を有害物質と共に時々散布されています(>_<)

うんち好きの加害者から、臭いのや、不潔なのが大嫌いな日本人への嫌がらせでしょうか~??

海外の通販で、そうゆう復讐グッズがあるのは、前に教えて頂いて見た事もありますしぃ(-_-;)

偽日本人の尿散布に対して言いたい事がありますが~控えます…

明日はブログを綴れませんが、何をされるか分からない毎日なので、綴りました(-_-;)

今も頭や顔面を焼かれてるようで、携帯を持ってる手も痺れて痛くなってますので、この辺で終わりにします。
毎日嘆きや怒りの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード