何時に寝ても…

今朝寝るのが、内職を切り上げて、有害物質などの散布や噴射、電磁波系の攻撃が余りにも強いので、 嘔吐やうがいなどをしてたら、4時過になってしまいましたが~

相変わらず、タイミングよく歩いてるのを見せて来たり、窓には工作員のいるビルやマンションは電気を必ず付けて、カーテンを少し必ず開けている偽日本人…

ただ脅かしだけで、やっているのではなく、身体に影響する電磁波などを交差させているようで(>_<)

映画でも見てるように、部屋に向かって、光線を頻繁に、当ててあり~

それを家にいて見ない日がありません。

前のマンションは丸見えなので、気違いばかりおられるのだな~
と思う位に、画像を頻繁に貼り付けていますが、夕方当たりから、見えて来ます。(天気悪いとずっとです)

おまけに電圧線が部屋の周りに1m離れない位に、全部屋囲むようになっているので、スカラー波まで、凄いのでしょう…

全身引きちぎられそうな痛みになる空気に部屋をされています。

今も外から凄いフラッシュみたいな光を部屋に入れてました~(-_-;)

何時間か作り夢を見て寝てるような?感じで目が覚めれば、口の中は、苦い…
と思った瞬間に、独特な薬品臭いが~(今日は一時、私の部屋に散布されてその臭いで、充満してました)

気持ち悪くて起き上がればカンジタ菌みたいな臭いを散布をしつこくされ~

炎症は酷く吐き気を含めて、口や気管支のドロドロもきつくなりぃ…肝臓などもダルクなりで、髪の毛や腕などにその臭いが付着し、耳は殆ど痒みが酷いのですが、電磁波系での攻撃ではない時は、乾燥せずに痒いのは、このカンジタ菌などの散布されたからと思ってます(耳詮に臭いが染み付いてる時もあります)

結婚してすぐから、梅雨時期は特にバリバリやられてたこの攻撃~
早良区に引っ越しする直前は、菌の反応も出なくなってるのに、なんでか先生が不思議がられていましたが~

痒みは簡単に作れるからでした…

なんでこんな事をしつこくやられるかは、発癌性があるからと、抗生物質を飲ませる為にで…(>_<)

今日は一時来られてなかったシーマも登場され、今日は夜勤と言ってた主人なので、昨夜から来てる可能性も大で…(>_<)

やはりこんな時は音沙汰なしです(笑)相変わらず電話中に電話を切り上げたい時に、器械を触ってるのに集中してる態度や音が聞こえ…

前日はボタンを色々押してある音がしてると思えば、連携プレイか電話がぶちりと切れたり~

これをコピーして、夕食してると、アリバイ工作か、電話が入り…ブログを見てはすぐに工作員は反応され、一日中今日は被害が強く、こちらの工作員も子沢山を含めて、チョロチョロ夕方から(今も…)されており~

夕方は近所の工作員の子供を集合させて、仄めかしの修行をさせてありましたが、やっと静かになったかな~

と思い音楽をかければ、例の曲に入る手前当たりから、滅茶苦茶され、CDを止めたり途中で鳴らして又早送りや戻したり…

窓に向かって「アホか〇。〇野郎~」と言いながら又オンにするとすぐに、工作員の男の子供が逆切れして、奴等の大好きな精神病患者みたいに又悪口を下で叫んでたので、静かにちゃんと、盗聴盗撮しながらスタンバッテあったようです。

今日は、前の駐車場は沢山の工作員車が止まっていましたが、妙に空気が悪い中又ずっとエンジンかけっぱなしの音がして見に行くと私の部屋の真ん前に、トラックを正面向けて止め、ふたりとも乗ってあり~

その駐車場の寮に用事がある様子でもなく、長く止まってて怪しく思い、写真を撮る準備をしてると、(小川…の会社のトラック)一目散に発進されたのって単なる偶然でしょうか?

うちの前は色んな車やトラックが、止まっては何やらして、発進されてますが~同じ工作員車がおもですが1日何台来てるのでしょう~

朝方まで例の駐車場では工作員が張り切ってありましたが…

今日は粘着力とドロドロの酷い苦くて、少し甘みを感じる物質や薬品を、気管支が詰まろうとする程入れられっぱなしでぇ…

立てば物凄い立ち眩み、お風呂では倒れそうにされた後、最後にカンジタ菌など散布され、お風呂で嘔吐…

日本侵略の為に待遇や金儲けの為に、せっせと反日の偽日本人達は日本人抹殺を影で力を入れています(-_-;)

食事中にニュースを付けると又日本人が悪物になるような、印象操作のニュースを聞いてチャンネルを変え…

昨日蒟蒻ゼリーの記事を読んでいたので、一日中詰まらせて来たのか??
志免町軍団やシーマが来てたせいなのか??はハッキリしませんが、朝からかなり被害が強い嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード