支離滅裂な脅迫や説得…

今日も部屋の中は凄い空気で、身体は引きちぎられそうに痛くて、頭から左顔面や耳にかけ麻酔をかけた状態にしたり、頭痛を有害物質や電磁波系の攻撃で起こされ(咳もです)
粘着力のある真っ白なドロドロした物質に色々混ぜて絶えません…

近頃偽日本人が、被害者の足引っ張りと攻撃も、前より増して、焦ってあるのはよく伝わってます~(-_-;)

沈黙の兵器を使い、家族や親族をや友達関係までもバラバラに出来る事(人間の記憶や性格を変える事が出来る事)

ほんとの日本人が仕事に付けないように、されている事…

被害の訴えを皮肉れてるとか何でも人のせいにしてるとか、人から信頼されてないから孤立するなど…

それは偽日本人の得意な台詞であり、いじめもいじめられる方が原因がある など印象操作や悪人の善人工作であり、工作員や操作で家族にいきなり言わせて来たりしています。
被害者にならないと、そんな事が出来るのか信じがたい事ですし、有名な方などがもっともらしく言えば、そちらに納得すると思いますが~

今の日本は努力した人が幸せになれるなんて印象操作しかでない事に、強く感じてます(T_T)

偽日本人はアホっぽい方でも仲間が沢山おられるし、仕事も付ける…

ほんとの日本人は小さな事でも妨害されたり、科学的、医学的に攻撃を受けて、激痛を与えたり動けなくもされるし、ほんとの病気にもされ…

偽日本人を妬んだりしている、ほんとの日本人は少ないと思います。
(被害者と認識して、数々の残酷な行為に対して、皆怒りは凄いですが…)

妬み根性丸出しだった、偽日本人が私の周りには、小さい時からいましたが~(-_-;)

今は日本人を騙し、脅かし続け、日本人が築いた数々の物を乗っ取って、儲かった姿をわざとらしく、見せ付けられる偽日本人をよく見かけますが~
奴等の性格に呆れるだけで、妬みはしません…

(しまいには日本人を悪物にしている始末)
今日も母に、支離滅裂な言葉を並べさせて、「近所の人疑って嘘を皆に言ってるから馬鹿と思われる」と…

私は日頃ブログでは綴ってますが、近所の工作員の怪しい行動を知り合いなどに、近頃話してないし~嘘のばら蒔きは母に言わせている偽日本人の得意技!
又ほんとの日本人に罪のなすり付けのようですぅ…

そして「馬鹿みたいに監視カメラしてるから狙われる」と…
いつもそればかり…
「嘘ではないの見てるやろ??窓にへばり付いてたり、人の玄関や風呂の前に普通の人だったら突っ立てたり、変な光を当ててたりしないやろ~
婆さんや幼児が、夜中までチョロチョロして、普通じゃないよ」

って話すと…嘘つきなどと、ほざかせてましたが、「恐ろしい組織だと知らないの、何されても気にしないの!立ち向かうから狙われる…よう勇気があるね、怖い」と言わせて脅かしてました…

志免町から旦那にのほんとしとけと被害が酷くなった当たりから言われてましたが~

何も調べたり、疑ってもいなかった時から、痛みや病気やモビングなど数々な酷い事をいじめや非殺傷兵器や有害物質攻撃を含めて、幼児からされていたのに気付いてしまいました~

そして被害者と分かってからあからさまに、沈黙の兵器で、生きてるが辛い程の有害物質や電磁波系の数々の攻撃を受けながら、他の嫌がらせまでして、持ち物や身体を滅茶苦茶にされながら、毎日苦しく痛い目に合いながら、気晴らしに音楽を聞くのも、遠隔操作でまともに聞かせてくれないので…

気にしない事など出来ない攻撃や嫌がらせをしといて、言い訳が出来なくなると「気にするな」と、証拠を取るのをやめさせる発言は、被害者と分かる前から何度も、耳にしていますぅ~(-_-;)

ちなみに志免町からの引っ越し前後はやくざが絡んでるのを主人からも見せて来たので、係わり合わないよう、調べないようにと母と叔母から言われて、止めてたのですが…

昭代コーポに引っ越ししてからは、始めの方は、奴等の事を調べたり、自分を監視カメラで撮ったりしてませんし、身体のアチコチの激痛や頭の麻痺などは、電磁波や有害物質でされてるとも思わず、目が染みて痛いのも、壁のせいと思ってましたが~

"酷くなる一方でした"
被害者と分かり、痛みの場所など変えて、あからさまに死ぬかと思うような空気にされて、爪まで死人のように一時はなってましたが~(T_T)

又調べ始めたのはそれから先で、それでも妨害や証拠隠滅作業をされ続けています。

今は生きているのだけが、やっとに母と共にされており…

ほんとの日本人は、多かれ少なかれ大変な思いをされてると思います(T_T)

家では殆ど身体に支えがいる感じです~
重たい物がどーんと身体中に乗った感じになり血の気が引いて、意識が飛びそうで、苦しくなる攻撃を受けており~ 今日も愚痴り日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード